雑談

AV速報は毎日更新して1周年!いつもありがとうございます!

AV速報は毎日更新して1周年!いつもありがとうございます!

2022年3月30日、AV速報は毎日更新をして1年が経過します。

365日間更新し続け、2021年9月を境に1日2~3記事をアップする様になりました。合計すると838記事になります。

ここまで続けられたのは、AVが大好きな気持ちと、SNS等でリアクションを多く寄せて頂いた皆様の存在が有ってこそです。

今日までAV速報を読んで頂き有難うございます。AV速報は毎日更新2年目に突入してからも、変わらず発信し続けますので、どうぞよろしくお願いいたします。

AV速報管理人 ざわちん

 

以降はサイト立ち上げ理由と、1年を通して「感動したAV」「抜きまくったAV」を2DとVRの2本に別けて発表します。

AV速報を立ち上げた理由

AV速報を立ち上げた理由は2つ有ります。

AV速報を立ち上げた理由

・AVが大好き

・自分が毎日見たいと思えるAV情報サイトが欲しかった

1つ目の理由は書いたままで、AVが大好きだからです。これ以上は無いかと。

2つ目は自分が毎日見たいと思えるAV情報サイトが欲しかったからです。

個人運営しているAV情報サイトの多くは「レビュー投稿サイト」か「新作やセール情報投稿サイト」の2つに分かれます。

でも自分は2つ要素を1つのサイトで楽しめて、尚且つ時事ニュースに絡めたAV情報で有ったり、抜けるAVを買う為のノウハウの様な、有りそうでなかった情報を知れるサイトを見たかったのです。

それも毎日更新していて、寝る前や朝の通勤時間にチェックすれば新たな記事が投稿されているようなサイト。

大方探したつもりですが、存在していませんでした。何かは満たしていても、何かは欠けている。

自分が見たいAV情報サイト

・新作情報やセール情報を教えてくれる

・製品版レビューが投稿される

・時事ニュースとAVを絡めた硬派な記事が投稿される

・抜けるAVを買う方法等の、AVコラム的な記事が投稿される

・毎日更新される

5点を満たすサイトが見つからないのならば、自分で作っちゃおうか!と考えました。

実際自分で記事を書いて投稿して、寝る前や朝記事を読み直してニヤニヤしています笑 自分が見たかったサイトですからね。

1年運営して、感動したAVと抜きまくったAV

AV速報を1年間運営していく中で、何百本もの新作AVのサンプルをチェックして、最新作やセール作品を含め100本以上購入しました。

中でも感動したAVと抜きまくったAVを、2DとVRに分けて紹介させて頂きます。

感動したAV:2D編

感動したAV 2D編は真咲南朋監督×本中×美谷朱里さんの「中出しリベンジャーズ」です。

最愛の人を亡くしてしまった美谷朱里さんの記憶だけが過去に飛ばされ、セックスをする事で未来が変わる。

ストーリーが非常に本格的で味わい深く、スキップ無しで通して2時間半見て頂きたい内容に仕上がっています。

「タイムリープ」という複雑な設定を、真咲南朋監督が上手くストーリーに落とし込んでいて、美谷朱里さんが状況に合わせた表情と台詞回しで、すんなりと受け入れられます。

下記レビューはtwitterにて真咲南朋監督、本中さん、美谷朱里さんにリツイートして頂き、19万インプレッションを獲得しました。

自分で言うのもなんですが、渾身のAVレビューです。

美谷朱里レビュー 中出しリベンジャーズ セックスで世界線を越えて恋人を救え!【☆5】

FANZAで見る

感動したAV:VR編

感動したAV VR編はピンサロ大好きスズタケ監督×KMP×七瀬アリスさんの「顔面特化アングルVR」です。

VR作品は往々にしてラブラブ系が多く、必然的に女優さんの顔が近くなる事が多いのですが、どうにもぼやけてしまって没入感が薄れる瞬間が有りました。

このボヤケを発生させずに、最初から最後までVRの世界に没頭できるのが顔面特化アングルVRです。

第1作の七瀬アリスさんはそれはもう美しく、見ているこっちが恥ずかしくなるくらいに素敵な女性で、収録時間である82時間ニヤニヤしっぱなしです。

そして見つめられているだけで射精が出来る程に「親密な関係」を映像から感じ取れ、幸福感に包まれながら顔イキに達します。

詳細は下記記事でご確認頂きたいのですが、とにかく素晴らしいVRです。

顔面特化アングルVRって何?AV女優と恋に落ちるおすすめアダルトVR【3月25日追記】

FANZAで見る

抜きまくったAV:2D編

抜きまくったAV 2D編は、アイデアポケット×相沢みなみさんの「ヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス」です。

冒頭のカメラに向かってオナニーするチャプターと、その流れを保持したまま始まるチャプター2の主観濃厚セックスで何十回と射精しました。

メタクエスト(オキュラスクエスト)を使うと2DのAVを映画館のような感覚で見れるのですが、相沢みなみさんの魅力に引き込まれて抜け出せなくなります。

彼女の世界観に入り込み過ぎて、2D作品なのにVR作品を見ているかのような。そんな作品です。

相沢みなみの支配力 ヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックスレビュー【☆5】

FANZAで見る

抜きまくったAV:VR編

抜きまくったAV VR編は矢澤レシーブ監督×SOD×小倉由菜さんの「美容部員 ゆなさん」です。

自分は女性へのプレゼントは絶対にデパコス(デパートで売っている化粧品 CHANELやDior、コスメデコルテ等)と決めていて、リアルで美容部員さんと接する機会が多いです。

その為、現実世界とVR世界がリンクしてくれます。

更に小倉由菜さんが可愛すぎて、真っ赤なリップに目を奪われる。しかもホテルに移動してセックスすれば4発射精する内2発はほぼ着衣状態!

お化粧バッチリ、キスたっぷり、小悪魔、着衣プレイ、制服という自分が大好きな要素てんこ盛りで、小倉由菜さんが出演してくれているのですから、もう抜きまくりました。

1年で一番抜いたAVは、美容部員ゆなさんです。

小倉由菜 【VR】美容部員 ゆなさん(B83 W58 H85)レビュー【☆5】

FANZAで見る

 

以上が1年間で感動したAVと抜きまくったAVでした。

また2023年の3月30日、新たな4作品を発表します。

改めてAV速報をよろしくお願いします!!皆でAV業界を盛り上げていきましょう!

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-雑談

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5