当サイトはプロモーションが含まれております。

twitterまとめ

AV女優がイベント会場でトイレまで追いかけられる事件が発生

はじめに

イベントはルールを守って参加しましょう。

AV女優がイベント会場でトイレまで追いかけられる事件が発生

とにかく無事でよかった


要約すると

・オンタイムでInstagramにストーリーをアップしていた

・↑居場所特定に使われた

・店外待ちされて動画も撮られていてた

・トイレまで追いかけられた

・応援してくれるのは有難い

本人のケアを忘れなかった七ツ森りりさん

七ツ森りりさんの投稿を見て感じたのは、非常に上手い言い方をしているなと。

店外待ち、無許可動画撮影、トイレまで追いかけと、犯罪まがいならぬ犯罪ともいえる被害に遭いながらも、「応援してくれるのは嬉しいです!ありがとう~!」と締めています。

「絶対にやめて!怖いから!」で良いものを、嬉しい・ありがとうと最後に持ってきて、加害者側の心をケアする形をとっていますね。

突き放さない所に懐の深さを感じます。

心的被害は有る

七ツ森りりさんの投稿からは、怪我等の身体への被害が無いと捉えられます。

しかしながら心へのダメージは有ったかと。

ご自身にとって予想だにしない事態ですし、今後のイベント開催が難しい程に怖い経験だと思います。

イベント会場内と移動車等への移動はマネージャーさんや、イベント開催店側のメンバーが帯同するものだと思っていたのですが、違った様ですね。

対策としては常に誰かと行動を共にする事と、ご本人が仰っているオンタイムでのSNSの更新はしない事の2つでしょうか。

ルールを守ってAV女優さんのイベントを楽しみたい

AV女優さんのイベントには、ご本人もファンも楽しめる様にあらかじめルールが設定されています。

その多くは「イベルト!」の各イベントページにて記載が有るので、事前に確認をお願いします。

未だに感染症対策を要求する辺りは理解出来ませんが、撮影した写真の取り扱いや手荷物チェックなどの要注意事項が有るので、漏らさず読んでおきましょう。

イベルト!:https://www.av-event.jp/top/

とにかく七ツ森りりさんが無事でよかったです。

 

AV女優のイベントってどんな流れ?浜崎真緒が動画で教えてくれるぞ!

愛人と熱を取り戻すえぐいセックスをしたOL七ツ森りりレビュー【☆4.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-twitterまとめ

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5