twitterまとめ

八木奈々×真咲南朋の誘惑女上司作品が来る!?丸眼鏡可愛いぞ!

はじめに

八木奈々さんの新作予想記事です。

誘惑女上司作品が来ると予想します。

八木奈々×真咲南朋の誘惑女上司作品が来る!?丸眼鏡可愛いぞ!

八木奈々「誘惑、されてみる。。?」

MOODYZ専属女優の八木奈々(やぎなな)さんがTwitterを更新し、撮影オフショットを投稿しました。

その投稿がコチラ。5月25日のものです。


「・・誘惑、されてみる。。?」の合わせて書かれた文字は #撮影中

つまり、スーツを身にまとった作品が発売されるという事が分かります。

さらに翌日の5月26日の投稿では、タイトなニットとスカートを身に纏い、オフィスで前かがみになっているお写真も!


6月25日にブックファン24郡山うめね通り店さんで開催されるイベント告知投稿ですが、イベント対象作品はフェラチオ特化系なので、写真との関連性は薄いです。

直近の作品はフェラチオ特化、風俗、人妻である事からも、新作撮影のオフショットの可能性が高いとみて取れますね。

気になる監督は真咲南朋さんだ!

八木奈々さんのOL誘惑作品が来るとなると、気になるのは監督は誰なのか。同様にTwitterに答えが有りました。

真咲南朋監督だ!

真咲さんが撮る作品はとっても女優さんがイキイキとしている印象で、誘惑系や痴女系作品の監督欄を見て「おっ!」思う監督さんです。

八木奈々さんと真咲南朋監督のコラボレーション、、、期待せずにはいられない作品ですよね!

こっそり淫語(バイノーラル)と大胆パンチラでオフィス内SEXをせがんでくる誘惑女上司 八木奈々か

誘惑系のOL作品まではTwitterで予想がつきました。更に内容を予想する為に、FANZAで「真咲南朋 MOODYZ」と検索してみた結果がこちら。

総集編を含めて50件有りました。真咲さんが女優さんとして出演している作品も有りますね。

50件の中から誘惑系のOL作品を探してみると、1件ヒットしました。それはつぼみさんの「こっそり淫語(バイノーラル)と大胆パンチラでオフィス内SEXをせがんでくる誘惑女上司 つぼみ」です。

内容は社長であるつぼみさんのパンチラを拝んだ僕を「あとで1人で社長室にいらっしゃい」と誘惑し、ささやき淫語でオフィスセックスしてくれる作品です。

丸眼鏡を着用している点も、八木奈々さんの投稿画像と合致しますね。

ただし2018年にリリースされた作品でありシリーズ化されていない為、同タイトルでのリリースは無さそうです。

それでも誘惑女上司系作品になる線が濃厚とみて間違いないでしょう。

八木奈々さんの誘惑と言えば、溜池ゴローさんとのコラボ作品である「溜池ゴロー15周年YEARコラボ第12弾 はじめて彼女ができたのに…隣に住む欲求不満な人妻さんに食べられ罪悪感勃起した 八木奈々」にて高い評価を獲得しており、私も購入済で何度も抜きました。

八木奈々さん×真咲南朋監督×誘惑OL、、、はやくサンプルを見てみたいです!そして買って抜きたいです!

発売は9月頃と予想します。新たな情報が公開されましたら、Twitterや記事にてお知らせしますね。

 

↓八木奈々さん×真咲南朋監督作品

 

↓つぼみさんの誘惑社長作品

 

↓八木奈々さんの誘惑人妻作品

 

管理人
次の記事もお勧めです!新作予想記事

小宵こなんが禁欲生活スタート 求愛オーガズム交尾が来るか!?

香水じゅんの即尺ご奉仕ランジェリーメイドが来る!?【完全主観】

宮西ひかるの初VRは終電ないならウチ泊る!?本人からコメントを頂いた

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-twitterまとめ
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5