twitterまとめ

有坂深雪が引退を発表!今までありがとう!

2022-04-02

有坂深雪が引退を発表!今までありがとう!

最愛なる皆様へ

アトラクティブ所属のE-BODYさんとダスッ!さんのダブル専属女優 有坂深雪(ありさかみゆき)さんが、4月1日にtwitterを更新しAV女優を引退する事を発表しました。


ポイント

突然のご報告になってしまい、誠に申し訳御座いません。

私、有坂深雪は5月31日に所属事務所並びにAV女優を引退致します、

デビュー当時未熟だった私を支えて共に歩んでくれたファンの皆様のお陰で様々なジャンル作品に携わることが出来ました。

本当に感謝してもし切れません。関係者の方にも有難うの気持ちでいっぱいです。

ファンの方が私を好いてくれる様に、私自身もファン様が大好きです。

約4年間有坂の傍に居てくれて幸せでした。

引退を決めたきっかけや今後については、インスタライブ等で改めてお伝え致します。

短い期間でしたが、とても濃かったです。

見つけてくれてありがとう!幸せをありがとう!

2022,4,1 有坂深雪 みゆきち

引用:有坂深雪さんtwitter

2017年11月プレミアム専属女優としてデビュー

有坂深雪さんは2017年11月にPREMIUM専属女優としてデビューし、翌年2018年7月にキカタン女優となりました。

2019年9月には活動休止を発表し、2年後の2021年6月に復帰。E-BODYさんとダスッ!さんのダブル専属として活躍しました。

復帰後は小那海あや(佐々波あや)さんと仲が良く、度々ライブ配信を行っていましたね。

その際、ファッションブランド社長兼YouTuberのRちゃんのブランド「Riu」の服を着ていたことが印象に残っています。コメントにてRiuの話をしてみたところ、とても楽しそうに話をして下さったので、相当に好きな物だと思います。

 

今後の活動については、昨日twitterにて映画出演する旨を報告しており、俳優業にて活躍されるものと思われます。


SNSアカウントはこのまま運用するのか、それとも削除して別名義で始めるかは不明である為、続報を待ちたい所。

インスタライブ等で今後について話をするとの事ですので、通知設定をONにする等して、情報を漏らさないようにしたいですね。

有坂深雪さんInstagram:arisaka_miyuki_official17

有坂深雪さん、AVデビューして頂きありがとうございます!今後のご活躍をお祈り申し上げます!!

 

管理人
次の記事もお勧めです!最近引退を発表した方

楓カレンが引退を発表 今までありがとうございました【3月28日追記有】

MOODYZ高橋しょう子が引退発表!いままでありがとう!

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-twitterまとめ
-

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5