AVの楽しみ方

適正AV女優のデビュー歳は○○歳~最高○○歳まで!?若手も熟女も人気有り

はじめに

AV女優さんのデビューは最低何歳からで最高何歳まで有るのか調査しました。

ご高齢になってからのAVデビューするチャレンジ精神を見習いたい。

適正AV女優のデビュー歳は○○歳~最高○○歳まで!?若手も熟女も人気有り

何歳から何歳までのAV女優がデビューしているのか

成年年齢の引き下げにより18,19歳のAV出演が騒がれている昨今、AV人権倫理機構からは「ここ数年18,19歳のデビューは無い」と発表されているものの、作品上は多くの女優さんが18,19歳でデビューしています。

20歳未満に注目が集まっている中で、反対に年齢を重ねたデビューは何歳まで有るのか、ふと気になりました。

次の基準に基づき調査し、年齢順に発表しますね。

デビュー歳調査基準

・FANZA内で「○○歳 デビュー」と検索して、ヒットした作品が対象

・作品タイトルかパッケージに「デビューorDEBUT」と入っているもの

・作品タイトルかパッケージに年齢が記載されているもの。

貴方の推し女優さんは何歳でデビューしましたか?そして、最高で何歳のデビューが有るのでしょうか。結果を発表します。

18,19歳でデビューしたAV女優

 

20代でデビューしたAV女優

 

 

 

 

 

 

 

 

30代でデビューしたAV女優

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40代でデビューしたAV女優

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50代でデビューしたAV女優

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓「デビュー」ではなく「初撮りドキュメント」ですがデビュー作扱いです。

以降「初撮りドキュメント」もデビュー作として掲載します。 「デビュー」が無いんですよ・・・

 

60代でデビューしたAV女優

64歳、66歳、68歳、69歳でデビューしたAV女優さんはいらっしゃいませんでした。

 

 

 

 

 

70代でデビューしたAV女優

71歳、74歳、77歳、78歳、79歳でデビューしたAV女優さんはいらっしゃいませんでした。

 

 

 

 

80代でデビューしたAV女優

 

AV女優デビュー年齢別調査を終えて

結果は18~63歳までデビューしたAV女優さんがいらっしゃり、そこから年齢飛び飛びで最高80歳でデビューした方がいらっしゃる事が分かりました。

FANZA内の調査自体は、100歳まで実施しています。

デビュー作の傾向としては20代ではタイトルに大きく年齢を入れるケースは少なく、パッケージ裏に載っていたりと、年齢アピールは控えめでした。

一方30代からは必ずタイトル若しくはパッケージの表面に大きく記載が有り、年齢を売りにしています。

若ければ若い程1歳違いの重みは有るのに、何故年齢を売りにしないのか。それは圧倒的な母数の違いがあるからかと。

年齢別ヒット数

・18歳デビュー:679タイトル

・20歳デビュー:360タイトル

・30歳デビュー:143タイトル

・40歳デビュー:133タイトル

・50歳デビュー:114タイトル

・60歳デビュー:29タイトル

・70歳デビュー:10タイトル

・80歳デビュー:2タイトル

言い方を気にしなければ「60歳も61歳も変わらない」のが人生ですが、AV業界においては「20歳も21歳も変わらない」のが実情ですね。

圧倒的なデビューボリュームがある若手にとって年齢は売りにはならず、ビジュアルやボディで語る必要が有ります。

一方30歳からデビュー数がガクッと落ち込み希少性が出てくるので、「タイトルやパッケージで大きく謳った方が良い」となりますね。

また、40代からデビュー作は「デビュー」ではなく「初撮りドキュメント」が増える傾向に。

59歳からは「初撮りドキュメント」しか存在しないデビュー年も有りました。FANZA内の登録は「デビュー作」となっているので、本調査でもデビュー作扱いとさせて頂きました。

調査するまでは知らなかった傾向ですね。

高齢の男性に対しては、「デビュー」よりも「初撮りドキュメント」の方が刺さると言う事でしょうか。

 

最後に、、、ご高齢でもAVデビューに挑むチャレンジ精神を見習いたいです。

AVはデビュー作が大人気の理由 初物好きは日本人だけ?

18,19歳で適正AVデビューした女優の本当の年齢とは

政治家「日本が世界のアダルト大国という恥を許してはいけない」職業差別では?

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-AVの楽しみ方

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5