新作情報

河北彩花の誘惑VR OLバーテンダーインストラクターの3シチュエーション

ポイント

河北彩花さんの新作VRの紹介記事です。

概要、衣装、プレイスタイルについて解説します。着衣プレイが好きな方に強くお勧めしたい作品です。

【VR】河北彩花が誘惑してくるドキドキ没入3シチュエーション

河北彩花の誘惑VR OLバーテンダーインストラクターの3シチュエーション~ストーリー~

エスワンナンバーワンスタイル専属女優 河北彩花(かわきたさいか)さんのVR 第3弾が発表されました。

ユーザーの「こんなところで河北ちゃんと2人きりになれたら」の願いを叶える3シチュエーション。河北彩花さんに見つめられて密着される空間に、貴方の股間は耐えきれるか。

河北彩花の誘惑VR OLバーテンダーインストラクターの3シチュエーション~衣装~

河北彩花さんは3つのシチュエーションにそれぞれの衣装で登場します。

1つ目はバーテンダー

白ブラウスに黒のベストが締まっていてカッコいいですね。

手元のお酒はウーロンハイでしょうか。

2つ目はグレーとオレンジのスポーツウェア

3つ目はグレースーツで かなりのミニスカート!

下着は赤色でバックになっています。

河北彩花の誘惑VR OLバーテンダーインストラクターの3シチュエーション~セックス・射精~

本作のプレイスタイルは誘惑系で、3つのシチュエーションに合わせて河北彩花さんが迫ってきます。

1つ目のバーでは、早めにお店を閉めて2人きりの空間でフェラ抜き。

2つ目のジムでは、ストレッチ中に「このまま帰るんですか?」と手を出されセックス。

3つ目のオフィスでは、残業中に「仕事は明日でいいよね」と誘惑されセックス。

サイちゃんに誘惑されたら、仕事もストレッチもそっちのけになりますよ!

特にオフィスでは誘惑を超えた痴女っぽい立ち回りも確認出来ており、ストッキング足コキをしてくれます。

しかも挿入時はブラウスも下着も着たまま!

着衣派大歓喜待ったなしの作りですね。

ジムでは全裸セックスも有るので、全裸派の方もご安心を。

サンプル動画で見た限りでは射精シーンは有りませんでした。

河北彩花のVRリリースペース

着衣派向けの作品である事が分かったところで、河北彩花さんのVRリリースペースを確認してみましょう。

初のVRは2021年11月リリースで、第2弾は2022年3月、そして本作第3弾は4月リリースと、かなりのハイペースになっています。

他のエスワン専属女優さんで言うと、葵つかささんが3月に2本もリリースしていました。

 

エスワンさんはVRにかなり力を入れている様なので、嬉しい限りですね。

この調子でいくと、河北彩花さんのVRは5月6月も期待出来そうです。

超人気女優さんですから、発売後はセールにならずとも上位20位内をキープしそうですね。

第3弾は2022年4月20日発売で、監督はZAMPAさんです。

着衣プレイや誘惑系が好きな方に強くお勧めしたい作品です!!

FANZAで見る

 

 

 

管理人
次の記事もお勧めです!河北彩花さんのレビュー記事

河北彩花のキス特化VR レビュー【☆3.0】キス回数カウント結果有り

高嶺の花 河北彩花のシン交わる体液、濃密セックスレビュー【☆5.0】

河北彩花レビュー 彩花のディープKISS&DEEPフェラチオ【大量顔射】【☆4】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-, ,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5