雑談

AV速報4月の人気記事TOP10【楓カレン引退、Twitter凍結等々】

ポイント

4月の人気記事TOP10です。5月もよろしくお願いします!

AV速報4月の人気記事TOP10【楓カレン引退、Twitter凍結等々】

さて、早いもので2022年の1/3が終わり5月を迎えました。

新社会人の方や職場を新たにした方、慣れない生活がもう少し続くかと思いますが、体調にお気を付けくださいね。季節の変わり目でもあり、掛布団の選択を間違えると一晩で体調を崩す可能性が有ります。

AV速報は変わらず毎日更新を達成し、400日弱連続更新を継続中です。皆様からのSNS上での反応や、レビュー記事等からの商品購入などのご支援が有ってこそです。ありがとうございます。

世間では記録的な円安を始め、藤子不二雄さんの死や知床遊覧船の沈没など暗いニュースが続きました。

AV業界へ目を移すと、一番のニュースはAV女優さんや事務所のTwitterの大量凍結でしょうか。Twitter側からの明確な凍結理由は明かされておらず、C-more所属の女優さんを代表に凍結が解除された方もいらっしゃいました。

そんな4月の中で、AV速報の人気記事TOP10を紹介します。

数か月前の記事も急にGoogleから流入が増えるものも有りますが、2022年3月,4月に投稿した記事に絞ってランキングを発表します。

全部読んで下さっている方が居ましたら、Twitterで手を上げて頂けると嬉しいです。2か月合わせて180記事有りますから、恐らくいないかと笑

長い前置きはここまでにして、TOP10の発表に移ります。

1:楓カレンが引退を発表

1位は楓カレンさんの引退発表情報まとめ記事

アイデアポケット専属女優の楓カレンさんが3月28日午前0時30分に引退をtwitterにて発表。

引退理由については言及せず、SNSも辞めるとコメントしています。過去投稿は全て削除されており、現状引退発表投稿のみ。

5月発売のフェラチオ女教師のパッケージに引退の文字は無く、6月にも新作が発売されるのでは?と思います。6月分が引退作と考えて良さそうですね。

楓カレンさん 今までありがとうございました。

楓カレンが引退を発表 今までありがとうございました【3月28日追記有】

2:Vtuberローレンが海賊版AVを違法ダウンロードした作品を紹介

2位はVtuberローレン氏の違法ダウンロードのお話。

おさらい程度に簡単に流れをまとめると

ポイント

・生放送中にデスクトップ画面が表示される

・ファイル名が違法ダウンロードAVらしき名前

・違法ダウンロードと特定され、本人と所属事務所が謝罪文発表

です。

3月2日の記事ですが4月になってからも多くのアクセスが有りました。

ちなみに「近いうちに謝罪放送をする」旨の発表をしているVtuverローレン氏ですが、2か月が経った今でも放送していません。彼の言う「近いうち」は2,3日ではなく2,3か月なのかも。

Vtuberローレンが海賊版AVを違法ダウンロードした作品はこれだ!【動画有り】

3:AV女優 AV業界エイプリルフールツイートまとめ

3位はAV関係のエイプリールフールツイートのまとめ記事

数十名のツイートをまとめていますが、後述の「Twitterアカウント大量凍結」が有った為、いくつか投稿を見れない状態になっています。

Twitterの規約に則り埋め込み機能を用いているので、どうしても振り返り時に見れなくなってしまうのは仕方が有りません。

ご本人としては消したいツイートも有ると思うので、これからもスクリーンショットや画像ダウンロード掲載ではなく、埋め込み機能を用いて掲載していきます。読み込みに時間が掛かる事はご了承ください。

それにしても、堀内未果子⇒堀内美香さんへの改名はネタだと思ってましたが、本当だと分かった時は驚きました。

AV女優 AV業界エイプリルフールツイートまとめ【2022】

4:AV女優さんのtwitterアカウントが凍結 凍結理由の仮説と対策

4位はAV女優さんや事務所のTwitterアカウント凍結のお話

凍結理由はTwitter社から明言されていないものの、50人以上が少しずつタイミングがズレて凍結されたので、理由は1つでは無さそう。

同一IPやメールアドレスによる大量運用が主な理由だとしても、少数はセンシティブ投稿による大量通報なども考えられます。

凍結解除出来た女優さんの中には、メールアドレスや電話番号の登録情報の再確認を求めらていましたので、皆さん今一度ご確認下さい。

下記記事にて確認、設定方法を解説しています。

【注意喚起】多くのAV女優さんのtwitterアカウントが凍結 凍結理由の仮説と対策

5:香水じゅんの兄妹フェラチオ猛特訓で大量顔射レビュー【☆5.0】

5位は香水じゅんさんの最新レビュー記事

香水じゅんさんの作品は未購入ながら、最新作を予約購入してみたところ超大当たり。

デビュー1年目とは思えぬフェラチオテクニックの高さと、顔射時に瞼や目頭に精子が掛っても目を開けてお掃除フェラをする精子耐性の高さを発揮。非常に貴重な女優さんである事を知れました。

