レビュー

小倉由菜レビュー ベロチュウ姦され続ける化粧品メーカーの女上司【☆5.0】

ポイント

小倉由菜さんのキス特化型女上司作品のレビュー記事です。

ストーリー、チャプター毎のプレイ内容と抜き所を紹介し、まとめレビューを最後に書きます。

小倉由菜 レビュー 童貞部下と出張先でホテル相部屋 翌朝までベロチュウ姦され続ける化粧品メーカーの寝取られ女上司【☆5.0】

小倉由菜レビュー ベロチュウ姦され続ける化粧品メーカーの女上司 プレイ解説+抜き所

会社で一番のモテ女こと小倉由菜さんと僕は、客先との打ち合わせの為出張に出ていた。

宿泊先として用意されたホテルはまさかの相部屋で、経理に問い合わせると経費削減の一環なのだとか。

互いにお金の余裕はないので仕方なく相部屋を受け入れ、出張先の地酒を楽しむ事に。酔いが回ってきたところで小倉由菜先輩にマッサージを頼まれ、肩・腰とマッサージしている内に、無防備に放り出された身体に興奮してしまい思わず・・・

チャプター1:あんた、何回出すつもりなの

酔っぱらった小倉先輩に手を出し、何度も中出しをする

プレイ解説

・キス、尻揉み、ストッキングの上から手マン、パンツの中に手を入れ手マン、乳首舐め、キス、無理やり手コキ、ストッキング越しに無理やり素股、ストッキングをずらし手マン、正常位挿入、中出し、正常位再挿入、中出し、正常位再々挿入、バック、中出し、バック挿入、中出し、バック再挿入、寝バック、中出し、寝バック挿入、

【抜き所】

・ストッキング越しの尻揉み

・酔っぱらって抵抗できず、手マンでイってしまう姿

・ストッキングとパンツずらし、ブラウスブラジャー残しの着衣セックス

チャプター2:飲んじゃった

シャワーを浴びている小倉先輩さんに突撃し、ベロキス&フェラチオで口内射精する。

プレイ解説

ベロキス、タンツボ、ベロキス、手コキ&手マン、フェラチオ、キス手コキ、ノーハンドフェラ、口内射精、手の平精子出し、ごっくん

【抜き所】

・最初の濃厚ベロキス、タンツボプレイ

・ベロキス手コキ

・ノーハンド口内射精してごっくんして笑顔

チャプター3:ベッドびちょびちょ

すっかり主人公とのセックスにハマった小倉先輩は、濃厚キスで主人公を勃起させる。

プレイ解説

ベロキス、乳首責め、フェラチオ、ベロキス、騎乗位挿入、ベロキス座位、正常位、手マン、クンニ、正常位、騎乗位、騎乗位中出し、ベロキス、射精無し正常位

【抜き所】

・小倉由菜さんの馬乗り積極的キス

・裏筋舐めからのじゅぽフェラ

・手マンでビショビショになったおまんこ

・クンニで悶え枕を握りしめる姿

チャプター4:もう急がないと

チェックアウト時間が迫った朝、気持ちが高ぶり続けた2人は再び身体を交える。

プレイ解説

キス、小倉さんの身体中にキス、クンニ、ベロキス、耳舐め、フェラチオ、69、手マン、正常位挿入、中出し

【抜き所】

・最初の「チェックアウトしなきゃいけないけど、したい・・・」と、心の声が伝わってくるキス

チャプター5:声我慢するの大変なんだから

彼氏から電話が掛かってくるも、まだまだ性欲が尽きない主人公はクンニ&挿入してしまう。

プレイ解説

彼氏と電話中にクンニ、正常位挿入、騎乗位、タンツボ2回(小倉さん⇒男性へ)、バック、側位、正常位、中出し

【抜き所】

・感じる声を押し殺しながらセックスする姿

・電話を切った瞬間喘ぎ声をあげてキス

・イキまくりのベロキスセックス

・セックス後のベロキス

小倉由菜レビュー ベロチュウ姦され続ける化粧品メーカーの女上司 レビュー

シナリオ評価【☆5.0】

化粧品メーカーに勤めるシナリオで、ホテルに着いてもサンプルを確認する映像を収めており、実際の仕事ぶりが伺えました。

サンプルのグロスを塗り直す小倉由菜さんの姿は何処までもセクシーに見え、美しい画になっています。設定を活かした演出が有って良いですね。

人によっては「メイクが濃い」と言われてしまうメイクであっても、設定故に説得力が有ります。私はバッチリメイクが好きなので、顔だけで大興奮です。

相部屋になったのは会社の「経費の都合」であり、お二人とも若いので自腹でもう一部屋という発想には至りません。無理やり感が無く、受け入れやすい相部屋展開です。

そして小倉由菜さんには同じ会社の部署違いの彼氏が居るので、出張から戻った後の三角関係を想像するのも面白いですね。

彼氏設定を活かして電話が何度も掛かって来て、最後はセックスしながらの電話で背徳感を味わえました。

プレイ評価【☆5.0】

前段での説明通り、化粧品メーカー勤務でグロスを塗るので唇に目が奪われます。その唇重きを置き、キス特化型のプレイ構成になっていてキスが映えています。

キスは細切れにするのではなく、挿入中でも継続的にしてくれていて、キス好きのユーザーの方に十分にご満足頂ける回数です。何よりベロキスがメインなので、お互いの気持ちが通じ合っている様に感じられました。

衣装はスーツを活かして半脱ぎ連続中出しセックスが収められており、着衣派も全裸派も納得できるバランス。4:6位です。

プレイは彼氏がいるものの酔っぱらって抵抗できず、中出しを拒否しきれず快楽を覚えてしまい、チャプター2からはがっつりベロキスをしてセックスを楽しんでいる様子でした。彼氏持ちの女が騎乗位や正常位で乱れ、自分の股間で絶頂させる瞬間は気持ちいですね。

そして何より電話が終わった瞬間に喘ぎ声をあげてしまう瞬間が滅茶苦茶抜けます。

射精は序盤に連続中出しし過ぎとも捉えられますが、公式の紹介文に「絶倫のチェリーチ●ポ」と有るので想定の範囲内かと思います。

チャプター2以降は1発or2発に抑えているので、濃厚プレイの先の射精となり、重みが有ります。

射精方法は中出しが基本となり、シャワーではノーハンド口内射精からの手のひら出し、からのごっくん有り。

レビューまとめ【☆5.0】

ばっちりお化粧した小倉由菜さんが美しく、ベロキスしながら乱れる姿に興奮しっぱなしでした。

チャプター1ではマッサージ中のパンチラやストッキング越しに尻揉みや素股など、フェティシズムを刺激する着衣プレイが盛り込まれています。

中出しにネトラレ要素有りと、出張先相部屋の中の王道的展開を入れつつ、ごっくんやキスに特化したプレイで味付けを変えてくれていて、全チャプター実用性有りの作品になっています。

この作品を見たら、きっとナチュラルメイクでは物足りなく感じる様になります。そして、ベロキスしながら喘ぐ小倉由菜さんの姿に勃起が止まらないでしょう!!

FANZAで見る

 

↓小倉由菜さんの同じくメイクとキスに特化したVRも有ります。

 

管理人
 次の記事もお勧めです!上記VRのレビュー記事

小倉由菜 【VR】美容部員 ゆなさん(B83 W58 H85)レビュー【☆5】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5