レビュー

吉岡ひよりの顔面特化アングルVR全肯定カノジョ編レビュー【☆5.0】

2022-04-10

はじめに

吉岡ひよりさんの顔面特化アングルVR~ボクを褒めまくる全肯定カノジョとホテルでイチャラブSEX~のレビュー記事です。
ストーリー、プレイ内容、抜き所、シナリオとプレイ評価、レビューまとめの順に紹介します。

【VR】顔面特化アングルVR ~ボクを褒めまくる全肯定カノジョとホテルでイチャラブSEX~ 吉岡ひよりレビュー

吉岡ひよりの顔面特化アングルVR全肯定カノジョ編 ストーリー

今日は吉岡ひより(よしおかひより)ちゃんとのお泊りデート。

彼女の為に練りに練った渾身のデートプランを実行する日。待ち合わせ場所にやってきたひよりちゃんは、遠くから見てもすぐに分かる位に突き抜けて可愛い。

食事をして映画を見てお散歩して2人だけの写真を撮って迎えた夜は、本デートの目玉である夜景がきれいな高級ホテルへ。

2人きりの空間で、今日の楽しい思い出を振り返りながら夜が深まっていく。

吉岡ひよりの顔面特化アングルVR全肯定カノジョ編 プレイ内容、抜き所

チャプター1:イチャイチャタイム

街中のデートを終え、予約したホテルにやってきた2人。誰にも見られず邪魔されない空間で思いっきりイチャイチャするチャプター。

プレイ内容

頬っぺたや耳つんつん、キス、ケーキとワインを嗜む会、ポッキーゲーム、歯磨き、膝枕、キス、指舐め、胸揉み、乳首愛撫、バイブ責め、ニットの前を開けて下着丸見えの状態でちんちんスリスリ、上半身裸で手コキ、手コキ射精

【抜き所】

・ワインとケーキを嗜む時のパンチラアングル

・ドキドキポッキーゲーム

・下着ずらし乳首責め

・目の前で感じる顔を見せてくれるバイブ責め

チャプター2:ご奉仕フェラ

デートのお礼に、献身的ご奉仕フェラで気持ちよくさせてくれるチャプター。

プレイ内容

乳首責め手コキ、フェラチオ(ノーハンド有)、口内射精、精子手の平出し

・手繋ぎや頭なでなで等のラブラブ感高めのフェラチオ

・射精後の「暴発しましたな?気持ち良かったって事だよね」

チャプター3:愛を深めるセックス

2回射精しても互いの想いは高まるばかりで、更に愛を深めるべく挿入するチャプター。

プレイ内容

騎乗位挿入、騎乗位中出し

座位挿入、振り向きバック、座位、座位中出し

正常位挿入、馬乗りパイズリ、口周りに射精、お掃除フェラ

・安心のKMP天井特化クオリティ

・見つめ合い座位

・おちんぽ抜かずのバック⇒座位移行

・ラブラブ馬乗りパイズリ

吉岡ひよりの顔面特化アングルVR全肯定カノジョ編レビュー【☆5.0】

シナリオ評価:【☆5.0】

自分が考えた完璧なデートプランを実行し、彼女である吉岡ひよりさんに思いっきり楽しんでもらい、予約したホテルに到着するところから始まる本作。

吉岡ひよりさんは白のモコモコニットにギンガムチェックのスカートで登場します。

ファッションブランド「dazzlin」の様なガーリーなファッションで、とても可愛らしくて大好きです。

吉岡ひよりさんは22歳(Wikipedia参照)ですから、女子大生や社会人1年目の女性との土曜日デートのイメージ通り。もっと大人っぽい服も着てみたいけど、彼氏の前では可愛さ全開でいたい。少しだけあどけなさの残る衣装です。

その代わりに下着はサテン調のワインレッドのセットで大人っぽく、デートの為に選んだと吉岡ひよりさんも仰っており、「今日のプランしっかり考えて良かったな」と思わせてくれます。

