新作情報

しくじり新入社員香水じゅんが出張先相部屋で上司と浮気セックスに明け暮れる

2022-04-26

はじめに

香水じゅんさんの出張先相部屋作品の発売前の詳細解説記事です。

ストーリー、衣装、射精、セックスについて解説しています。

⇒発売したのでレビュー書きました!

香水じゅんのしくじり新入社員 絶倫上司相部屋NTRレビュー【☆5.0】

しくじり新入社員と絶倫上司が出張先の相部屋ホテルで…朝から晩までひたすら浮気セックスに明け暮れてしまった一夜 香水じゅん

しくじり新入社員香水じゅんが出張先相部屋で上司と浮気セックスに明け暮れる~ストーリー~

「早く帰りたいな~」

新入社員 香水じゅんさんは上司と出張に出ていた。打ち合わせ後の取引先との飲み会では、趣味の同人誌の話をするも総スカンを食らい、微妙な雰囲気に。

場を紛らわす為に苦手なお酒を口にするも酔っぱらってしまう・・・

気が付くとホテルのベッドに居て、目の前には上司の姿が。ホテル予約をしくじっている事に気付く。

しくじり新入社員香水じゅんが出張先相部屋で上司と浮気セックスに明け暮れる~衣装~

しくじり新入社員を演じる香水じゅんさん。

冒頭は薄いピンク色のパジャマで登場し、彼氏をフェラ抜きしています。

この時、香水じゅんさんの性欲に付き合いきれなくなっている彼氏の姿が映し出されており、欲求不満である事を理解出来ます。

出張時はグレースーツに身を包んでいます。

ホテルでは上司に脱がされ、光沢のある白色の下着が露に。

一発セックスした後は、白色のバスローブを着ます。

翌朝はチェックアウト前にお着替えをしてフェラチオ。

最初の嫌々挿入されるセックスがブラウス残し、ラストのフェラ抜きが完全着衣の着衣プレイ

彼氏と電話しながら攻められる所と、お風呂と寝る前のセックスが全裸プレイになっています。着衣と全裸のバランスが良いですね。

しくじり新入社員香水じゅんが出張先相部屋で上司と浮気セックスに明け暮れる~セックス・射精~

本作のプレイスタイルは変動型で、イヤイヤ⇒積極的に変わっていきます。

イヤイヤ期は無理やり脱がされ手マンをされたり、、、ストッキング破きからの片足残し!

挿入されるとエビぞり騎乗位で感じてしまい

浴室でシャワーを浴びながら絶頂

翌朝には自らおちんぽを咥え込みに行くほどに積極的で淫らな女性になります。

ここまで乱れてしまうのは、香水じゅんさんの性欲を受け止め応えなかった彼氏君のせいだゾ

射精はお尻に1発、舌上に1発、顔射を2発確認しています。

うさぎのぴょんたと彼氏を重ねつつ、頭では駄目だと理解していても見られている事に興奮してしまう新入社員

最後にご紹介したいのが、うさぎの「ぴょんた」の存在

出張時にバッグに詰め込んだ荷物の1つで、彼氏に重ねた存在です。

そんな「ぴょんた」に見られている状況で、上司のチンポで感じてしまう香水じゅんさん。

疑似的に「目の前で彼女が犯され感じている」状況が作り出されていますね。

ラスト上司のオチンポにハマり、「続きは東京に返ってからな」と言われた際、ぴょんたを隠すような動きも。

流石前田文豪監督。こういった細かな演出が多くの作品に織り込まれており、作品に深みが出ていると思います。

香水じゅんさんはぴょんたの事を「Next 香水's HINT」として、情報公開前にTwitterへ投稿していました。


正解した人は0人でしょう笑

また、オタク女性設定は前作「妹のフェラチオ猛特訓に付き合わされた僕 香水じゅん」を引き継いでいて面白いです。

※記事の最後にレビュー記事のリンクを掲載しています。

全く別の作品、別の監督で有っても共通点が有ると、グッとシナリオに厚みが出ますね。意図したものなのか、偶然なのか。

本作をおすすめしたい方は、次に当てはまる方になります。

おすすめポイント

・出張先相部屋作品が好きな方

・スーツ着衣プレイが好きな方

・同人誌などのアニメ系が好きな女性がタイプな方

配信開始は2022年5月20日で、監督は前田文豪さんです。

FANZAで見る

配信版:しくじり新入社員と絶倫上司が出張先の相部屋ホテルで…朝から晩までひたすら浮気セックスに明け暮れてしまった一夜 香水じゅん

DVD生写真3枚付き:【数量限定】しくじり新入社員と絶倫上司が出張先の相部屋ホテルで…朝から晩までひたすら浮気セックスに明け暮れてしまった一夜 香水じゅん 生写真3枚付き

DVD版:しくじり新入社員と絶倫上司が出張先の相部屋ホテルで…朝から晩までひたすら浮気セックスに明け暮れてしまった一夜 香水じゅん

BD版:しくじり新入社員と絶倫上司が出張先の相部屋ホテルで…朝から晩までひたすら浮気セックスに明け暮れてしまった一夜 香水じゅん (ブルーレイディスク) (BOD)

管理人
次の記事もお勧めです!エスワンさんと香水じゅんさんの関連記事

香水じゅんのしくじり新入社員 絶倫上司相部屋NTRレビュー【☆5.0】

香水じゅんの兄妹フェラチオ猛特訓で大量顔射レビュー【☆5.0】

エスワン2022年5月後半組新作 全14本のシナリオ+注目ポイント紹介

AVタイトル「イキ潮○○cc」は平均何㏄!?エスワン専属女優の潮吹き量ランキング

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5