AVの楽しみ方

【失敗しない】AV女優さんに送るリプライ 5つの悪い例

ポイント

この記事ではAV女優さんへリプライを送る時に、気を付けたい事が分かる様になります。

【失敗しない】AV女優さんに送るリプライ 5つの悪い例

今やAV女優さん達の欠かせない仕事の1つともなったSNSの運用。中でもTwitterを運用している女優さんは多く、日々ファンの方々からのリプライや引用リツイートによるコメントを受け取っています。

その多くは熱い想いであったり、感謝の気持ちだったりする中で、一部ユーザーがAV女優さんを傷付ける様な内容を送っているので、ここで悪い例を紹介します。

皆で仲良く快適に過ごせるよう、一読頂ければと思います。

髪型や髪色を変えた内容に対して

AV女優さんは美容室へ度々足を運んでいます。髪へのダメージケアと長さの微調整が多めですが、大きく髪色や長さを変える場合が有ります。

そんな投稿が有った際、次のようなリプライはNGです。

注意ポイント

・今までの髪色が好きだった

・切る前の方が可愛かった

・ショート(ロング)ヘアーの方が好きだなぁ

気分を大きく変えたかったり、今の方が可愛いと思って思い切って髪色や髪形を変えています。もしかしたら事務所の意向で、イメージチェンジを促されたのかもしれません。

いちいち否定的なコメントを貰たって、嬉しくありません。

自撮り画像に対して

撮影オフショットや外出先での自撮り画像をAV女優さんは投稿します。

いつもと違ったメイクに挑戦してみたり、季節に合わせてファッションを変えていたりしますよね。

そんな投稿が有った際、次のようなリプライはNGです。

注意ポイント

・整形した?

・前の方が可愛かった

メイクのトレンドは一般男性が想像する以上に変化しているので、皆さんが「整形した」と思う程にメイクによって印象が変わる場合が有ります。

毎日同じ様な職場と自宅の往復をしている訳ではなく、人前に出て美しさやセクシーさで商売をしている側面が有ります。メイクやファッションのトレンドに敏感になって当然です。

昨日よりも今日、今日よりも明日の方が可愛くなるものです。

ダイエットした結果に対して

AV女優さんは日々スタイル維持の為に運動をしたり食事に気を配っています。

その結果圧倒的クビレを手にする事も有り、作品で綺麗に映し出される事も有ります。

割れた腹筋やクビレに対し、次のようなリプライはNGです。

注意ポイント

・痩せすぎ

・ガリガリじゃん

人の体型を気にする前に、自分のボテ腹を気にしましょう。

肥満は糖尿病や高血圧、脂質異常症を始め、狭心症や肝臓病に関節痛等、万病のもとですから自分の身を心配しましょう。 医療費は貴方以外の国民が7割負担しています。健康保険料を下げる為にも、運動して食事に気を付けましょう。

厚生労働省の調べによると、メタボリック症候群の人とそうでない人の医療費の差は、年8~12万円との事です。

ただでさえ高い健康保険料が更に上がる原因なので、運動して食事に気を配りましょう。

イベント開催告知に対して

DVD発売記念イベントや、撮影会実施の告知を投稿する事が有ります。

開催場所や開催日、料金等が主な内容ですね。

そんな投稿が有った際、次のようなリプライはNGです。

注意ポイント

・行けな~い

・〇〇でやってくれるなら行ける

参加しない人の「参加出来ません宣言」等聞きたくありません。「頑張ってね!作品は地元のDVDショップで買ったよ!めっちゃよかった!」と送ればOKです。

ここで以前見掛けた面白い「○○でやってくれるなら行ける」ツイートをした人を紹介します。

ある女優さんが東京都内の撮影会開催告知をした際に、「大阪で開催してくれたら参加出来るんだけどなぁ・・・」とリプライを送った方が居ました。

そして同じ女優さんが大阪での撮影会が決定したにもかかわらず、彼は不参加だった様です。ご本人も「大阪なら来るって方が居たんだけどな・・・」と投稿していました。

嘘は止めましょう。

旅行先の画像投稿に対して

オフの日に足をのばして遠出をする事が有ります。温泉地だったり遊園地だったり場所は様々ですが、とても楽しそうな写真を見れてほっこりしますよね。

そんな投稿が有った際、次のようなリプライはNGです。

注意ポイント

・誰と旅行に行ってるんですか?

・誰が撮っているんですか?

誰と旅行したって良いでしょう。友達であろうが彼氏であろうがマネージャーさんであろうが、貴方には関係ありません。

1人旅行だって有り得ますし、その場合はスマートフォンのタイマー機能で撮影しています。

「いつも良い作品をありがとう!ゆっくりお休みしてねー!」位に留めておくのがベストです。

最後に:君はAV女優の彼氏ではない

5つの投稿毎に悪い例を上げました。

他にも悪い例は幾つかありますが、次の事だけを心掛けていれば大丈夫です。

「君はAV女優の彼氏ではない」

あくまでファンであり客で有り消費者です。

貴方が見つけた推し女優さんの事が気になって仕方ない事は私も分かります。それでも人と人の関わり合いですし、私達ユーザーは消費者です。

敬意と熱意をもって接していれば、きっと良い事が有ると思います。

↓引退後は「おはよう」ツイートも見れなくなってしまいます。推せる時に推しておきましょう。

 

 

管理人
次の記事もお勧めです!AV女優さんが受け取っているリプライについて

SNSでAV女優に「無料動画で見てます!」という人に悪意が無い悲しい理由

SNSでAV女優に「脱げ」と言う人の考えが浅い理由【脱いでいない方が良い】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-AVの楽しみ方

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5