twitterまとめ

山岸逢花がM男アパートの壁に書いたサイン 引っ越し時に消せなかった

はじめに

素人宅突撃で壁に書かれたサインの最期はどうなるのか。

山岸逢花がM男アパートの壁に書いたサイン 引っ越し時に消せなかった

M男クンのお家までデリバリー山岸逢花で書いたサイン

PREMIUM専属女優の山岸逢花(やまぎしあいか)さんと、真咲南朋監督のタッグで作られた「M男クンのお家(ウチ)までデリバリー山岸逢花。」

 

本作に登場する2人目のM男クンに対し山岸逢花さんは、部屋の壁にサインを書きました。

画像だけでは分かりませんが、ダーツボードの裏にサインを書いて作品を本人が見た時に気付ける様にする粋な計らいによって書かれたものです。

当然、山岸逢花さんにフェラ抜きして貰ったM男クンは作品を購入してサインの存在を知ったのですが・・・

発売から約1年後、なんと山岸逢花さんのサインが書かれた部屋から引っ越しをする事に。

引っ越しともなれば"サインを消す"必要が出てくるわけですが、どうにも消せなかった様で・・・

管理会社の人に事情を伝えたところ爆笑して「取ってあげましょうか」と言ってくれたと、真咲南朋さん宛なのか、撮影時のスタッフさん宛なのか、M男クンからメッセージが届いたみたいですね。

賃貸では"原状回復"を求められるため、管理会社の方の「取ってあげましょうか」は「サイン消し作業をするor業者に依頼して消すので、費用を払ってください」の意である可能性も捨てきれませんね。

サイン部屋はファンにとってPREMIUMな部屋に

山岸逢花さんのファンにとっては"プレミア価格"でも住みたいと思える部屋であり、本編では間取りが十分に分かる為、根気次第では特定出来るかもしれません笑

山岸逢花さんが撮影で訪れた部屋であり、作品と全く同じ場所でするオナニーは格別でしょう。

実際にフェラチオして貰った本人程ではなくとも、映像とリンクした動きを取れる点が非常に大きいです。この部屋に住むのは、言い換えれば「AVスタジオに住む」とも笑

 

ちなみにM男クンからの報告を真咲南朋監督は山岸逢花さんにTwitterで送付。対して山岸逢花さんは「また新たに描きに行かなきゃですね」とコメントしており、次回作が有れば彼の自宅に突撃して頂きたい所です。


※管理人の一言

どことなくサインに見覚えが有るなぁと思ったら、昨年の発売4週間後に購入していました。とても良い作品ですので、皆さんも見てみてください。

FANZAで見る

 

管理人
次の記事もお勧めです!PREMIUMさんと真咲南朋監督の記事

プレミアム女優10名のカップサイズはどれ位?【おっぱい好き必見】

八木奈々×真咲南朋の誘惑女上司作品が来る!?丸眼鏡可愛いぞ!

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-twitterまとめ
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5