twitterまとめ

小宵こなんが禁欲生活スタート 求愛オーガズム交尾が来るか!?

はじめに

小宵こなんさんの新作予想記事です。

あくまでエンタメとしてお楽しみください。

小宵こなんが禁欲生活スタート 求愛オーガズム交尾が来るか!?

2022年5月20日に禁欲生活をスタートさせた小宵こなん

さて、本日もAV女優さん達のツイートをチェックしていた所、エスワンナンバーワンスタイル専属の小宵こなん(こよいこなん)さんが、とても興味深いツイートを投稿していました。


内容は「前回撮影時に次回は禁欲作品である事を伝えられ、1か月間禁欲生活がスタートした」です。

オナニーもセックスも禁じられた生活を求められており、これから報告を載せていくと動画の最後に述べています。

禁欲生活の経過報告が有るとなれば、あの作品でしょう!

小宵こなん 1か月の禁欲を経て…本能のまま貪り、焦らされ、イキまくる。求愛オーガズム交尾

禁欲生活の経過報告がある作品と言えば、エスワンさんの「求愛オーガズム交尾」ですね。

現在河北彩花さんのみのリリースとなっている作品ですが、小宵こなんさんの投稿動画の内容とマッチしています。

何故かと言うと、河北彩花さん毎日撮影したプライベート映像を、作品の冒頭にダイジェスト形式で収録しているからです。

初日の撮影慣れしていない姿や、

他の作品では見る事が出来ないプライベートな姿や

ムラムラが止まらない夜などが収録されています。

30日目を前にして自宅突撃からの焦らしプレイも

迎えた禁欲1か月終了後の撮影日、おチンポを貪る河北彩花さん

 

上記と同様の対応を小宵こなんさんが取るのでは?と予想しています。

小宵こなんさんが無心でおチンポを求め乱れる姿を拝める日が、そう遠くない未来に待っているかもしれませんね。

発売は夏終わりごろになるか

気になる発売日ですが、私は9月になると予想します。

5月20日に禁欲をスタートし、6月21日撮影。7,8月中旬まで編集が入り、8月23日情報公開、9月23日配信開始となるでしょうか。

※2D作品は撮影日から起算して、3,4か月で配信開始になる傾向を採り入れています。

※エスワンさんの後半組に当たる河北彩花さんや小宵こなんさんの新作情報公開日は、第4火曜日です。

※エスワンさんの後半組の配信開始日は、第4火曜日の前週の金曜日です。

ざっくりまとめると、5月禁欲、6月撮影、7月編集、8月情報公開、9月発売です。

夏が終わりかけた時期に、真夏を彷彿とさせる小宵こなんさんの熱いセックスが皆様の下に届くかも!?

今後の情報も要チェックです!Twitterだけでなく、InstagramやTikTokもチェックしておきましょう!

小宵こなんさんのSNS

Twitter:@konan_cmore

Instagram:konankoyoiii

TikTok:@kk.konan.kk

 

 

 

管理人
次の記事もお勧めです!小宵こなんさん作品レビュー記事

小宵こなんレビュー 世話焼き上司の献身的10発射精性交【☆4.5】

 

小宵こなんのパイズリ8連発 パイズリ中出ししてみる?レビュー【☆4.5】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-twitterまとめ
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5