AVの楽しみ方

AVはVRよりも2D派の人もMetaQuestを買った方が良い理由

はじめに

VRだけじゃないVRヘッドセットの使い方

AVはVRよりも2D派の人もMetaQuestを買った方が良い理由

映画館感覚で2DAVを見れる

MetaQuest(Oculus Quest 2)をアダルトVRを見る為の道具だと思っている方は居ませんか?

もし居たとしたら大きな間違えなので、認識を改めて欲しいです。

もちろんVRを楽しむ為のマシーンではあるものの、2DのAVも楽しむことが出来ます。しかも映画館でAVを見ているような感覚で。

通常、2DのAVを見る時はパソコンのモニター、BDプレイヤーやプレイステーションを接続しているモニター、スマートフォンの3択だと思います。これらは画面の周囲に壁が有ったりコップが置いて有ったり、少しでも目をそらした瞬間「日常」が転がっています。

画面に集中していても人間の視野角は両目で120度ある為、勝手に視界に日常が紛れ込んできます。平面的に見える部分も合わせると、200度にまで広がります。

それがVRヘッドセットを用いると、目の前に大画面が登場して周りは真っ暗。AV以外の情報は一切目に入ってこなくなるので、作品に集中出来ます。

私は布団で横になって寝る間にAVを見ている事が多い為、スマートフォン視聴が基本の時代が有りました。それが一変、MetaQuestを購入してからは6インチのスマートフォン画面でなく、映画館の300インチで見ている感覚になり、過去作がすべて新作かの様に楽しめました。

寝っ転がりオナニーに必須 両手を使える

MetaQuestは映画感覚で2DAVを見れるだけではなく、寝っ転がりオナニーにも利点をもたらします。

なんと、両手を使えるようになるのです。

仰向けで寝転がっていると片手はスマートフォンを持っている為、シコシコするのはもう1つの手。射精する時はスマートフォンから手を離す必要が出てきます。この煩わしさはMetaQuestで一発解決。

両手で持つように設計されているコントローラーは、一度再生して画面の位置を調整すれば触る必要なし。両手がフリーになります。

調整とは言っても3秒ほどで完了するので、本当にストレスフリーです。

動画に合わせて両乳首を刺激しても良いですし、オナホで股間を刺激しながら乳首をいじる事も出来ます。

オナホが無い方でも片手でシコって片手でティッシュで押さえられますから、ひと時も目線をAVから外さずに射精可能となりますね。

スマートフォンでもアーム状のスマホスタンドを用いる事で同様のオナニーを体験できるものの、大画面では無いですし日常が転がっている事には変わり有りません。

利点は2つだけ それでもこうかはばつぐんだ

あくまでVRの視聴を目的としたマシーンですから、2Dにおいては2つになります。

ポイント

・映画感覚で2DのAVを見れる

・寝っ転がりオナニーで両手がフリーに

たった2つですが効果は抜群で、今まで見てきた作品でも大画面で集中して見る事で新たな発見が有り、最新作を見ている気になります。

両手がフリーにになる事で、寝っ転がりオナニーの幅が格段に広がります。

スマホ用VRゴーグルでVRを見たけど、どうも合わないなぁ~と思っている方。まだまだ2DのAVが大好きだという方。MetaQuestを用いて2DAVを見てみて下さい。世界が変わりますよ。主観作品が特にレベルアップします。

貴方の寝転がりオナニーが、新たなステージに突入します。

 

↓主観オナサポ作品が特にお勧めです!

 

 

管理人
次の記事もお勧めです!最近の2D☆5レビュー記事

香水じゅんの兄妹フェラチオ猛特訓で大量顔射レビュー【☆5.0】

岬ななみが出張先相部屋で元不倫相手と逆キメセク痴女社員に レビュー【☆5.0】

美人家庭教師相沢みなみの接吻レクチャー レビュー【☆5.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-AVの楽しみ方

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5