このレッドの下着を用いたシーンが多く、冒頭のケーキやワインを嗜むシーンで絶妙なアングルからのパンチラを拝めます。彼氏だけが楽しめるセクシーアングル。

イチャイチャが始まってからも全裸にはならず、衣装を活かして進展するので、着衣派の方に強くお勧めしたいです。

↓パンツの上からデンマを当てています。

攻守交替してからも服を残して股間を刺激し、上半身だけ脱いで手コキにフェラチオまでしてくれました。挿入後は全裸でピストンするので、全裸派の方もご安心を。

衣装の話はここまでにして、吉岡ひよりさんの彼女像をもう少し。

タイトルに「全肯定カノジョ」とある様に彼氏の事が大好きで、手もカッコいいと言う程全てを肯定してくれます。

かと言って重いカノジョになる訳ではなく、過去彼氏との比較をしたり可愛いねと言ってきたりと、彼氏好き好きオーラは沢山出しつつ、ラブラブカップルであり続けました。

全肯定彼氏大好き女の子だけど、付き合った歴を1年「くらい」と言ってくれて良かったです。これが「320日目だよね!」と言って来たら、メンヘラ感出てきますし笑

セリフ自体は言い方によっては重く感じるものが有りつつも、吉岡ひよりさんの笑顔によって受け止めやすい印象です。これが彼女の強みなのかも。

プレイ評価:【☆5.0】

ホテルに着いた時のイチャイチャに十分な時間が取られており、自分が吉岡ひよりさんの彼氏に成り切れます。なんたって顔面特化アングルで目の前で吉岡ひよりさんが笑ってはしゃいでいるのですから。

すると以降のプレイが心と股間に響きやすく、ダイレクトに勃起させてくれる映像に。

顔面特化アングルVRシリーズの特徴でもある冒頭のイチャイチャシーンは、今後もしっかりと続けて欲しいと考えます。昨今「余計な映像一切なし」を謳い、直接的な性表現からスタートするVRが増えてきていますが、VRの世界に心を通わせる前に最初の射精が来てしまって、何だか射精を軽く感じてしまった経験が有ります。

やはり登場人物に成り切ってVRを楽しむ為には、2人の関係性を深堀り理解する時間が必要なのだと感じました。

絡みが始まってからも顔面特化アングルならではの見つめ合いプレイが多く用意されており、ニタニタしながら見続けられます。

仰向けの自分に四つん這いで覆いかぶさっている吉岡ひよりさんのおマンコに、バイブを当てて目の前で感じる顔。口内射精を受け止めた瞬間の顔。バック中でも振り向いてこちらを見つめている顔。

全ての吉岡ひよりさんの可愛いお顔を独占し続けるものでした。

射精満足度も高く、手コキ、口内射精、中出し、口周り射精とバリエーション豊富に用意されています。

レビューまとめ:【☆5.0】

本作の最大の魅力は衣装です。

タイト過ぎずセクシー過ぎず、かといって地味ではない。本当に一緒に街中をリアルでデートしたくなる衣装です。

吉岡ひよりさんとデートするなら、横浜 みなとみらいでしょうか。

中華街で食事して、山下公園で散歩しつつ2人の写真を撮って、横浜ブルク13で映画、赤レンガでもお写真タイム&夕食で、ラストは海岸線沿いのホテルですね。

(映画は作中で行っていたと話していたので織り込みました)

そんなデートプランをイメージしつつ見始めれば、もう貴方は吉岡ひよりさんの彼氏。

イチャイチャ手コキで射精して、献身的ご奉仕フェラで口内射精して、ラブラブピストンで中出ししちゃいましょう!

FANZAで見る

 

管理人
次の記事もお勧めです!顔面特化アングルVRシリーズの全作レビュー記事

顔面特化アングルVRって何?AV女優と恋に落ちるおすすめアダルトVR【3月25日追記】

横宮七海の顔面特化アングルVRレビュー【☆4.5】

東條なつの顔面特化アングルVRレビュー【☆5.0】馬乗りフェラに顔射特化アングル

CA吉岡ひよりの淫乱黒パンスト足コキ顔騎レビュー【☆4.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-, ,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5