ポイント
ガチ恋勢の悩めるAVレビュー
AVレビュー「プライベートでセックスしている様なので☆1」ってマジ?
河北彩花の禁欲作品レビュー欄にガチ恋勢参戦
気になるAVが有る時に必ずチェックするレビューコメント。
半額セールも相まって普段より多めにチェックしていると、気になるレビューを見付けました。
それは、河北彩花さんの禁欲作品「1か月の禁欲を経て…本能のまま貪り、焦らされ、イキまくる。求愛オーガズム交尾 河北彩花」に有りました。
気になるレビューがコチラ
ガチ恋勢レビュー
☆1:彩花ちゃん・・・。
プライベートでたまに男とセックスしていたのか・・・。
そいつは俺みたいな奴の事をバカにして笑ってたんだろうなぁ。
最初の絡みまでの約1時間は2時間に感じました。
そこからのセックスは良かったように記憶しています。
オイオイ・・・AV女優さんが恋愛してセックスしていたらダメなのでしょうか。
ネタで書いたのなら面白くて良いですが、評価☆1としているあたりガチ恋勢だと思います。本気/真剣ですね。
しかも「参考になった」数が本作品の最大数を記録しており、37人が参考になったと投票し、レビュー内TOP表示されています。
河北彩花さんのファンは、恋愛を汚れとして見ている傾向にある様です。
恋愛禁止と言えばアイドル業界
彼らガチ恋勢からすると「恋愛禁止」をAV女優さんに求めている様で、アイドル的存在でもありますね。
AKB48等のAKBG(エーケービーグループ)では、かつて「異性同性問わず恋愛禁止」が掲げられ、違反者には謝罪や謹慎、強制or自主卒業が求められていました。
2013年にはAKB48の人気メンバー峯岸みなみさんが週刊文春に男性とのお泊りを報じられ、髪をバッサリ丸坊主にした事を覚えていらっしゃる方も多いのでは無いでしょうか。
以降アイドルの恋愛禁止については議論がなされ、「異性同性問わず恋愛禁止」は明文化されず、あくまでアイドル自身の自主性に任せる方向となりました。
それにしても坊主はやり過ぎですね・・・
坂道グループにおいても恋愛禁止は求められず、発覚したメンバーについても大々的な処分は有りませんでした。
とは言っても、恋愛発覚後は「干されている」と噂されているメンバーもいた為、暗黙のルールとして存在している様にもファンからは見えています。
AV女優もアイドルも恋愛していた方が良い
AV女優やアイドルが好きでたまらなく、ガチ恋勢になっている方には辛い話を。
私はAV女優もアイドルも、恋愛していた方が良いと思います。
2つの仕事の共通点は、愛の表現者である事。
愛情の確かめ合い深め合いであるセックスを身体や表情で表現するAV女優と、学生時代や新社会人の淡い恋心を歌に乗せて表現するのがアイドルです。
↓暑くなってきた今聴きたい、乃木坂の爽やかな恋愛ソング。
両者とも仕事の大きなテーマが恋愛であり、実体験無くしては深みのある演技は出来ないでしょう。
もちろん、恋愛を夢見て淡い初体験セックスだったり、キスすらした事が無い15歳がキスの味を歌うのもまた一興です。
それでも経験を基にセックスして歌い上げてくれた方が良いですよね。
シンガーソングライターの宇多田ヒカルさんは、15歳の時に「First Love」で歌い出しから「最後のキスはタバコのflavorがした」と綴っています。
数々の恋愛を重ねた今歌ったら、より深みが有ると思いませんか?
宇多田ヒカルさん程のトップ歌手ともなれば、15歳でも最高峰の歌声と深みを持っていると思いますが、キャピキャピ中学卒業したての女の子が、恋愛もせずに歌ったらどうなのかと思います。
話を河北彩花さんに戻すと、プライベートでもセックスしていた方が嬉しいでしょう。
河北彩花さん程のビジュアルの持ち主で男1人いなかったら、性格に相当難ありと言う事になりますし。
何しろ再デビュー組な訳ですから、いつまでも「初心なセックス」をしていては画にならない。
デビューは2018年で当時18歳だとしても現在22歳。
初心っぽさやあどけなさを売りにするなら2018年で、再デビューした2021年以降はイイ女感を売りにして当然です。
であればプライベートでもセックスしていて欲しいですし、その経験からスキルフルなセックスを見せて欲しいもの。
ガチ恋勢の皆さんからしてみれば「いつまでもプライベート処女であって欲しい」と願っている様ですが、彼女の今後のAV女優生活や人生を考えても、恋愛してセックスしてくれていた方が良いです。
「プライベートでセックスしている様なので☆1」は独りよがり。
AV女優もアイドルも、恋愛した方が良い!
非処女だろうがバツイチだろうが、誰かに愛された証拠です。次は自分が愛していけよ!