新作情報

白桃はなの顔面特化アングルVR 思い出の告白から10年 また出会えるのを信じて

ポイント

白桃はなさんの顔面特化アングルVRの紹介記事です。

AVのストーリーとZONEの名曲「secret base ~君がくれたもの~」の掛け合わせ。20~40代に刺さる作品です。

白桃はなの顔面特化アングルVR 思い出の告白から10年 また出会えるのを信じて

顔面特化アングルVR 第6弾は白桃はなが出演

AV女優さんの笑った顔も恥ずかしがる顔も感じる顔も、全ての表情を独り占めするVRシリーズ「顔面特化アングルVR」。

第6弾に満を持して白桃はなさんが登場します!

第1~5弾出演女優

1:七瀬アリスさん、2:横宮七海さん、3:東條なつさん、4:吉岡ひよりさん、5:深田結梨さん

これまで彼女との同棲中のワンシーンや、お出掛けデート後のホテルや看病中のセックスを題材とし、今回は「告白」がテーマです。

上記画像からも分かる様に、白桃はなさんは女子校生役に挑み、告白を経てセックスする映像が収められています。

より深くストーリーを理解する為に、KMPさん公式の紹介文をじっくり読んでみましょう!

監督の紹介文からストーリーを理解する

KMPさんの公式紹介文、監督のピンサロ大好きスズタケさんが書いていると思われる文章を読んでみましょう。

顔面最強!美顔特化!!
最北のある学校。ハナはある男子に片思い中。放課後に勉強を教え合う時が彼に接近できる唯一の時間。
意を決して「告白」すると…。お互い両想いだった!!そこから性への興味で、学校でエッチなことを求め合う。
だが、最後のエッチのあと…、ハナは年末に転校することを告げるのだった…。
涙をこらえて、笑顔でサヨウナラ。最高の思い出を…。
10年後の8月、また出会えるのを信じて。
【おかげさまでKMP20周年!!】

監督の力がこもった文章で、熱量がこちらまで伝わってきますね!

ざっくり要約すると、次の様になります。

ポイント

クラスメイトに告白したら実は両思いで、以降学校でセックスしていた。告白から間もない内に「転校」が告げられ、関係は終わりを迎えた。

何となくイメージが付いたでしょうか。更に読み深めていきましょう。

最北のある学校。

⇒山形出身の白桃はなさんが出演するので、寒冷地をイメージさせる学校の所在地設定。

ハナはある男子に片思い中。放課後に勉強を教え合う時が彼に接近できる唯一の時間。

⇒白桃はなさん目線で書かれた文章で、思いを寄せる彼に近づく為、勉強に励んでいる。

意を決して「告白」すると…。お互い両想いだった!!

⇒片思いではなく両思いで付き合う事になる。

そこから性への興味で、学校でエッチなことを求め合う。

⇒勉強熱心さが高じてか、学校内でセックスする関係に。

だが、最後のエッチのあと…、ハナは年末に転校することを告げるのだった…。

⇒この文章から白桃はなさんが想いを寄せていた男性目線の話。お別れの時が近いです。

涙をこらえて、笑顔でサヨウナラ。最高の思い出を…。 10年後の8月、また出会えるのを信じて。

⇒有名なアノ曲ですね。

secret base 〜君がくれたもの〜は全世代に刺さる選曲

紹介文の最後が「ZONE/secret base 〜君がくれたもの〜」の引用である事から、ストーリーを考えます。

secret base 〜君がくれたもの〜はひと夏の恋を歌ったもので、夏の思い出を前半に歌い、後半は涙のさようならを歌っています。

AVに当てはめると放課後の勉強と告白、最初のセックスが歌の前半に当たるでしょう。

「帰り道の交差点で声を掛けてくれたね 一緒に返ろう」「嬉しくって楽しくって冒険も色々したね 2人の秘密の基地の中」

⇒「放課後一緒に勉強しようと声を掛ける」「学校でセックスしたのは2人の秘密」と解釈出来ます。

後半の涙のさようならは

「突然の転向でどうしようもなく」「君と夏の終わりずっと話して夕陽を見てから星を眺め 君の頬を流れた涙はずっと忘れない」

⇒「セックス後に告白された「転校」の二文字」「セックス後のピロートークか、もう1カット入り心理描写有り(予想)」が当てはまるかと。

題材になった「secret base ~君がくれたもの~」は2001年にリリースされた曲で、売り系売り上げは73万枚の大ヒット。ZONEを代表する1曲になっています。

当然、30,40代のAVファンに刺さる選曲ですし、20代にも刺さります。

アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」のエンディングに選ばれた事で、若い世代でも知っている人が多いからですね。

↓アニメの雰囲気はオープニングの方が伝わってきます。

2011年4月~6月のウジテレビ・ノイタミナ枠で放送されたアニメで、「あの花」と略され漫画化や映画化、実写ドラマ化に舞台化までされた人気アニメです。

テレビでも度々取り上げられたことも有ってか、映画は20~40代が多く来場し、興行収入10億円を突破しました。

secret base 〜君がくれたもの〜はVRのボリューム層と予想される20~40代に刺さる選曲ですね。

 

白桃はなさんの美顔をたっぷり堪能して、ニヤニヤして興奮して泣けるVR。最高じゃないですか。曲を思い出しながら見たら涙必至ですね。

配信開始は2022年5月18日からになります。

FANZAで見る

管理人
次の記事もお勧めです!顔面特化アングルVRのレビュー記事

顔面特化アングルVRって何?AV女優と恋に落ちるおすすめアダルトVR【3月25日追記】

横宮七海の顔面特化アングルVRレビュー【☆4.5】

東條なつの顔面特化アングルVRレビュー【☆5.0】馬乗りフェラに顔射特化アングル

吉岡ひよりの顔面特化アングルVR全肯定カノジョ編レビュー【☆5.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-, ,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5