新作情報

KMPの注目新作VR4連発 斎藤あみりと横宮七海作品が充実

2022-06-06

ポイント

KMPさんの新作情報です。

KMPの注目新作VR4連発 斎藤あみりと横宮七海作品が充実

さて、"VRと言えばKMP"の言葉に誰も疑問を抱かないまでに高い評価を得ているKMPさんですが、公式サイトにてFANZAやアダルトフェアスタ公開前の新作情報が掲載されています。

公式サイトに掲載されてから1か月程度で発売となるので、6~7月のお楽しみとして読んで頂ければと思います。

今回は斎藤あみり(さいとうあいみり)さんと横宮七海(よこみやななみ)さんの作品を2本ずつ紹介します。

※画像データは全てKMPさんの公式サイトの物を引用しています。

斎藤あみり 天井特化アングルVR

1本目は斎藤あみりさんの天井特化アングルVR

斎藤あみりさんと言えばPRESTIGE専属女優としてデビューし、後にアイデアポケット専属女優に。現在はキカタン女優さんとして活動しており、最近多くのメーカーさんから作品がリリースされ始めてきましたね。

KMPさんでは定番の天井特化アングルVRシリーズに登場し、オレンジ色の水着とショートパンツを着用しています。

パッケージの右下には「あみりは男を支配する」と書かれており、彼女やマッチングアプリの女性設定ではなく、斎藤あみりさん自身とセックスするシナリオと予想します。

また、プレイ内容についても数多く記載が有り、「緩急自在の手コキ」「見つめて乳首舐め」「女豹のようなポーズでフェラ」「スパイダー騎乗位&腋見せ&オイルテカテカ正常」「綺麗でエロい対面座位」となっています。

乳首舐めの時点で射精してしまいそうだ・・・

FANZAで見る

↓詳細解説しました!

斎藤あみり初VR 天井特化アングルVRが発売されるぞ!

顔面特化アングルVR ~新卒の後輩と残業終わりに相性抜群な不倫SEX編~ 斎藤あみり

2本目は斎藤あみりさんの顔面特化アングルVR

大人気の顔面特化アングルVRシリーズに登場した斎藤あみりさんは、デザイン会社の新卒社員。

同社に10年務める自分との不倫関係を描いたもので、仕事中心の生活で崩壊した家庭環境に苦心している所に表れた斎藤あみりさんに恋してしまいます。

衣装はピンク色のノースリーブのトップスで、ラベンダーのヘアカラーと相性バッチリ。メイクもピンク系ですね。

下着は刺激的な赤色でガーターストッキングも着用している事が左下の画像で分かるかと思います。

過去の顔面特化アングルシリーズを振り返って見ると、女性の年齢設定は大学生か女子校生でしたが、今回は22歳と予想。斎藤あみりさんは同社にインターンもしていた設定から推察しました。

今までとは一風変わった”大人な顔面特化アングルVR"になりそうですね。

FANZAで見る

↓詳細解説しました!

斎藤あみりの顔面特化アングルVR シリーズ初のOL不倫作品

地雷系女子VR ~ななみんだぞっ~ 横宮七海

3本目は横宮七海さんの地雷系女子VR

地雷系女子系VRと言えば2020~2021年にシリーズ化され4本リリースされておりましたが、4本目でストップ。以降KMPさんの地雷系女子作品は2D作品に集中し、2022年に復活しました。

監督は以前と同じく宮迫メンバーさんであり、過去作のファンにも強くお勧めしたいですね。

実は昨年末に私が「2021年AV TOP10」を発表した投稿に対し、宮迫メンバー監督からリプライを頂いておりました。その際に「地雷系女子VRが好きなので、もしシリーズが復帰したら買いたいです。」とリプライを送っています。

もしかしたら!?と思いましたが、元々宮迫メンバー監督の2022年の構想の中に入っていたと思います笑

パッケージでは地雷系女子の定番である"ストゼロ"をストローで飲む姿であったり、「一緒に死の?来世で一緒になろ?」「やっぱり、推しぴしか勝たん!」と言ったセリフもある事が分かりました。

地雷系女子シリーズが復帰し、多くの女優さんで撮影されると嬉しいですね!

FANZAで見る

ドジッ娘サキュバス 横宮七海

ラスト4本目は横宮七海さんのサキュバス作品

サキュバス界の格付けを決める「ちんポイント争奪戦」なるものに巻き込まれた主人公が、突如現れたサキュバス 横宮七海さんに精子を搾り取られるストーリー。

前作のさつき芽衣さんはエリートサキュバスでしたから、横宮七海さんとドジッ娘サキュバスとの違いが気になりますね。

ドジッ娘とはいっても男をたぶらかすテクニックは一級品の様で、精子が根こそぎ奪われること間違いなしです。

ゆくゆくはエリートサキュバスさつき芽衣さんとのコラボレーションが有ったら面白そうです。

↓6月7日 FANZAでサンプルが公開されました。

FANZAで見る

 

以上、KMPさんの注目4作品の紹介でした!どれも楽しみですよね。精子、溜めて待つぜ!

 

 

 

 

伊藤舞雪の天井特化アングルVRレビュー【☆4.5】秘密の関係と癖になるトレーニング

吉岡ひよりの顔面特化アングルVR全肯定カノジョ編レビュー【☆5.0】

サキュバスVR さつき芽衣レビュー【☆5.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-, , ,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5