新作情報

桃乃木かなのキスたっぷり接吻レクチャー美人家庭教師

はじめに

美人家庭教師かな先生の接吻レクチャー個人レッスン 桃乃木かなのストーリー、衣装、プレイ内容を解説しています。アイポケさんの大人気キス特化型作品で、多くの方にお勧めしたい良作です。

美人家庭教師かな先生の接吻レクチャー個人レッスン 桃乃木かな

桃乃木かなのキスたっぷり接吻レクチャー美人家庭教師 ストーリー

「なんか、勉強する意味とかよくわかんなくなっちゃって」

最近成績が落ち込み気味の男子校生を担当する事になった家庭教師 桃乃木かなさん。彼の話を聞いてみると、周りが恋愛話ばかりで勉強するの意味を見失ってきてしまっていた。

キスの経験すらない彼を勇気づける為に、キスのレクチャーをして華の大学生活に向けてサポートをする桃乃木かな先生。

次第にキスだけでなく手コキ、フェラチオとレクチャーが過激になっていき、遂には挿入まで・・・

桃乃木かなのキスたっぷり接吻レクチャー美人家庭教師 衣装

家庭教師になった桃乃木かなさんは、ラベンダーカラーのコート姿で登場します。

めっちゃ可愛い・・・街中で見掛けたらナンパ待ったなしです。

コートを脱ぐと白色のトップスに黄色のチェックスカート。

お次はパープルのニットにホワイトベースの花柄スカート。

3つ目はホワイトの肩出しニットにブラックスカート

4つ目はグレーのニットにピンク色の下着

ラストはベージュのニットにホワイトのカーディガンですね。

やはり接吻レクチャーシリーズはタイト過ぎない衣装で現実味が有って良いですよね。

桃乃木かなのキスたっぷり接吻レクチャー美人家庭教師 プレイ内容

本作のプレイスタイルは誘惑系で、性経験がない男の子にお姉さんが優しく手解きしてくれるイメージです。

しかも大人のトロトロキスで男子高校生のちんぽは勃起しっぱなし!

更にトロトロタンツボプレイが複数用意されており、キス特化型作品が好きな方にお勧めです。

射精シーンはサンプル動画内で確認出来ませんでしたが、過去作の傾向からすると手コキ、フェラチオ、セックス2回の発射の計4発ですね。

それぞれシチュエーションを紹介すると、初日はキスだけで高校生が勉強に集中出来なくなり、別日に手コキでスッキリ。

更なるプレイを求める高校生にフェラチオご奉仕。勉強か恋愛に失敗し、傷心している所をセックスで癒し、ラストは合格祝いのご褒美セックスですね。

必ず抜けると言っても過言ではない接吻レクチャーシリーズ

アイポケさんの接吻レクチャーシリーズは「必ず抜ける」と言っても過言ではない程に、完成されたシリーズです。

現在4本リリースされており、何れも☆4.0以上をマークしています。お姉さん系の女優さんが揃っているアイポケさんにとって、家庭教師が高校生を手玉に取るシナリオはお手の物でしょう。

私は相沢みなみさん、楓カレンさん、加美杏奈さんの同シリーズを購入済で、3作とも何度もシコりました。心からお勧めできるシリーズですので、好きな女優さんが居たら是非見て頂きたいです。

 

桃乃木かなさんの接吻レクチャーをお勧めしたい方は、次に当てはまる方になります。

おすすめポイント

・キス特化型作品が好きな方

・年上の女性に手解きされたい方

・タイト過ぎない現実味ある衣装が好きな方

配信開始は2022年6月9日です。

FANZAで見る

 

 

 

 

↓桃乃木かなさんのレビュー記事

桃乃木かなレビュー 口内発射しまくりフェラ特化 フェラチオが~るふれんど。【☆4】

桃乃木かなとベロキスVR トロけるディープキス激情接吻Sex VRレビュー【☆4.5】

 

↓接吻レクチャーシリーズのレビュー記事

美人家庭教師相沢みなみの接吻レクチャー レビュー【☆5.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5