当サイトはプロモーションが含まれております。

新作情報

Mっ気が有る天音まひなとW不倫温泉旅行VR【撮影オフショット有り】

はじめに

天音まひな(あまねまひな)さんの新作VRの紹介記事です。

撮影オフショットと設定の考え方についても紹介しています。

【VR】顔、体、性格…すべてが最高な愛人とひたすら貪り合う温泉W不倫 天音まひな

Mっ気が有る天音まひなとW不倫温泉旅行VR~ストーリー~

「お風呂でしたの、滅茶苦茶緊張しちゃいました」

今日は天音まひなさんと泊りがけで温泉旅行に。

互いに家庭を持っているが、普段得ることが出来ない緊張感や背徳感を味わえるからこそ、不倫関係は止められない。

なんたって顔も身体も性格も最高な愛人なのだからーーー

Mっ気が有る天音まひなとW不倫温泉旅行VR~衣装~

不倫相手として登場する天音まひなさんは、旅行の為お出掛けファッションで。

ピンクニットに白のロングスカートです。美人百花に掲載されそうな可愛さ。

個室温泉では胸元にタオルを当てながら日本酒を楽しみます。

タオルを取っておっぱいが見える瞬間は、瞬き厳禁ですね。

温泉で温まってから浴衣と半纏にお着替えして

日本酒に続いてビールまで!お酒を飲める女性は最高ですね。

下着は華の大きな装飾が入った、高級感溢れる白色です。

着衣派?全裸派?

温泉プレイと部屋に戻ってからのプレイは全裸なので、全裸派の方にお勧め。ただし、浴衣半脱がしバイブ責めも有るので、着衣派の方もご満足頂けると思います。

Mっ気が有る天音まひなとW不倫温泉旅行VR~セックス・射精~

本作のプレイスタイルは不倫関係なので情熱系でありながら、天音まひなさんが「M」な女性である為、Sっ気の有る男性にお勧めです。

指をお口に入れ込んでから乳首を愛撫したり

帯で手を拘束したり

ソフトな首絞めプレイも収録されています。

Sっ気有るプレイとは別に、可愛らしいキス顔を見せてくれたり笑顔でパイズリしたりと、甘いプレイも有ります。

射精シーンは確認出来ませんでした。

Mっ気が有る天音まひなとW不倫温泉旅行VR~撮影オフショット~

天音まひなさんがtwitterに撮影オフショットを投稿して下さっていたので、こちらで掲載します。


こんな女性と不倫してみたい、、、

エスワンさんの紹介文やサンプル動画内では「不倫関係」以上の説明は有りませんでしたが、想像するに同じ会社に勤める間柄だと思います。上司が自分で部下が天音まひなさん。

というのも終始敬語で接しており、職場での言葉遣いがそのまま旅行中も現れているものと考えました。

正しくは本編を見てのお楽しみですが、明言されていない場合はガッツリ自分の理想形に持ち込むのも有りですね。

例えば大学のサークルの先輩後輩関係で、互いに結婚してからも関係が続いていたとか。

ここまで素敵な女性がいたら、関係を持たない方がおかしいでしょう!

本作をおすすめしたい方は、次に当てはまる方になります。

ポイント

・不倫温泉旅行に行ってみたい方

・温泉で一緒にお酒を飲みたい方

・Sっ気が有る方

配信開始は2022年4月6日で、監督はZAMPAさんです。

FANZAで見る

 

管理人
次の記事もお勧めです!天音まひなさんの関連記事

エスワン2022年4月後半組全12本シナリオ+注目ポイント解説

AVタイトル「イキ潮○○cc」は平均何㏄!?エスワン専属女優の潮吹き量ランキング

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-, ,

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5