twitterまとめ

CA吉岡ひよりに射精管理されてノーパン黒パンスト顔騎&生中出し!

はじめに

吉岡ひよりさんのキャビンアテンダント作品の発売前の詳細解説記事です。

ストーリー、衣装、射精、セックスについて解説しています。

10年ぶりに再会したイジワルな幼馴染はキャビンアテンダント 僕の童貞チ○ポを弄び調教する淫乱黒パンスト痴女 吉岡ひより

CA吉岡ひよりに射精管理されてノーパン黒パンスト顔騎&生中出し!~ストーリー~

「ホント、ダサい男ね」

思い返せば子供の頃、隣に住む吉岡ひよりちゃんにバカにされ続けた生活を送っていた。

高校卒業後実家を飛び出たものの、大学進学にも就職にも失敗してしまい実家に戻る事に・・・すると僕をいじめてきた吉岡ひよりちゃんは、キャビンアテンダントになっていた。

これはキャビンアテンダントに射精管理される物語。大人になってからのいじめは、性的なものに様変わりしていたのだ。

CA吉岡ひよりに射精管理されてノーパン黒パンスト顔騎&生中出し!~衣装~

キャビンアテンダントを演じる吉岡ひよりさんは、航空会社の制服をベースに下着を変えて登場します。

一つ目は白い下着と黒パンスト

2つ目は真っ赤な下着と黒パンスト

3つ目は青色の下着と黒パンスト

4つ目はなんとノーパンで黒パンスト!!!

他には幼馴染との回想シーンで、JKパンチラが有り

機長に「この世界はコネも大事だからね~」とネットリ言われている時は黄色い下着でした。

全編通して着衣プレイとなっており、一番脱いだ状態でもスカーフとパンスト残し!素晴らしい!

CA吉岡ひよりに射精管理されてノーパン黒パンスト顔騎&生中出し!~セックス・射精~

本作のプレイスタイルは「射精管理」であり、吉岡ひよりさんに痴女られる展開になります。

↓挑発的な笑顔がたまりませんね。

タイトル通り黒パンストに着目したプレイがメインで、足コキ太ももコキに顔騎等が豊富に用意されていますね。

しかも顔騎はパンツ有とパンツ無しの2パターンがあるかも?

射精はお尻、足コキ、生中出しの3発を確認しており、何れも黒パンストを活かした射精です。

真ん中だけ破いて挿入して中出しが特に熱いですね!

CA作品を撮ってくれて感謝

やはり注目したいポイントは、キャビンアテンダント作品をディープスさん、すっとるね岩永監督、吉岡ひよりさんが撮ってくれた点です。

FANZA内では「スチュワーデス」でタグ登録されており、調べてみると2022年では現時点で9本しかリリースされていません。

※総集編、再編集版を除く。

必然的に貴重な作品になって来る訳でして、しかも黒パンストに着目している点が有りがたいです。

衣装的にはエステティシャンが近しいものですが、仕事上身体的接触があるエステティシャンと、身体的接触は無いキャビンアテンダントでは、AVで見た時に感じるものが大きく違うので、キャビンアテンダント衣装がAVで使われる事に高い価値が有ると思っています。

これ以上語ると本編レビュー時に同じ様な話を繰り返しそうなのでここまでに笑

↓予約しました。

本作をおすすめしたい方は、次に当てはまる方になります。

ポイント

・CAのAVが好きな方

・黒パンストを活かしたプレイが好きな方

・吉岡ひよりさんに射精管理されたい方

配信開始は2022年5月13日で、監督はすっとるね岩永さんです。

FANZAで見る

配信版:10年ぶりに再会したイジワルな幼馴染はキャビンアテンダント 僕の童貞チ○ポを弄び調教する淫乱黒パンスト痴女 吉岡ひより

DVDパンティとブロマイド付き:【FANZA限定】10年ぶりに再会したイジワルな幼馴染はキャビンアテンダント 僕の童貞チ○ポを弄び調教する淫乱黒パンスト痴女 吉岡ひより パンティとブロマイド付き

DVD通常版:10年ぶりに再会したイジワルな幼馴染はキャビンアテンダント 僕の童貞チ○ポを弄び調教する淫乱黒パンスト痴女 吉岡ひより

BD版:10年ぶりに再会したイジワルな幼馴染はキャビンアテンダント 僕の童貞チ○ポを弄び調教する淫乱黒パンスト痴女 吉岡ひより (ブルーレイディスク) (BOD)

 

管理人
次の記事もお勧めです!吉岡ひよりさんのレビュー記事

吉岡ひよりの顔面特化アングルVR全肯定カノジョ編レビュー【☆5.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-twitterまとめ
-

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5