twitterまとめ

西宮ゆめのトロけるディープキスSex VR 激情接吻が来る!?

はじめに

西宮ゆめさんの新作予想記事です。

西宮ゆめのトロけるディープキスSex VR 激情接吻が来る!?

3月もお疲れ様でした

アイデアポケット専属女優、LIGHT所属の西宮ゆめ(にしみやゆめ)さんが3月31日にtwitterを更新。

投稿された画像はシャンパンゴールドのドレスに身を包んだ西宮ゆめさんの姿でした。


存在感のあるネックレスにピアスの装飾も有り、画像を見て「ピン!」と来た方がいらっしゃるのでは無いでしょうか。

ピンと来た方は110番ならぬ、きっとアイポケファンです!

西宮ゆめのトロけるディープキスSex VR 激情接吻

西宮ゆめさんの投稿から予想される作品は「とろけるディープキスSex VR 激情接吻」シリーズです。

桃乃木かなさんの作品において、セットのレンガ調の壁や真っ赤な壁が一致しており、ソファーも同じものです。

本シリーズは桃乃木かなさんを始め、計6名の女優さんが出演しております。

2人目は桜空ももさん ※発売順では無いです

3人目は藤井いよなさん

4人目は加美杏奈さん

5人目は梓ヒカリさん

6人目は岬ななみさんです。

6名ともドレスにネックレスとピアスの衣装である事は、サンプル動画と画像にて確認しており、唯一岬ななみさんの作品だけスタジオに違いがりました。

その他5人のスタジオは同一であり、西宮ゆめさんの写真とも合致するので「西宮ゆめ とろけるディープキスSex VR 激情接吻」が発売されると予想します。

トロけるディープキスSex VR 激情接吻はどんな作品?

出演作品が分かったら、次に気になるのはその内容。

私は桃乃木かなさんと加美杏奈さんの作品を買っているので、2作で抜いた経験から話をします。

射精については、キスたっぷり手コキ射精とゴム中出しが用意されています。

冒頭ソファーに座っている自分に女優さんが近づいてきて、たっぷりキスをしながら手コキをしてくれます。途中フェラチオを挟みながら興奮を高め、最後は手コキは射精。

次のチャプターはセックスがメインとなっており、唾たらしを含めた濃厚キスをしながら挿入します。

射精は桃乃木かなさんはお腹で、加美杏奈さんはゴム中出しでした。

何れにしても「キスたっぷり」である事に間違いはなく、タイトル通りの激情接吻を味わえます。

キス特化型のVRや、ドレスといった華やかな衣装が好きな方にお勧めしたいVRです。

見方によってはキャバクラ嬢と濃厚キスをしていると捉える事も可能ですから、キャバやラウンジ好きの方にもお勧めです。

昨日が撮影だったとすると、発売は7月8月頃でしょうか。汗ばむ季節に汗だく濃厚キスを体験できますね。

 

 

管理人
 次の記事もお勧めです!激情接吻VRのレビュー記事

桃乃木かなとベロキスVR トロけるディープキス激情接吻Sex VRレビュー【☆4.5】

激情接吻ゴム中出し体感作品VR 加美杏奈レビュー【☆4.0】キス特化で心も身体も満たされる

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-twitterまとめ
-, ,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5