時事ニュース

アダルトVRでキスの感触を味わえる時代に?大人のオモチャでセックスを完全再現

はじめに

VR業界の最新技術の紹介記事です。

アダルトVRでキスの感触を味わえる時代に?超音波で口の中を触られる感覚を再現

超音波で口の中を触られている感覚を再現

VR用のヘッドマウントディスプレイに超音波を発生させる装置を合体させ、口元に超音波を照射する事で、唇や口の中を触られているような感覚の再現に、アメリカ Carnegie Mellon UniversityのFuture Interfaces Group成功しました。

使用しているVRヘッドセットは「MetaQuest(オキュラスクエスト2)」であり、その下側に64個の「空中超音波フェーズドアレイ」と呼ばれる超音波発生装置を装着しています。

空中超音波フェーズドアレイが着用者の唇や口内に空気中の音響エネルギーを集中させ、感触を与えるとの事。

再現は1点集中の「押される」感覚だけでなく、上下左右へのランダムな動きや連続的な振動等の動的な感触も可能になっています。

参考:IT media NEWS

デモ時点の技術でタンツボとディープキスが再現可能か

公開された動画と記事を確認すると、再現された感覚は次の通り

再現デモ

・コップでコーヒーを飲んだ際、口の中に入ってくる液体

・タバコを吸う

・歯ブラシで歯を磨く

・蜘蛛の巣を突き破り歩く

・唇の上をランダムに歩く昆虫

後半は気持ちが悪い感覚で、想像したくもありませんね笑

注目したいのは「口の中に入ってくる液体」「歯ブラシで歯を磨く」感覚の再現です。

これらをAVに置きかえると

・口の中に入ってくる液体⇒タンツボプレイ

・歯ブラシで歯を磨く⇒ディープキス

の再現が、デモ時点での技術で再現可能と予想出来ますね。

セックスを完全再現?大人のオモチャで全感覚を体験

VRヘッドセッドでキスの再現が出来るとなれば、アダルトVRを用いて1人でセックスを完全再現可能に。

オーソドックスなプレイ順で、セックス再現オモチャを紹介します。

まず1つ目は本記事のメインである、超音波発生装置付きVRヘッドセット。キスを再現します。

2つ目は乳首責めで、ニップルマジックを使用すれば可能です。

 

3つ目はおっぱい愛撫で、YELOLABさんの「委員長の早熟おっぱい」で再現。パイズリも可能です。

 

 

4つ目はフェラチオで、マジックアイズさんのフェラホール「真実の口 アマガミ」で再現。

記事の最後にアマガミのレビュー記事リンクを掲載します。

 

5つ目は挿入で、EXEさんから発売されている据え置き型オナホール「ぷにあなSPDX」で再現。据え置きならではのホールド力で腰を振りまくって下さい。

 

 

ラストは同じく「真実の口 アマガミ」でお掃除フェラを。綺麗になる訳ではなくローションまみれになりますが・・・

 

超音波VRの記事では商品化の話までは掲載されておらず、まだまだ実験段階の模様。

数年後ないし数十年後、多くの方が購入出来る価格で商品化された瞬間、快楽だけを目的としたセックスは不要となるのかもしれません。

以上、最新VR技術の紹介記事でした!

 

↓記事中に登場した画像の作品

 

 

管理人
次の記事もお勧めです!

真実の口「甘噛~アマガミ~」買ってきたぞ!フェラ特化VRと相性抜群

河北彩花のキス特化VR レビュー【☆3.0】キス回数カウント結果有り

美人家庭教師相沢みなみの接吻レクチャー レビュー【☆5.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-時事ニュース
-

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5