新作情報

斎藤あみり初VR 天井特化アングルVRが発売されるぞ!

2022-06-09

はじめに

斎藤あみりさんの初VRがKMPさんから発売されます。

過去の経歴と初VRの内容についてお話します。

斎藤あみり初VR 天井特化アングルVRが発売されるぞ!

待望の斎藤あみり初VR

現在企画単体女優として活躍中の斎藤あみり(さいとうあみり)さん。

なんと、初VRの発売が決定ました!2022年6月15日配信開始で、メーカーはKMPさんです。

 

斎藤あみりさんと言えばPRESTIGE専属女優としてAVデビューを果たし、アイデアポケットに移籍。数本リリースした後に企画単体女優さんとして活動しています。

活動歴は2年以上あるもののVR出演が無く、ファンからは「VRを早く見たい」との声が上がっていました。PRESTIGEさんはあまりVRに積極的なメーカーさんでは無かったのですが、アイデアポケットさんは多くのVRをリリースしているため期待されるもリリースされず。

企画単体女優さんとなり、遂にKMPさんで初VRの発売が決定。"待望の"VR作品となります。

しかも大人気VRシリーズ「天井特化アングルVR」に出演するとなれば、期待も一入です。

斎藤あみりの天井特化アングルVRの内容

気になる斎藤あみりさんの初VR作品はプレイが中心の作り。

収録されている82分間、思う存分シコリタイムを満喫できそうですね!

圧倒的オーラを放つ絶世の美女・斎藤あみりが天井特化アングルシリーズに降臨!
完璧な顔とカラダを持つ女がセクシーボイスであなたを挑発し、支配する!
開始からすでにプレイが始まっている!!顔が美しすぎて直視できないが、魅入られたようにあなたは勃起し続ける!
ショーパンからはみ出るお尻、緩急自在の手コキ、しっかりあなたを見つめて乳首舐め!女豹のようなポーズでフェラ、
背中の曲線が芸術的!!人類最高にイイ女とセックスできるなんて、夢見心地だ!

パンパンと音が鳴るスパイダー騎乗位&腋見せ&オイルテカテカ正常位!
こんなに綺麗でエロい対面座位は斎藤あみりだけ!!

Saitou Amiri
T159/B85W59H88/Fカップ

【おかげさまでKMP20周年!!】

※FANZA内紹介文引用

プレイスタイルは痴女系で、紹介文には「セクシーボイスであなたを挑発し、支配」と書かれています。

「緩急自在の手コキ」

「しっかりあなたを見つめて乳首舐め!」

「女豹のようなポーズでフェラ」

「パンパンと音が鳴るスパイダー騎乗位」

「腋見せオイルテカテカ正常位!」

となっており、最後の正常位まで仰向けでじっくり攻めて貰えそうですね!

ギャル系のビジュアルですから、男は手の平で踊らされる位が良いものです。最後の最後に正常位でガッツリ突く流れも良い!

騎乗位シーンの覆いかぶさり状態で魅せる表情は、ギャルの攻めと快楽が混じった様なもので、上から見つめられたら顔イキ待ったなしです。

発売前の期待が上がりっぱなしの1本は、6月15日に配信開始。監督は勿論宮迫メンバーさん。

買ってみんなでFANZAにレビュー投稿しましょう!!

FANZAで見る

 

KMPさんからは近日 顔面特化アングルVRも出ますよ!こちらは6月29日発売。

斎藤あみりの顔面特化アングルVR シリーズ初のOL不倫作品

 

FANZA情報公開前の魅力紹介記事はこちら

KMPの注目新作VR4連発 斎藤あみりと横宮七海作品が充実

 

↓斎藤あみりさんのレビュー記事

斎藤あみり 死ぬほど気持ち悪い上司のザーメンマーキングレビュー【☆4.0】

斎藤あみりのツバだくだく濃厚な接吻とSEXレビュー【☆4.0】

 

↓宮迫メンバー監督作品のレビュー記事

伊藤舞雪の天井特化アングルVRレビュー【☆4.5】秘密の関係と癖になるトレーニング

サキュバスVR さつき芽衣レビュー【☆5.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-, ,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5