新作情報

【朗報】ひなたまりんの「ぽっちゃり」ジャンルが削除される

はじめに

適切なジャンル設定になって良かったです。

【朗報】ひなたまりんの「ぽっちゃり」ジャンルが削除される

違和感しかなかったぽっちゃり設定

時は2022年5月10日。エスワンナンバーワンスタイル/S1さんの前半組新作情報公開が有り、ひなたまりんさんの新作情報も公開されました。

全作サンプルチェックをしているAVファンにとって、月に1度のお楽しみの日な訳ですが、悲しい出来事が有りました。

それは、ひなたまりんさんに「ぽっちゃり」ジャンルが付けられていた事です。

※画像は5月10日時点のものです。

見た瞬間「えっ?」と思わず声が出てしまい、すかさずツイートしました。

すると、ひなたまりんさんから引用リツイートにてコメントが。


いやいや、例え共演作の衣装が入らなかったとしてもぽっちゃりはまず有り得ないでしょうと。

直近の衣装がLサイズなのは、171cmの高身長故ではと感じました。

↓このスタイルでぽっちゃりは無理がある。

↓動画でもご確認下さい。

 

ひなたまりんさんは日々トレーニングやエステ等でボディメイクに励んでいると知っています。


 

ちなみにぽっちゃりタグで検索すると、次の結果となります。

 

上記結果に興奮を覚える人は多くいらっしゃいますし、逆に全く興奮せず、ほっそりしていないとダメだと思う人も居るのは事実。

よってどちらの趣味も否定する気はサラサラ有りませんが、商圏が全く違うので、誤ったジャンル分けによって知名度がアップしても意味は無いですよね。

寧ろ本人やファンが悲しむ結果を生むだけですから、ジャンル分けは慎重に行って頂きたい所です。

ぽっちゃりが削除される

一連の流れをふと思い出し、本日5月23日にひなたまりんさんの作品を確認したところ、「ぽっちゃり」が削除されていました!やったね!

↓5月23日時点

↓5月10日時点

 

比較すると入れ替わりで「パイズリ」が追加されていますね。サンプル画像でもパイズリシーンが有ると確認出来ます。

 

これにて一件落着・・・

ジャンルは全て適切で間違っていないと考えます。

それにしても間違えて付けてしまった理由は何だったのか。

FANZAさんなのかエスワンさんなのか、サンプルか本編を見てジャンル分けを行っているのでしょうか。

同タイミングで公開されたエスワンさんの新作、総集編を除く15本の中に「ぽっちゃり」とされていた作品は有りませんから、続けて"ノリ"で設定してしまった訳ではなさそう。

何はともあれ、ビジュアル・スタイルに関しては個人の深い部分の話ですから、慎重に適切に設定して頂きたいですね。

 

また、FANZAさんへ本件をお問い合わせいただいたフォロワーさん ありがとうございました!

 

 

管理人
次の記事もお勧めです!エスワンさんの新作紹介記事

エスワン2022年6月前半組新作 全15本のシナリオ+注目ポイント紹介

 

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5