レビュー

香水じゅんの兄妹フェラチオ猛特訓で大量顔射レビュー【☆5.0】

2022-04-24

はじめに

香水じゅんさんの兄妹フェラチオ猛特訓作品のレビュー記事です。

ストーリー、プレイ内容、抜き所、シナリオとプレイ評価、レビューまとめの順に紹介します。

妹のフェラチオ猛特訓に付き合わされた僕 香水じゅんレビュー

香水じゅんの兄妹フェラチオ猛特訓で大量顔射 ストーリー

「男女の別れの原因は、性の不一致が第一位」

オンラインゲームで知り合った彼氏と明日はデート。一緒にプレイするゲームの攻略情報を調べる傍ら、恋愛攻略サイトも調べてみた。

すると性の不一致が別れに繋がると知り、フェラチオの特訓情報も調査。彼氏のために意を決してお兄ちゃんのオチンポでフェラチオの特訓をする。

香水じゅんの兄妹フェラチオ猛特訓で大量顔射 プレイ内容 抜き所

チャプター1:はじめてのフェラチオ特訓

お兄ちゃんのオチンポで初のフェラチオ特訓に挑む。

プレイ解説

仁王立ちノーハンドフェラ、寸止め焦らしフェラ、亀頭責めフェラ、舌上射精、お掃除フェラ

【抜き所】

・うさ耳ヘッドセット装着フェラ

・主観上目遣いフェラ

・ねっとりじっくりお掃除フェラ

チャプター2:不安を消すための追加特訓

兄が寝ているのを良い事に、勝手にフェラチオ特訓を始める。

プレイ解説

裏筋舐め回し、竿ストローク、玉舐め、フェラチオ、おっぱいこすり付け、フェラチオ、乳首責め、フェラチオ、素股、騎乗位挿入、フェラチオ、背面騎乗位、フェラチオ、バック、フェラチオ、正常位、舌上射精、舌上精子見せつけ、お掃除フェラ

【抜き所】

・フェラチオテクニックに不安が有り勉強熱心なところ

・PtoM

・途中から出てくる汗

・バックで積極的に動くところ

チャプター3:お兄ちゃんなら顔に掛けても良いよ

お兄ちゃんとの特訓の結果、彼氏とのデートに大成功した香水じゅんさん。何度も何度もフェラチオをせがまれたのだとか。

そんな話をお兄ちゃんとしていると勃起している事に気付きーーー

プレイ解説

・亀頭責めフェラ、玉舐め、ディープスロート、顔射、お掃除フェラ

・追撃フェラ、大量顔射、お掃除フェラ

【抜き所】

・喉奥までガッツリ咥え込んでくれるディープスロート

・ねっとりじっくりお掃除フェラ

・大量顔射で瞼と目頭に精子が掛っても目を開けてお掃除フェラ

チャプター4:本物志向なんだよね

フェラチオ特訓で彼氏とラブラブ順風満帆な香水じゅんさんは、お兄ちゃんの前でディルドを用いてフェラチオ練習を始めるも、やはり本物で練習したくなりーーー

プレイ解説

・ディルドフェラ、ディープスロート(裏筋舐めを挟む)、玉舐め、ノーハンドフェラ、舌上射精、お掃除フェラ

【抜き所】

・我慢している兄に「いつでも出していいんだよ?」

・上目遣いノーハンドフェラ

チャプター5:彼氏とのセックス、ちゃんと見てよね

練習の成果をお兄ちゃんに見て貰う為に、玄関で彼氏とセックスをする香水じゅんさん。

プレイ解説

キス、即尺、ノーハンドフェラ、寸止めフェラ、玉舐め、フェラチオ、騎乗位挿入、フェラチオ、背面騎乗位、フェラチオ、舌上射精、お掃除フェラ

【抜き所】

・グイグイ積極的に彼氏と舌を絡めるところ

・兄視点シーンが幾つか有り、妹が視線を送ってきてネトラレっぽい仕上り

・パンツだけ脱ぎ、ニット、スカート、ブラジャーを残した着衣挿入

チャプター6:お兄ちゃん大好き

彼氏とのセックス話に嫉妬と興奮を覚えた兄。積極的な香水じゅんさんは鬱勃起した兄に「もっと嫉妬してよ」と攻め立てる。

プレイ解説

・乳首責めキス、ちんちんスリスリ、フェラチオ、四つん這いアナル舐めフェラ、

69、ちんグリ返しフェラ、正常位挿入、フェラチオ、ベロキス好き好き騎乗位、フェラチオ、横乗り騎乗位、背面騎乗位、騎乗位、座位、顔射、お掃除フェラ、大量顔射、お掃除フェラ

・彼氏の為に来ていたJK制服で登場

・「恋人ごっこみたいに、好きっていっぱい言い合おう?」

・「お兄ちゃん大好き」

・実はノーパン

・69中に喉奥でおちんぽ咥えながら絶頂

・自らM時開脚おまんこくぱぁ「入れて良いよ」

・グリグリ自ら動かす積極的な騎乗位

・チャプター3以上の大量顔射で瞼と目頭に精子が掛っても目を開けてお掃除フェラ 目に入っちゃってる!?

