twitterまとめ

SOD市川まさみが引退を発表!いままでありがとう!

はじめに

SODstar専属女優兼SODメディア事業宣伝担当の市川まさみさんが、AV女優引退を発表しました。

AVデビューから今までの経歴と、引退作の内容、おすすめ作品を4本紹介します。

SOD市川まさみが引退を発表!いままでありがとう!

2022年4月11日 AV女優引退を発表

SODの市川まさみさんが本日4月11日 PM8:30~開始した生配信(ツイキャス、YouTube、Instagram)にてAV女優引退を発表しました。

 

配信内容をまとめると次の通り。

ポイント

・AV女優以外の活動である恵比寿マスカッツ等は継続

・5月2日発売の月間SODにインタビュー掲載

・5月12日に引退作発売

・5月14日 ラムタラメディアワールドにて、AV女優ラストイベントを開催

・5月23~28日に写真展を開催 ご本人も写真展に登場予定

・5月31日に引退生配信予定

市川まさみのAVデビューから今日まで

市川まさみさんは2015年1月にSOD宣伝部入社1年目社員としてAVデビューを果たし、社員作品を7本リリースしました。

 

その後2016年3月にはSODstarとして専属女優デビューします。

 

同年4月には恵比寿マスカッツに加入し、DMMアダルトアワード話題賞を受賞。

2018年に恵比寿マスカッツ5代目リーダーに就任し、翌年2019年にはFANZAアダルトアワード最優秀女優賞にノミネート。

2020年に恵比寿マスカッツの番組内において、腰痛悪化による一時休養を発表し、新作AVのリリースがストップしました。この時点でSODstarとして65本の作品に出演しました。

2021年6月からはSODメディア事業宣伝担当として活動し、TwitterやYouTube等にも出演しています。


↓恵比寿マスカッツ公式TikTokに登場した市川まさみさん。メイクもヘアスタイルも衣装も全部好き。本当に美しい!!

@ebisumuscats 5/25『10周年ライブ』まであと"53日" #インベーダー #インベーダーインベーダー #おすすめ #fyp ♬ Invader Invader - Kyary Pamyu Pamyu

市川まさみの引退作の内容は?

5月12日に発売される市川まさみさんの引退作。気になる中身は総集編で、撮り下ろし映像が有ります。

パッケージの「03」にあたる部分で、ラストヌード&ロングインタビューです。

AV女優として最後に何を語ってくれるのか気になりますね。

本人が選んだベスト盤として収録しているので、撮影秘話を聞けるかも知れません。

明日4月12日から予約スタートとなり、サンプル画像や動画も公開されるかと。ちょっとだけインタビューの中身が分かるかも!?

総集編に入ってくる!?市川まさみのおすすめ作品4選

私自身、市川まさみさんの作品を何本も買っており抜いているので、お勧め作品を4本簡単に紹介します。

ご本人が選んだベスト総集編にも入ってくると思います。

市川まさみ 高速からの低速シフトダウン焦らしを繰り返す緩急自在の変速ギアチェンジフェラ

ノーハンドフェラがメインになるフェラチオ特化作品で、市川まさみさんが主導権を握り男達を骨抜きにします。

特にラストチャプターは「喉マンコ」を使ったもので、自ら喉奥までおちんぽを突っ込み、喉を指で押さえつけて締め付ける時も!

このシーンだけで買う価値が有ると思います。

 

市川まさみ イヤらしくジュポ音立てながら何度も舌なめずり唾液ダラダラ垂れ流し続ける特濃おフェラ

2本目もフェラ特化作品です。こちらは赤井彗星監督作品ですから、精子の量がとても多い。

口元をヨダレまみれにしながらグチョグチョにして射精させてくれます。

 

市川まさみ 先っぽ3cmだけを出し入れする焦らし騎乗位エステサロン

3本目はメンズエステ作品で、焦らしプレイがメインになります。

フェラチオでビンビンになったオチンポをの先端だけをおマンコに入れて、ず~っとイきたいのにイけない状況に。

騎乗位M時開脚でおマンコを見せつけながら淫語を言ってくれるので、ソフトMの方にお勧めです。

 

市川まさみ 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ温泉旅行

ラスト4本目はデート作品。自宅に訪れた彼女 市川まさみさんのモーニングフェラから始まって、旅館についても客間や温泉でイチャイチャセックスして、最後は帰宅途中にラブホテルでセックスします。

最後のラブホテルチャプターが特に良くて、「まだ一緒にいたい」と目をトロンとさせながら車内で言って来て、そのままラブホテルへ。

部屋に着くなり言葉数少なく少し乱暴に市川まさみさんを抱きまくります。少し乱暴気味なのがポイントで、互いの「もう我慢できない」「もっと愛し合いたい」という気持ちが、言葉にしなくても現れているセックスです。

 

最後に

市川まさみさん、AVデビューしてくれてありがとうございました!!

管理人
次の記事もお勧めです!最近引退を発表した女優さん

楓カレンが引退を発表 今までありがとうございました【3月28日追記有】

MOODYZ高橋しょう子が引退発表!いままでありがとう!

有坂深雪が引退を発表!今までありがとう!

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-twitterまとめ
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5