レビュー

東條なつの顔面特化アングルVRレビュー【☆5.0】馬乗りフェラに顔射特化アングル

ポイント

東條なつさんの顔面特化アングルVRの製品版レビュー記事です。

ストーリー、チャプター毎のプレイ内容と抜き所を紹介し、まとめレビューを最後に書きます。

【VR】顔面特化アングルVR ~フェラと顔射が大好きな彼女とイチャラブSEX~ 東條なつレビュー

大学のコンパで知り合った僕達は、互いに一目惚れをした。それから付き合い同棲生活を始めて1か月が経つ。

2人の気持ちは収まるどころか燃え上がり続け、毎日のイチャイチャプレイによって表現され、精子として形になって現れている。今日もお出掛けの予定だったが、イチャイチャしていたら夜になってしまった。そんな僕達の日常を切り取った一コマ。

東條なつの顔面特化アングルVR プレイ内容+抜き何処

チャプター1:貴方だけに見せるすっぴん

プレイ解説

・マットレスの上で仰向け腕枕&じゃれ合い、キス、乳首いじられ、フェラチオ、手繋ぎノーハンドフェラ、マットレスに腰かけノーハンドフェラ、セルフ手コキ顔射

・歯磨き、メイク特化(ビューラー、チーク、グロス)

【抜き所】

・ラブラブ彼氏でしか見れないすっぴんフェラ

・「なつの顔に出していいよ」の顔射許可

・精子まみれの顔面特化アングル

・グロスを塗ってプルプル唇とのキス

チャプター2,3:もっと顔を見たい

プレイ解説

・壁ドン、キス、身体撫でまわし、乳首責め、見つめ合い手コキ、キス手コキ、見つめ合い手コキ射精

・乳首責め、パンツ越しの手マン、バイブ責め、

下着脱がせ合い、キス、見つめ合い手コキ、コンドーム装着、

座位挿入、背面座位、座位、コンドーム外し、生騎乗位挿入、タンツボ(東條さん⇒自分へ 2回)、騎乗位、馬乗りパイズリ、馬乗りフェラ、正常位、

手繋ぎ正常位中出し、馬乗りお掃除フェラ、セルフ手コキ大量顔射

・もっと顔みたい もっと見つめてとラブラブセリフ多数

・「生でしよ?」と提案してくれ、自らコンドームを外してくれる姿

・タンツボプレイ

・ラブラブ馬乗りパイズリ&フェラ

・「顔にいっぱいかけて良いよ、でもなつの事よく見ててね」と顔射させてくれる彼女

・顔射で精子まみれでも笑ってくれる彼女

東條なつの顔面特化アングルVRレビュー

シナリオ評価:【☆5.0】

東條なつさんはジェラートピケ風モコモコパジャマを着ていて、少し傷んだ手帳型のスマートフォンケースを使っています。

大き目のバッグからは赤いコードがスマートフォンに繋がれていて、モバイルバッテリーと思えました。

映像が始まってすぐに見える光景が「女子大生のイメージ」をそのまま表しており、設定にすんなり入れました。裕福過ぎず貧乏過ぎず、でも親からの仕送りはもらえる位には余裕がある大学生同士の何気ない日曜の朝を、頭の中に入れ込んでくれるスタートです。

2人が起きるとラブラブカップルらしくじゃれ合ってフェラ抜きして、お出掛けする為にメイクをします。

メイクシーンは多くのAVで収録されない映像ですが、すっぴんフェラからのプルプルリップにキスしたくてたまらなくなる流れを作り出しており、多くのカップル系VRで採用して欲しい位に自然かつ女優さんを愛おしく感じる演出です。

グロスを塗ってプルプルになった東條なつさんの唇を見て「キスしたい!!」と思わない男性はいないでしょう。

そもそもすっぴん(ノーメイク)は彼氏にすら見せたくない顔である為、同棲してがっつりすっぴん姿を見せ続けている2人の関係は、相当に深いものと思います。

そして何より東條なつさんは彼氏の事が好きでたまらないのだと思います。メイクをしていざ出発という所で、彼氏君に手を出されてもすんなり受け入れました。

普通なら「もぉ~帰ってきてからね」で済ませて出掛けに行く所を、東條なつさんは全て受け入れてくれます。

「彼氏がそうしたいなら、私もそうする」「全部願いをかなえてあげたい」と想っている様に感じ取れました。その証拠に多くは凌辱系で使われがちな馬乗りフェラチオを好意的に受け入れてくれ、そのまま顔射を笑顔で受け止めてくれます。

どこで彼氏が好きなんだと。あからさまにテンション高めで好き好き好き~!!!と表現するのではなく、1つ1つ彼氏君の願いを叶えながら快楽を与え続けてくれる、ご奉仕型の彼氏好き好き彼女です。

失礼な表現かもしれませんが女性には派手な可愛さを持つ方と、傍にいて欲しくなる純朴な可愛さを持つ方がいらっしゃいます。本作の東條なつさんは後者であり、シナリオにピッタリでした。

少々余談ですが、東條なつさんが使っていたグロスは「Diorのマキシマイザー」だと思います。

引用:Dior

これには血行を良くする唐辛子果実成分のカプサイシンが配合されており、塗ると唇が「ヒリヒリ」してくるので、キスしまくった彼氏君も少しヒリヒリしていたのかなぁと思ったり笑

プレイ評価:【☆5.0】

シナリオ評価でプレイ内容にまで触れてしまったので、本項はアッサリめです。

冒頭のすっぴんフェラはノーハンドで気持ち良さそうですし、恋人繋ぎをしながらしゃぶってくれるのでラブラブ感が有ります。

そして精子をしっかり顔で受け止めてくれるご奉仕精神に感服いたしました。大好きでたまらなくなります。

挿入して絶頂してからは「生でしよ?」と提案してくれ、生チンポでも絶頂し馬乗りパイズリと馬乗りフェラまでさせてくれまして。

ラストは中出しからの積極的馬乗りお掃除フェラで再度射精。

「顔にいっぱいかけて良いよ、でもなつの事よく見ててね」なんて言われたら、ジュルルルルと音を立てて大量に精子が出ます。レビューを書くために我慢しながら見ていたのですが、これを言われた瞬間本当に出ちゃったかと思いました。

レビュアーじゃなかったら、超気持ちい射精が出来ていたんだろうなぁと思ったり笑

とは言っても、初見ではなく何度見ても東條なつさんを愛おしく感じるセリフだと思いますので、この後ガッツリ抜いてきます。

東條なつの顔面特化アングルVRレビューまとめ【☆5.0】

セックスって激しくなくても愛が有るんだなと思わせてくれたVRです。

東條なつさんはどこまでも自分の事を好きでいてくれる彼女です。

すっぴんモーニングフェラ、大量顔射、馬乗りパイズリ&フェラ、コンドーム外しからの生挿入&生中出し

とにかく彼氏に気持ちよくなって欲しい、彼氏に私の事をもっともっと好きになって欲しいと、言葉にしなくても伝わってくる作品です。

本作を見終わった後、きっと貴方も東條なつさんに恋しているでしょう。

FANZAで見る

 

管理人
次の記事もお勧めです!顔面特化アングルVRのレビュー記事

七瀬アリスの顔面特化アングルVRが発売!ムラムラもドキドキも欲張りたい貴方に サンプルレビュー

横宮七海の顔面特化アングルVRレビュー【☆4.5】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-, ,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5