時事ニュース

JKとわいせつ画像のサブスク契約した男が逮捕される

はじめに

JKとエッチ画像サブスク契約した男性の話と、AV女優さんのエッチ画像サブスクの紹介です。

JKとわいせつ画像のサブスク契約した男が逮捕される

47歳の男が何やってんだ・・・

埼玉大宮東署は青少年健全育成条例違反の疑いで、東京都在住の会社員47歳が逮捕されました。

逮捕容疑は2021年7月18日~同年8月1日に、埼玉県在住の女子高生とわいせつ画像のサブスクリプション契約を結び画像を要求した事で、価格は3,000円/月でした。

事の発覚は女子高生の親から。なんでも子のスマートフォンの中身を確認したところ、わいせつな画像が保存されている事に気付いたのだとか。

東京都在住の47歳男性は、「裸を見たかった」と容疑を認めている様です。

参照:埼玉新聞

女子高生の親は子を強い監視下に置いている様だ

JKわいせつ画像のサブスクよりも驚いたのが、事が発覚した経緯である「女子高校生の両親が「スマートフォンの中を確認したところ、わいせつな画像が保存されていた」と同署に相談」した点です。

小学生ないし中学生ならまだしも、高校生にもなった子のスマートフォンの中身を確認しないと気が済まない親が問題では?

子は締め付けられると反発したくなるもの。親からの強い監視が有れば有る程、非行に走り易いと思います。

お子さんがいらっしゃるパパさん達は如何でしょうか。流石に高校生にもなった我が子のスマートフォンの中を確認するのでしょうか。

エッチな画像のサブスクならAV女優さんで

未成年とエッチな画像のサブスクリプション契約を結んでしまうのは犯罪ですから、AV女優さんと合法的にサブスクリプション契約しましょう。

ここでは3つのサービスを紹介しますね。

※下記サブスクリプション契約中に公開された画像については二次利用、無断転載、無断転売、複製、上映、その他第三者への公開・譲渡を一切禁じています。

くれぐれもSNSにアップしない様に。

1:吉岡ひよりさん ひよりの裏垢

1人目はエスワンデビュー⇒キカタン女優さんへ移行した吉岡ひより(よしおかひより)さんです。

AVとは違った裏垢女子のような投稿を意識されており、AVやSNSでは見る事が出来ない、吉岡ひよりさんのエッチな一面を覗き見しちゃいます。

プランは500円/月と5,000円/月の2種類

5,000円コースでは特典で、名前を呼んだ世界に1つだけの特別な動画をプレゼントしてくれるのだとか。

Fantiaリンク

2:南梨央奈さん 3年AV組みなりお学校

2人目はベテラン女優の南梨央奈(みなみりおな)さん。

Twitterには載せられない様なエッチな画像や動画が投稿されます。更新頻度が高くほぼ毎日投稿なのが嬉しいですね。

プランは1,000円/月の1本のみ。動画も投稿される事が有るので、お得感が有りますね!

Fantiaリンク

3:岬さくらさん 現役AV女優 岬さくらの㊙️部屋 (みさきんぐ)

3人目は溜池ゴローさんの専属女優 岬さくら(みさきさくら)さんです。

2つのプランで運営されており、料金別で投稿内容が異なります。上位プランを契約した場合、下位プラン投稿も見れる筈です。

980円/月プラン:セクシーオフショットやプライベートオフショットetc

2,980円/月プラン:SNSでは答えられないAV撮影の裏側、性や恋愛のお悩み相談回答、セクシー&プライベート動画、その他皆のリクエストにお答え♡

AV撮影の裏側が気になりますね!

Fantiaリンク

 

皆様くれぐれも未成年とエッチ画像のサブスクリプション契約をしない様にお願いします!

 

 

 

管理人
次の記事もお勧めです!

吉岡ひよりの顔面特化アングルVRはとにかく可愛くてラブラブなんだ!

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-時事ニュース

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5