当サイトはプロモーションが含まれております。

新作情報

【超大作】山岸逢花と伊藤舞雪の超高級会員制メンズエステ

はじめに

山岸逢花さんと伊藤舞雪さんの共演作「凄テク最高峰セラピストW指名」の紹介記事です。

ストーリー、衣装、プレイ内容と注目ポイントについて解説します。

凄テク最高峰セラピストW指名 チ●ポバカになっても連続射精を止めない超高級会員制メンズエステ 伊藤舞雪 山岸逢花

山岸逢花と伊藤舞雪の超高級会員制メンズエステ ストーリー

祝!伊藤舞雪さんの共演作解禁!

kawaii専属女優の伊藤舞雪(いとうまゆき)さんが共演作を解禁し、PREMIUM専属女優の山岸逢花(やまぎしあいか)さんとのコラボ作品をリリースします。

内容は超高級会員制メンズエステで、男性客相手に2人のテクが炸裂し金玉を空っぽにして帰ってもらうもの。

エロくて生々しくて美しい殿堂入り確定作品です!!

山岸逢花と伊藤舞雪の超高級会員制メンズエステ 衣装

メンズエステのセラピストを演じるお二人は、オーソドックスなセラピスト衣装と、セクシーで露出の高いものを着用して登場します。

1つ目はオーソドックスなもの。

同じく真咲南朋監督がmiruさんを撮ったメンズエステ作品も、近い衣装でしたね。

 

2つ目はパッケージのスケスケ

3つ目が市ルーバーのサテンブラウスに、ブラックのタイトスカート。下着は山岸さんが薄めのパープルで、伊藤さんが濃いめのパープルカラー。

4つ目は胸元があいたシャツにグレースカート。

ラスト5つ目は蛍光色のピンクと黄緑のマイクロビキニです。

山岸逢花と伊藤舞雪の超高級会員制メンズエステ プレイ内容

プレイ内容はタイトル通りメンズエステがテーマになっており、施術を受ける男性の金玉から精子を搾り撮ります。

業界トップクラスの2人が初のタッグを組み織りなす痴女プレイのレベルの高さは折り紙付き。しかも真咲南朋監督ですから、3人の相性が"抜群に良い"と言っても過言ではないですね。

射精は手コキ1発と中出しを3発確認しており、男の潮吹きも複数回有りました。男性が180分間イきまくりです!

伊藤舞雪初の共演作でレズキス解禁

本作の注目ポイントは何と言っても伊藤舞雪さんの初共演作である事。

伊藤舞雪さんは2018年3月にkawaii専属女優としてAVデビューを果たし、現在まで同メーカーの専属女優さんとして活動を続けています。

単体女優さんの共演作と言えば同メーカー専属女優同士が一般的で有り、今回はその枠を超えてPREMIUMの専属女優である山岸逢花さんとの共演になります。

ただ共演と一口に言っても女性同士の絡みが無い作品が殆どかと思いますが、伊藤舞雪さんは最初からレズキス解禁!

お美しい2人のレズキスが尊い・・・

しかも1つ目の画像では、顔射した後に精子を拭きとらずにキスしていると思われます!

この調子でどんどんコラボして欲しい所であるものの、専属女優さんですからファンの願いは中々かなわないものと思います。

とにかく!共演作を解禁し、しかも山岸逢花さんとなれば激熱作品間違いなしですね。

本作をお勧めしたい方は、次に当てはまる方になります。

おすすめポイント

・伊藤舞雪さん、山岸逢花さんのレズキスを見たい方

・メンズエステ作品が好きな方

・女性に骨抜きにされる程攻められるのが好きな方

配信開始は2022年7月1日で、監督は真咲南朋さんです。

FANZAで見る

配信版:凄テク最高峰セラピストW指名 チ●ポバカになっても連続射精を止めない超高級会員制メンズエステ 伊藤舞雪 山岸逢花

DVD生写真3枚付き:【FANZA限定】凄テク最高峰セラピストW指名 チ●ポバカになっても連続射精を止めない超高級会員制メンズエステ 伊藤舞雪 山岸逢花 生写真3枚付き

DVD版:凄テク最高峰セラピストW指名 チ●ポバカになっても連続射精を止めない超高級会員制メンズエステ 伊藤舞雪 山岸逢花

管理人
次の記事もお勧めです!伊藤舞雪さんのレビュー記事

伊藤舞雪の天井特化アングルVRレビュー【☆4.5】秘密の関係と癖になるトレーニング

伊藤舞雪はお掃除大臣 フェラビッチ5シチュエーション7発口内発射VRレビュー【☆4.0】

伊藤舞雪レビュー 彼女の親友がバレたら絶体絶命な状況で中出しおねだり囁き誘惑【☆4.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-, , ,

© 2024 AV速報 Powered by AFFINGER5