当サイトはプロモーションが含まれております。

twitterまとめ

日刊AV業界twitterまとめ【2022年3月22日版】

日刊AV業界twitterまとめ【2022年3月22日版】

濁流の様に目の前を流れていくタイムライン。そんな中にキラリと光るツイートを見逃さない様に、私がチェック出来た範囲でAV女優さんやAV業界の方々のツイートを毎日まとめます。

セクシー画像でバズったり、お誕生日を迎えたり、誹謗中傷で酷い目にあったり、、、内容問わず注目ツイートを掲載します。

今回は2022年3月22日分です。地震で停止した火力発電所と天候不順の関係で、電力不足になった東京電力及び東北電力管内。明日も引き続き電力不足になるとの事ですので、節電を心がけたいですね。

記事の最後に、「【緊急】電力無しで出来るオナニー方法4選 皆で節電しよう」という記事のリンクを掲載しますので、宜しければご覧ください。

注目ツイート

・つばさ舞さんの十八番は「そばかす」

・松本りおなさんの間違い探し

・ひなたまりんさんと夏目響さん節電する

・松岡すずさん現場のADさんを撮影

・小島みなみさんお肌の調子が絶好調


勝手にツイート大賞 2022年3月22日版

勝手にツイート大賞は小島みなみさん。まだまだ乾燥する時期が続きますから、保湿が大切です。

肌のケアと言うと女性の話に聞こえますが、今や男性でも「ビジネスマナー」レベルまで来ています。私は少々値が張りますが、THREEのスキンケア用品をライン使い(化粧水、乳液、美容液)しています。セットで2万ちょっとでした。

管理人
 次の記事もお勧めです

【緊急】電力無しで出来るオナニー方法4選 皆で節電しよう

小島みなみ主任の透けブラジャーに興奮しホテルでセックス狂いレビュー【☆4.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-twitterまとめ

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5