新作情報

【速報】七沢みあ 生徒会長に就任しソープ部部長に

 

ソープ部を新たにつくった生徒会長みあちゃんがエッチな衣装で大奮闘!発射無制限サービス 七沢みあ

七沢みあ 生徒会長に就任しソープ部部長に~ストーリー~

この度生徒会長に就任した七沢みあさんが、前生徒会長が設立したソープ部を引き継ぐことに。

逆バニー衣装を経費で購入し、ソープ部の設備がますます充実!先生も生徒もご利用可能なソープとなっておりますよ。

七沢みあ 生徒会長に就任しソープ部部長に~衣装~

生徒会長兼ソープ部の七沢みあさんは経費で購入したバニー含め、5つの衣装で登場します。

1つ目は黒の逆バニー衣装 パッケージと同一のものになります。

2つ目はエナメル調の逆バニー衣装 ゆとりを持ったサイズ感が珍しいですね。

3つ目は体操服 風俗らしく露出度高めのブルマになっています。

4つ目はスクール水着 こちらも露出度高め

ラストはビキニタイプの制服

プレイは衣装を残して進むので、着衣派に強くお勧めしたい作品です。

七沢みあ 生徒会長に就任しソープ部部長に~セックス・射精~

本作のプレイスタイルはご奉仕系で、No.1泡姫になるべく男子生徒も教師もキンタマが空っぽになるまで射精させてくれます。

ソープならではのローションマットやくぐり椅子も完備し

↑教室でソーププレイは新鮮ですね マットを敷いています。

ご奉仕射精は口内4発、手コキ1発、尻コキ1発、挿入からのお腹に1発を確認しています。

七沢みあ 生徒会長に就任しソープ部部長にはここに注目!

私が注目したのは企画そのもの。

2022年1月に水卜さくらさんから始まった本シリーズは、「学校にソープ部を設立する」ものです。

学校×ソープという似ても似つかない空間を混ぜ合わせたのが面白い。全校生徒の性生活を豊かにする為、そして自身がNo.1泡姫になる為に男性陣にご奉仕する七沢みあさん。

文字にすると健気な気もしますが、やっている事はセックです笑

前作の水卜さくらさんの作品は、発売から3か月でお気に入り登録数19,679件で、レビューが33件の☆4.67点と高評価。となればMOODYZ DIVAのシリーズとして推し進めると考えられ、将来的に石川澪さんや小野六花さんも出演するのではないかと。

本作をおすすめしたい方は、次に当てはまる方になります。

おすすめポイント

・逆バニー衣装が好きな方

・ソーププレイが好きな方

・学校×ソープの異世界感を楽しみたい方

配信開始は2022年5月13日からで、監督はキョウセイさんです。

詳しくはコチラ

配信版:ソープ部を新たにつくった生徒会長みあちゃんがエッチな衣装で大奮闘!発射無制限サービス 七沢みあ

BD版:ソープ部を新たにつくった生徒会長みあちゃんがエッチな衣装で大奮闘!発射無制限サービス 七沢みあ (ブルーレイディスク) (BOD)

DVD版:ソープ部を新たにつくった生徒会長みあちゃんがエッチな衣装で大奮闘!発射無制限サービス 七沢みあ

 

 

管理人
次の記事もお勧めです!MOODYZさんの関連記事

MOODYZ高橋しょう子が引退発表!いままでありがとう!

MOODYZ女優17名のカップサイズはどれ位?【おっぱい好き必見】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5