twitterまとめ 時事ニュース

AV禁止法検討に対する21人のAV女優、業界人のコメント

はじめに

誰を守るための議論なのか

AV禁止法検討に対する21人のAV女優、業界人のコメント

立憲民主党の堤かなめ議員と、日本共産党の倉木明子議員の「AV禁止法」発言に対し、適正AV女優/業界人から反対の声が上がっています。

もともと18,19歳の同人AV出演強要から始まったAV新法関連の話題が日に日に膨らみ、遂に「AV禁止法」「挿入禁止」が国会議員から生まれる始末。

果たして誰を守るための法律であり、誰を守るための議論なのか。当事者たちが置いてけぼりにされている印象が拭えません。

そこで今回は、AV女優/業界人の「AV禁止法」に対する声を21人分まとめました。

ツイート内容を見てどう感じるかはあなた次第です。適正AVの在り方について、考えるきっかけになればと思います。

※Twitterの規約に則り、埋め込み機能を用いて掲載しています。表示に時間が掛かる事をご了承ください。

 

 

 

 

管理人
次の記事もお勧めです!AV新法関連

立憲民主党「AV禁止法は党方針ではない」と見解を表明

 

日本共産党もセックス禁止党へ しんぶん赤旗で名言【AV禁止・AV新法】

適正AV女優のAV新法・出演強要に関する10名の生の声

AV撮影前の監督面接シートを公開!適正AVはしっかりしてるぞ【KMP七瀬アリス】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-twitterまとめ, 時事ニュース
-

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5