twitterまとめ

斎藤あみりの天井特化アングルVR来る!?宮迫メンバー監督のもとで撮影したぞ

はじめに

斎藤あみりさんの新作予想記事です。

あくまで予想である事をご承知ください。

斎藤あみりの天井特化アングルVR来る!?宮迫メンバー監督のもとで撮影したぞ

ギャルメイクで登場した斎藤あみりさん

PRESTIGE専属女優デビュー⇒現アイデアポケット専属女優の斎藤あみりさんが、KMP 宮迫メンバー監督のもとで昨日撮影に参加。

お二方とも写真を投稿して下さっています。とっても可愛い!!!!

撮影内容は天井特化+もう1作か?


斎藤あみりさんの投稿に「とあるVRを2つ撮りました」と有りました。

2つと表現していますから、2チャプター分ではなく2作品分と捉えて良さそうですね。

となると宮迫メンバー監督の撮影である事から、天井特化アングルVRが来ると考えます。プラスもう1本は何なのか。

私の予想は「特化VR」シリーズへの出演です。

KMPさんではフェラ顔や横顔に腋の下見せつけ等、1つのアングルに着目し複数の女優さんが出演する作品が有ります。

1日で単独作品を2本撮るのは時間的にも厳しいと思うので、単独天井特化+特化アングル作の1チャプターかと思います。

VRの内容は痴女系?ラブラブ系?

気になるVR作の中身ですが、一体どの様なものになるのでしょうか。

宮迫メンバー監督の投稿には「斎藤あみりチャンが○○に?」とコメントが有りました。

また、斎藤あみりさんはInstagramのストーリーズで「あみ党得な作品では~」とコメントしてます。

※あみ党:斎藤あみりさんのファンの呼称です。

2文字であみ党得から考えられるのは、痴女か彼女ですよね。

斎藤あみりさんから責められるのか、それともイチャイチャ出来るのか。何れにしてもあみ党歓喜の内容です!!!

私、買いますよ!!!

斎藤あみりはキカタン女優へ移行が決定的

ここまでKMPさんの撮影前提で話を進めてきましたが、違和感を感じた方が居るのではないかと。

それは斎藤あみりさんがアイデアポケット専属女優である事ですよね。

宮迫メンバー監督は革命的コラボと題して、kawaii専属女優の伊藤舞雪さんの天井特化アングルVRを発売しました。

【VR】元祖 天井特化アングル KMP 宮迫メンバー監督 ×VRクイーン kawaii*専属 伊藤舞雪 エロVR史に名を刻む革命的コラボ作品第一弾!!-筋トレ直後の舞雪ちゃんはアドレナリン全開で手に負えない編-

上記のアイポケ版と考えても良さそうですが、SNSの投稿を振返ってみると、どうにも専属女優とも思えぬペースで撮影している様子。

あみ党の方のtwitterを拝見すると、キカタン女優になったのではないかと考えている方もいらっしゃいました。

アイポケ箱推しとしては少々寂しいですが、これから多くの作品が見れると思うと、楽しみで仕方が有りません!

正式発表が有り次第、本サイトでも情報をまとめて投稿しますね。

参考:斎藤あみりさんInstagram

 

 

管理人
 次の記事もお勧めです!斎藤あみりさんと天井特化アングルVRのレビュー記事

斎藤あみりのツバだくだく濃厚な接吻とSEXレビュー【☆4.0】

斎藤あみり 死ぬほど気持ち悪い上司のザーメンマーキングレビュー【☆4.0】

伊藤舞雪の天井特化アングルVRレビュー【☆4.5】秘密の関係と癖になるトレーニング

 

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-twitterまとめ
-, ,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5