レビュー

サキュバスVR さつき芽衣レビュー【☆5.0】

はじめに

さつき芽衣さんのサキュバスVR作品のレビュー記事になります。

ストーリー、プレイ内容、抜き所、シナリオ評価、プレイ評価、まとめの順にお話します。

【VR】サキュバスVR さつき芽衣レビュー

サキュバスVR さつき芽衣 ストーリー

昨日から有り得ない事が起こっている。自宅にサキュバスが居座っているのだ。

何をされるか分からないので言われるがままにシーシャとお菓子を用意して過ぎた1日。

今日になって淫魔会のイベント「ちんポイント争奪戦」についての説明を受けた。なんでもサキュバスの”格”を決める戦いで、人間界の精子を搾り取った回数が重要なのだとか。

しかも女性と縁がなさそうであればある程、より高いポイントが貰えるらしい。

つまり自分は恥ずかしながら「ちんポイント争奪戦」にとって最重要人物。

可愛いサキュバスとエッチできるなら、この展開も有り!?

サキュバスVR さつき芽衣 プレイ内容 抜き所

※便宜上4チャプター構成としていますが、ストリーミングデータは3分割構成です。

チャプター1:1ポイント

プレイ内容

キス、セルフ胸揉み、ベロキス手コキ、顔舐め手コキ、焦らし手コキ、手コキ射精

【抜き所】

・じっとり指フェラ

・見つめ合い手コキ

チャプター2:2ポイント

プレイ内容

指フェラ、フェラチオ、乳首責め、乳首責め手コキ、乳首責めフェラ、タンツボ、69、乳首責めフェラ、口内射精、ごっくん

【抜き所】

・タンツボ時の好き放題やられている感

・口内射精させてくれる淫魔っぷり

・しかも飲み込んでくれるサービス精神、というか本能!?

チャプター3:4ポイント

プレイ内容

キス、手コキ、フェラチオ、座位挿入(乳首愛撫、脇見せ)、背面座位、座位、生中出し

※中出しはポイント2倍です。

【抜き所】

・座位挿入時に御開帳するおっぱい

・やる気にさせる生中出しポイント2倍設定

チャプター4:8ポイント

プレイ内容

・バック挿入、正常位、生中出し

・騎乗位挿入、背面騎乗位、騎乗位、生中出し

【抜き所】

・顔面特化アングルVRを彷彿させる顔の近さ

・バック時の征服感

・ちんポイントを忘れ絶頂しまくるサキュバス

サキュバスVR さつき芽衣 レビュー

シナリオ評価:【☆5.0】

AVではあまり多くない異世界・SFシナリオの本作。分かり易い設定で、「精子を沢山出させたサキュバスになりたい」想いが自分に向けられ、世界観に入り込み易いです。

冒頭、サキュバス達の淫魔界の暮らしぶりに言及し、人間界の生活をよく見ている様です。その証拠に、アダルトVRで抜き抜きしている自分のオナニーライフが知られていました。

ジャンプ漫画の「DEATH NOTE」のイメージですね。死神界から人間界を見ているシーンを思い浮かべて頂ければと。人に恋しちゃった死神が居ましたね。

単純明快な設定がSFながらも押し付けがましくなく、すんなり受け入れられて、ドスケベなサキュバスとエッチする流れに興奮をプラスするものでした。

衣装は単なるボンデージではなく、サキュバスを連想させる「角」「羽」「尻尾」が用意されています。

バストの部分をはだけさせると中央に通っているバンドが良い仕事をしていると気付かされ、さつき芽衣さんの魅力的なおっぱいが更にエッチに見えてきます。シコい!

最後まで着衣状態をキープしていたのも良いですね。

続編でセックスしまくって衣装を脱いでしまい、人間に戻って付き合う流れとか面白いかも?

プレイ評価:【☆4.5】

冒頭さつき芽衣さんはシーシャを楽しんでおり、こちらに煙を吹っ掛ける動作が有りました。

この動作は江戸時代まで遡ると「今夜はお前を抱く」という意味を持っており、現代でもネット上で同様の使われ方をしています。

後の精子搾取を予感させる立ち回りですね。

プレイが始まってからは「オナニーばっかりしているかわいそうなおちんちん」等の淫語を多く配置し、見た目だけでなく言葉でも淫乱なスタイルを取っています。

チャプター1~3はさつき芽衣さんが主導で進み、ラストチャプター4はバックや騎乗位で絶頂させる等、こちらに主導権を持たせるプレイで作品に色味が付いていした。

チャプター3で明かされた「おまんこの中に出すとポイントが2倍になる」仕組みが、主人公をやる気にさせたのかもしれません。

中でもバックでピストンしている時のシコリティが高く、エリートサキュバスを自らのオチンポで絶頂させる征服感に射精待った無しでした。

1つ気になったのは、乳首責めフェラや乳首責め手コキ等の2つの動作を同時に行う際、何方かが止まってしまう場面が有った所でしょうか。

さつき芽衣さんの今後の成長と活躍に期待です。

レビューまとめ:【☆5.0】

さつき芽衣さんのドスケベサキュバスっぷり、お見事でした!

音を立てて指舐めする場面が多く、エリートサキュパスならではの癖でしょうか。常にスケベなサキュバスであり続けました。

本作の監督はKMPの宮迫メンバーさんで、常に高いレベルの作品をリリースし続けていますね。

天井特化アングルVR等を複数の作品を購入していますが、何れも設定が異なる作品で、毎作考えるのが大変そうです。

日頃からニュースやコスプレイベント等で「シナリオが浮かんできた」といったツイートをしているので、起きている間はずっとAVの事を考えているのかも。それとゴルフ笑

何を見ても素晴らしい作品を撮り、その熱量に応えるAV女優さんを始め、撮影編集メイク等のスタッフの方々の実力たるや。

高い熱量を受け取った結果、76分の収録時間の中で私は2ポイント搾り取られました。

連続射精を余裕で出来るVRです。芽衣ちゃんありがとう!

FANZAで見る

 

↓宮迫メンバー監督×さつき芽衣さんのVR

管理人
 次の記事もお勧めです!宮迫メンバー監督や、KMPさんのVRレビュー記事

七瀬アリスの魔性の唇 天井特化アングルVR プレイ解説+レビュー【☆5】

伊藤舞雪の天井特化アングルVRレビュー【☆4.5】秘密の関係と癖になるトレーニング

顔面特化アングルVRって何?AV女優と恋に落ちるおすすめアダルトVR【3月25日追記】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-, ,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5