時事ニュース

美容師がスマホで警察へ情報提供中に児童ポルノ画像を表示してしまい逮捕

ポイント

児童ポルノ禁止法違反ニュースです。

美容師がスマホで警察へ情報提供中に児童ポルノ画像を表示してしまい逮捕

美容師が自動ポルノ禁止法違反で逮捕

女子高校生の裸を撮影し、スマートフォンに保存したとして、兵庫県警生田署は17日、児童買春・児童ポルノ禁止法違反(製造)と県青少年愛護条例違反の疑いで、神戸市兵庫区の美容師の男(27)を逮捕した。

逮捕容疑は昨年10月1日、18歳未満と知りながら、当時16歳だった女子生徒の裸をスマホで撮影して保存し、わいせつな行為をした疑い。調べに容疑を認めているという。  同署によると、女子生徒は男が当時勤務していた美容室の客で、「男と付き合っている」と話しているという。男は昨年11月、別の事件の目撃者としてスマホで撮影した画像を同署に提出。その際にスマホからポルノ画像や動画が見つかり、逮捕につながったという。

引用:神戸新聞NEXT

警察もビックリだっただろうな

今回の事件で注目したい点が、児童ポルノ画像が見つかった経緯。

痴漢等の性犯罪を犯し、余罪を追及されていた訳でも無く。職務質問された訳でも無く。別事件の目撃者として情報提供したタイミングで発覚したとの事。

情報提供となれば本人に良心が有り、被害者を助けたい一心だったと思いますが、まさか自分が逮捕されてしまうとは。

警察も別事件情報を探している中で、16歳の女子高生を撮影した児童ポルノ画像が思わず表示された瞬間は、相当にビックリしたのだと思います。

それにしても美容師側は、警察に情報提供する前にスマートフォンからデータを消しておく等、何故対策しなかったのでしょうか・・・

パソコンに保存するなり、Googleクラウド保存するなり方法はいくらでも有ったはずです。犯罪は犯罪ですが、脇が甘かったかと。

撮影された女子高生と付き合っている

スマートフォンに保存されていた児童ポルノ画像は16歳の女子高生を撮影したもので、当時美容師のお客として訪れていました。そこから恋愛関係に発展し、性行為中に所謂「ハメ撮り」をしたのかと。

警察によると大量のポルノ画像や動画が見つかっているので、かなりハメ撮り好きな男性である事が伺えますね。

女子高生程未熟な女性の場合、AV女優などの他の女性でオナニーするなら、自分でオナニーして欲しいとの想いも有ったのかも知れません。

いくら恋愛関係に有ろうとも、未成年とのハメ撮りはアウトになりますのでご注意を。

女子高生のハメ撮りはAVで見るしかない

未成年のハメ撮りを自作してしまってはアウトですから、AVで「JKハメ撮り」欲を満たすしかありません。

但し、私が紹介するAVは「適正AV」である為、18,19歳の女性ではなく20歳以上の女性が女子高生のコスプレをして女子高生の設定で登場しているものにものになります。ご了承ください。

VR作品でリアルなJKとのセックスをご堪能いただけますよ。

 

 

管理人
次の記事もお勧めです!未成年と性のニュース

JKとわいせつ画像のサブスク契約した男が逮捕される

政治家「日本が世界のアダルト大国という恥を許してはいけない」職業差別では?

JKとわいせつ画像のサブスク契約した男が逮捕される

 

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-時事ニュース

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5