レビュー

楓カレンの出張先豪雨相部屋で童貞絶倫性交レビュー【☆4.5】

2022-04-08

はじめに

楓カレンさんの出張先豪雨相部屋童貞絶倫性交のレビュー記事です。

ストーリー、プレイ内容、抜き所、シナリオとプレイ評価、まとめレビューの順にお話します。

出張先が記録的豪雨で童貞部下と突然相部屋に…雨で濡れた身体に興奮した部下に襲われ朝まで10発のびしょ濡れ絶倫性交 楓カレンレビュー

楓カレンの出張先豪雨相部屋で童貞絶倫性交 ストーリー

出張先で豪雨に見舞われ帰社出来なくなった僕達は、現地で宿を探し泊まる事に。

同じ境遇の人は多い様で、何とか取れた部屋は1部屋のみ。状況が状況で仕方がないので、開き直って飲み明かすことにした。

そうしホテル屋に着くと、雨で濡れた楓カレン先輩が目の前に。

透ける下着と素肌、童貞である事をおちょくって来る楓カレンさんに我慢出来ず・・・

楓カレンの出張先豪雨相部屋で童貞絶倫性交 プレイ内容、抜き所

チャプター1:僕の事、男にして下さい!

プレイ内容

・ベッドに押し倒しキス、手解きの承諾を得る

・キス、ブラの上から胸揉み、直接胸揉み、手コキ、フェラチオ、ノーハンドフェラで口内射精、手の平精子出し

・ストッキングとパンツずらし正常位挿入、ゴム中出し

・コンドーム装着アシスト、正常位挿入、バック、ゴム中出し

暴走した結城君を見かねて「ちょっとだけ、最後まではしないからね」と、楓カレンさんが手解きしてくれるチャプター。

【抜き所】

・ゴム中出し後にトロっとおマンコからオチンポが出てくる瞬間

・挿入中の大好きホールドキス

・バックで感じ始め、声を上げる楓カレンさん

チャプター2:縮まる距離

プレイ内容

・手コキ&手マン、フェラチオ、ノーハンドフェラで口内射精、精子手の平だし

・立ちバック挿入、お尻に射精

シャワーで身体を洗い合いっこしながら、刺激し合うチャプター。

【抜き所】

・一気に距離が近づいた2人の掛け合い

・ノーハンド口内射精

チャプター3:結城くんがこんなにビンビンにしてるからだよ

プレイ内容

電話中にクンニ、乳首舐め、手マン&手コキ、電話を切ってクンニ、手マン、69、騎乗位挿入、唾たらし、背面騎乗位、バック、お尻に射精、お掃除フェラ

玉舐め、追撃フェラ、騎乗位挿入、座位、正常位ベロキス、おっぱいに射精、お掃除フェラ

彼氏と電話中に結城君にイタズラされるチャプター。

【抜き所】

・電話中に声を我慢する姿

・クンニで感じている顔のアップ

・汗をかき始める騎乗位

・騎乗位中に唾を垂らして「美味しい?」

・「彼氏とこんな何回もした事ないよ」と比較してくる所

・正常位ベロキス

チャプター4までの間に、朝まで絶倫性交し続けたダイジェスト挿入映像が流れます。

ソファで背面座位、シャワーで立位、ベッドで正常位で顔射

「いいよ じゃぁいっぱいかけて」「私の初めて結城くんに挙げるね」「めっちゃ出たやん おおきに(関西へ出張中)」はセリフだけでも抜き所で、大量顔射してくれます。

チャプター4:チェックアウト前に、もう一回だけ

プレイ内容

キス、乳首舐め、手マン、クンニ、フェラチオ、手マン、正常位挿入、騎乗位、バック、寝バック、側位、正常位、おっぱいに射精

チェックアウトが迫る中、快楽にのまれた2人が最後まで絡み合うチャプター。

【抜き所】

・汗だくプレイ

・正常位で自分で腰を振る楓カレンさん

・手繋ぎ騎乗位

・騎乗位絶頂後のベロキス

・寝バックで恥ずかしがり、顔を隠したがる楓カレンさん

楓カレンの出張先豪雨相部屋で童貞絶倫性交 レビュー

シナリオ評価:【☆4.0】

数ある出張先相部屋作品の中でも、豪雨による相部屋は説得力が有るので、ホテルまでの移動に全く違和感が有りません。

楓カレンさんはお姉さん役がお上手な方ですから、童貞を手懐ける様な立ち回りはお手の物で、結城さんの童貞感も相まって自然な関係に見えます。

結城結弦さんがたどたどしく挿入位置を間違えたり、1つ1つの動作が正しいか確認しながらプレイする様は、正にプロ童貞です。本当に安心感が有ります。

童貞おちょくり要素は冒頭の下着見せだけでなく、身体を重ね合わせてからも「結城君可愛い~」「童貞の結城君には早いか~」と言ったセリフが用意されており、お姉さんの手ほどきを受ける兄妹の様にも見えました。

後半に進むにつれて童貞らしからぬ凄テクで、楓カレンさんを絶頂させるのはご愛敬。

2人の相性と設定が噛み合った作品だけに、パッケージに用いられているパープルのランジェリーが登場しなかった点が唯一残念です。

出張先相部屋作品の定番である「急遽泊りになったのに、何処からともなく出てきた別の下着」として、翌朝のセックス時に登場すると思ったのですが、予想は大外れ。

お着替え後にやっぱり我慢出来ないからチェックアウト前にもう一発ではなく、全裸で最後の絡みがスタートします。

サンプル動画で読み取り切れなかった部分だけに反省しつつも、せめてパッケージの下着は登場させてほしかったです。

プレイ評価:【☆5.0】

前述のシナリオ評価でも話をした様に、前半は楓カレンさんの手解き、後半は童貞らしからぬスゴテクて絶頂しまくりで抜きごたえ抜群でした。

楓カレンさんの代名詞ともいえる汗だくセックスも楽しめましたし、恥ずかしがって顔を隠す姿がとても可愛いです。

初挿入はストッキングと下着ずらしの着衣プレイで、着衣派の方にも抜き所が用意されています。

挿入中に話を移すと、正常位時は楓カレンさんが結城さんの首に手を回して、大好きホールドを連発してくれていました。

射精はゴム中出し、お尻、おっぱい、口内、顔とバリエーション豊富で、特におっぱいと顔にぶっかけた時は量多めで良かったです。

お掃除フェラも用意されていますし、射精満足度高めです。

レビューまとめ【☆4.5】

注意点はパッケージのパープルの下着が登場しない点だけで、その他は大満足の作りになっています。

童貞手解き、ノーハンドフェラ口内射精、お掃除フェラ、汗だくセックス、恥ずかしがる寝バック、彼氏を忘れてセックスを楽しむ姿、大量顔射、騎乗位中のヨダレ垂らしetc...

抜き所盛り沢山で、実用性有りの作品です。

楓カレンさんの後輩になれたらなぁと思うこと間違いなし!本作で抜いたらめっちゃ精子出ますよ!

FANZAで見る

 

管理人
次の記事もお勧めです!楓カレンさんのレビュー記事

美人痴女教師楓カレンのフェラチオで理性を失ったボク レビュー【☆4.0】

楓カレンキメセク相部屋NTR姦でヨダレダラダラレビュー【☆5.0】

楓カレン流 極楽射精メンズエステレビュー【☆5】ゴム中出しにギリギリモザイク!

楓カレンが引退を発表 今までありがとうございました【3月28日追記有】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5