翌月6月の作品も予約済ですので、レビュー記事をお楽しみに。

香水じゅんの兄妹フェラチオ猛特訓で大量顔射レビュー【☆5.0】

6:しくじり新入社員香水じゅんが出張先相部屋で上司と浮気セックスに明け暮れる

6位は香水じゅんさんの新作紹介記事

へマ連発のしくじり新入社員を演じる香水じゅんさんが、上司と相部屋でセックスに興じる作品。

彼氏との性生活に不満を感じており、段々と気持ちよくなり上司のちんぽを求める様になり・・・

前田文豪監督のこだわりのシナリオが光る1本だと思います。予約購入済。

しくじり新入社員香水じゅんが出張先相部屋で上司と浮気セックスに明け暮れる

7:MOODYZ高橋しょう子が引退発表!いままでありがとう!

7位は高橋しょう子さんの引退発表

2016年にMUTEKIさんからAVデビューを果たし、同年にMOODYZさんへ移籍。

引退理由は体調不良を主としています。昨年末には引退作の撮影を終えていたとの事で、4月1日の発表は計画されたものでした。

突貫工事の引退作ではなく、引退インタビュー込みの作り。たかしょーのラストセックスで抜いた方も多いのでは?

MOODYZ高橋しょう子が引退発表!いままでありがとう!

8:有坂深雪が引退を発表!今までありがとう!

8位は有坂深雪さんの引退発表

E-BODYさんとダスッ!さんのダブル専属女優 有坂深雪さんがTwitterにて引退を発表しました。

3月28日の楓カレンさん、4月1日の高橋しょう子さんに続いて同日4月1日の発表。大物AV女優さんの引退発表が続いた1週間でした。

現在は俳優業に力を入れており、Twitterアカウントも継続しているのでご確認下さい。

有坂深雪が引退を発表!今までありがとう!

9:岬ななみが出張先相部屋で元不倫相手と逆キメセク痴女社員に レビュー【☆5.0】

9位は岬ななみさんの最新作レビュー記事

キメセクと言うと女性側に媚薬が投与されるイメージですが、本作は逆で男性側が媚薬を仕込まれるストーリー。

男性側の妻の妊娠をきっかけに不倫関係を解消した2人でまさかの出張に。フラれた形となる岬ななみさんが媚薬を仕掛けます。

やはり岬ななみさんは「幸薄く少し狂った女」を演じると一級品です。最近岬ななみさんの味が分かる様になってきました。2022年の作品は4本中3本買っていてレビューしています。

岬ななみが出張先相部屋で元不倫相手と逆キメセク痴女社員に レビュー【☆5.0】

10:顔面特化アングルVRって何?AV女優と恋に落ちるおすすめアダルトVR

10位は顔面特化アングルVRの魅力解説記事

ピンサロ大好きスズタケ監督が送る「顔イキ」出来るVR、顔面特化アングルVRの魅力を伝えるべく、今までとは違ったレビュー形式を取っている記事です。

投稿から2度更新していますが、最新情報にアップデートしておきたい所。

現在第5作までシリーズ展開されており、Twitter等で掴んでいる情報では7作目までは撮影完了済。確証がない情報も有るので、夏が終わる頃までにシリーズ10作目まで発売されたり?

とにかく大注目のシリーズですから、是非ご一読ください。

顔面特化アングルVRって何?AV女優と恋に落ちるおすすめアダルトVR【3月25日追記】

4月の人気記事を振返って

レビューサイトではなく総合AV情報サイトを謳っているので、理想的な分布のTOP10とも言える結果に。

気になる新作が発売された時にだけ訪れるサイトではなく、毎日寝る前や出勤の電車移動中に楽しんで頂けるサイトを目指しています。

5月は早速気合を入れた記事を2本アップしているので、是非読んで頂ければと。

繰り返しになりますが、5月もよろしくお願いします。

管理人
次の記事もお勧めです!気合を入れた記事

18,19歳で適正AVデビューした女優の本当の年齢とは

AVと映画は2,000円でも、何故若者はAVを買わないのか

 

↓4月一番の衝撃作 発売された2022年1月に買わなかった自分を責めたいです。八木奈々さんのあざとさにハマりました。

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-雑談

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5