youtube

大物YouTuberKAZUYA氏「課題は同人AV」「AVをちゃんと買おう」

はじめに

登録者数67万人の大物ユーチューバーから熱いメッセージ

大物YouTuberKAZUYA氏「課題は同人AV」「AVをちゃんと買おう」

AV新法にフェミニスト界隈界隈の意見と、室井佑月氏の火の玉ストレート

大物政治系ユーチューバーKAZUYAchannelのKAZUYA氏が、本日AV新法に関する動画をアップしました。

内容を要約すると

ポイント

・AV新法:撮影から発売まで期間を置いて、作品公表から1年間は出演者の意思で契約解除(販売停止)出来る様になる。

・フェミニスト界隈:契約解除時に出演料を返さなくてならないのであれば、さらに困難が深まる(北原みのり氏)

・室井佑月氏:出演取り消しなら出演料の返還は当たり前。製作費用等は免責されるので業者は無傷では済まず、出演の強要なんて怖くて出来なくなる。

もうはっきりと「AVが大嫌い」と言ってくれた方が、むしろすっきりする。


 

いやはや。北原みのり氏のコメントには驚かされました。

契約解除を申し出た方の、出演料返還すらもおかしいとお考えとは。それではAVメーカーに同時にデビュー申請し、複数本撮影⇒後に拒否で出演料をがっぽり稼げてしまうではありませんか。

そもそも適正AVメーカーに出演する場合は、何処かのタレント事務所に所属する必要が有ると思うので、上記のような稼ぎ方は無理ですね。何れにしても、同人AV側の問題です。

どういう人生を送っていたら、「販売拒否するけど、出演料は返さない!」なんて考えが生まれるのだろうか・・・

一方室井氏のコメントは非常に的を得ており、全て納得出来るもの。出演料のみの返還で済む事を喜ぶべきですよね。

動画の最後に「課題は同人AV」「AVをちゃんと買おう」

一連の流れの説明の後に、KAZUYA氏はご自身の考えを述べてくれました。

ポイント

・もう既に(適正AV)業界自体が変わってきていると思う。

・今後の課題は同人AVで、(現状)把握するのが難しい。

・僕が一番伝えたいのは「ちゃんと買おう」

3点とも100%共感ですし、100万回のいいねを押したい。

冒頭ではAVについて「僕は全然わからない」と仰っていましたが、AV購入経験が何度かありそうな締め方ですよね。

どの作品を購入なさったのか気になる所。私はKAZUYAさんの事を応援していきますよ!もともと見ていたので、毎日見るようにします!

サムネイル画像、挿入動画引用:KAZUYA Channel

KAZUYAさんは北海道出身 北海道と言えば美雪ありすさんですよね!

 

管理人
次の記事もお勧めです!AV新法・出演契約に関する記事

適正AV女優のAV新法・出演強要に関する10名の生の声

AV撮影前の監督面接シートを公開!適正AVはしっかりしてるぞ【KMP七瀬アリス】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-youtube
-

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5