当サイトはプロモーションが含まれております。

twitterまとめ

適正AV女優のAV新法・出演強要に関する10名の生の声

2022-05-18

はじめに

現場の声を聞いてまだ「強要だ」「性的搾取だ」と言うなら、リプライ下さい。

適正AV女優のAV新法・出演強要に関する10名の生の声

先週から引き続きAV新法関連によって、普段以上に適正AV女優さん達に世間から注目が集まっています。

IPPA知的財産振興協会、AV人権倫理機構や各適正AVメーカーさんにより、適正AV女優さん達は人権を尊重されている事は明らかですが、未だに「性的搾取だ」「マインドコントロールされている」「賤業だ」等と誹謗中傷とも捉えられる声が後を絶ちません。

そこで今回は現場の生の声である適正AV女優さん達の、AV新法・出演強要に関するツイートをまとめさせていただきました。

下記を見てとやかく"思う"のは結構ですが、"声を上げる"のであれば具体的なデータや人名を記載の上、リプライをお願いします。

私から適正AV女優さん10名の方のツイートを提示します。数が多いのでツイート一覧の後に要約が有ります。

また、監督や編集の方などのツイートを取り上げると「業界側だから嘘をついているに決まっている!」とお気持ちが届くので、あえて女優さんに絞っています。


適正AV女優さん達のツイートをまとめますね

ポイント

・適正AV女優と同人AV女優を一緒にしないで欲しい

・AV新法反対派と話したが、「現状のAV業界」の認識に乖離がある。(業界歴6年の適正AV女優)

・出演契約前に何度も確認され、踏みとどまるタイミングは多数ある

・もっと適正AV女優の声を聞くべき

・一般企業で働いた経験があるが、適正AV業界の方がホワイト

・適正AV業界で楽しく働いている

・テレビドラマで暴力シーンが有って、ドラマの暴力はファンタジーだと理解しているのでは?

・撮影内容を選ばせてもらっている立場

・不倫やDV・売春などでいろいろしている人がいるので、そっちを議論した方が世を変えられる

・AV新法反対派の人と話すと、「AV業界は忌むべき業界、恥ずかしい仕事 本来ならばやるべきではない仕事」と思われている

・他の仕事の経験が幾つか有るが、適正AV女優レベルで個人が尊重される仕事はない

以上10名の適正AV女優さん達がマインドコントロールされてツイートしているとでも?

それなら貴方が別の何かにコントロールされてしまっていますよ。間違った方向にお目覚めの様だ。

一度冷静になった方が良いです。軽い運動やサウナ等で汗をかいて、リラックスしてみては?

 

AV出演前の監督面接シート情報はコチラ

AV撮影前の監督面接シートを公開!適正AVはしっかりしてるぞ【KMP七瀬アリス】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-twitterまとめ

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5