・ラストまでスカート残しの着衣セックス

香水じゅんの兄妹フェラチオ猛特訓で大量顔射レビュー【☆5.0】

シナリオ評価:【☆5.0】

香水じゅんさんはゲームに明け暮れている陰キャ設定であり、かなり性経験に乏しい女性です。

オンラインゲーム上で知り合った男性と付き合い、デートの前に性の勉強を始めた事がきっかけとなる本作。

性経験の乏しさからか、「兄とフェラチオの特訓をする」事に抵抗なく積極的に動いていく姿に、妙に納得してしまいました。

もし普通の女の子だったら「いやいやお兄ちゃんとなんておかしいでしょ」と思って当然ですし、話がひっちゃかめっちゃかになるかと。

一度特訓を始めてしまえば、彼氏に好きになって欲しい想い・ゲーマー故の研究熱心さの2つが良い味を出しており、何度も積極的に兄に手を出している姿が可愛らしいです。

また、兄とだけでなく彼氏とのセックスを収める事で

ポイント

フェラチオ特訓⇒彼氏と実践⇒兄が鬱勃起⇒兄妹ラブラブセックス

の起承転結を上手作り出しています。撮影場所は終始兄妹の自宅でありながら、マンネリ感は有りませんでした。

プレイ評価:【☆5.0】

タイトルから分かる様に、フェラチオ特化型作品です。

香水じゅんさんにとってデビュー6作目となる本作で、非常に高いフェラチオスキルを見せつけてくれました。

モザイク越しでも舌使いが分かるストロークに、頬を窄めたり喉奥まで突っ込んだりと、気持ち良さが画面からビンビンに伝わってきます。

途中のディルドを用いたノーモザイクフェラチオも抜き所になるレベルです。

そして射精は舌上か顔でしっかりと受け止め、大量顔射を物ともせずにお掃除フェラまでしてくれました。

抜き所でも紹介した様に、瞼と目頭に精子ががっつり掛かっていても、目を開けてお掃除フェラをしてくれます。この技術が有るか無いかでお掃除フェラの画力に大きな差が出ますよね。

非常に貴重な女優さんです。

妹作品とはいっても積極的に絡みに来てくれますし、彼氏とのセックスはグイグイ舌を絡めて即尺するので、妹系が苦手な方でも楽しめるかと。私自身上司や教師作品ばかり見るタイプで妹系は避けていましたが、本作はバッチリハマりました。

また、プレイ中は部屋着、デート服、制服共に着衣プレイになっているので、着衣派大歓喜です!

しかもラストの制服は「男の人って制服好きでしょ?」と彼氏を想って自宅で着替えてくれる程の、彼氏ぞっこん女性っぷりの現れからくるもので、ノーパン制服がたまりません!

レビューまとめ評価:【☆5.0】

ここまで触れていなかったカメラアングルですが、主観と第3者目線の切り替えが各チャプターで行われており、香水じゅんさんの可愛さを主観で楽しみ、フェラチオテクニックを第3者目線で楽しめます。

フェラチオに重きを置いた作品は往々にして挿入が少なくなりがちな所、3つのチャプターで挿入が有りセックスについても大満足。

抜ける要素は盛りだくさんで

妹×積極性×フェラ特化×大量顔射×JKコス

義兄妹ではなく直接の兄妹設定で「お兄ちゃん大好き」を連呼するラストのラブラブセックスが特に破壊力高め。

香水じゅんさんの作品は初購入でしたが、超大当たりを引き当てました。今後の作品にも注目したい女優さんです。

準新作やセール待ちなんて勿体ない位のクオリティですので、是非見て下さい。

香水じゅんさんのフェラチオテクニックで、貴方も大量射精間違いなしです。

FANZAで見る

 

香水じゅんのしくじり新入社員 絶倫上司相部屋NTRレビュー【☆5.0】

 

管理人
次の記事もお勧めです!フェラチオ特化作品のレビュー記事

北野未奈の本物のフェラチオ特化ホテピンVRレビュー【☆5.0】

フェラチオ大好き上司岬ななみのPtoMセックスビュー【☆4.5】

 

↓フェラチオ特化作品は、フェラホールとの相性抜群!

真実の口「甘噛~アマガミ~」買ってきたぞ!フェラ特化VRと相性抜群

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5