ポイント
世間では「AVかよ」と言われてしまう案件
リラクゼーションサロンで女性客にわいせつ行為をした経営者を逮捕
世間からAVみたいと言われてもおかしくない
東京都立川市で運営されているリラクゼーションサロンにて事件は起こりました。
警視庁は今年3月に、自身が経営するリラクゼーションサロン「リラクまとろん」に訪れた女性客に対し、胸や尻などを執拗に服の上から触るなどのわいせつ行為をした同サロン経営者、小室茂行容疑者を逮捕しました。
更に小室容疑者は小型カメラを取り付けたメガネを用いて、女性にわいせつ行為をしている最中を盗撮した疑いも掛けられています。
警視庁が押収したカメラには20人ほどの女性客にわいせつ行為をしている動画が収められていたとの事。
参考 日テレNEWS
りらくマトロンは☆4.6の評価
AVレビューも取り扱うAV情報サイトとして気になるのは、りらくマトロンの評価です。GoogleMAPの評価を見たところ、なんと☆4.6でレビュー数は9件。
これがFANZAの作品だったら気になる高評価作品なのですが、現実はわいせつ行為をしたリラクゼーションサロンのレビューでございます。
レビューコメントを見ると「異次元の上手さ」「最高の腕」「ゴッドハンド」と評されており、その腕は確かな模様。
レビュアーの方々の動向を覗いてみると、初レビューの方もいれば300件を超えるレビューをGoogleMapに投稿していらっしゃる方もいて、いわゆる「サクラレビュー」的なものではなさそうです。
中にはコメントなしレビューで☆1を付けている方が数名おり、FANZAでは害悪レビュー扱いされるものですが、もしかしたらわいせつ行為を受けてしまった被害者の女性なのかもしれません。
実際Googleアカウントとリアルは紐づきやすいため、被害にあったからとコメントを投稿するのは一種の「躊躇い」が起こるものと考えます。
マッサージ師主観のAVは見掛けない
施術中にわいせつ行為に及んだ小室容疑者ですが、眼鏡に装着した小型カメラで撮影していました。
そのカメラがこちら。※記事のサムネイルにしていた画像です。
不自然さしか無い取り付け方法ですが、女性客からは疑問の声が上がらなかったのでしょうか。
これをAVみたいと思うのはわかりますが、実際にあるのかと言われると無い。言い切れないので「無いと思う」が正しいですが。
マッサージ師が女性にわいせつ行為をするAVは、固定カメラ方式で撮り納められたものが多々ありますが、マッサージ師主観の作品は見たことがありません。
マッサージ系で主観作品といえば当然マッサージを受ける側の男性視点であり、女性客に男性マッサージ師が施術する際の、男性視点は無いですよね。
もしかしたら小室容疑者は固定カメラ方式のマッサージ盗撮AVを見ていて、自身の職に投影。AVだけでは飽き足らず、自身のオリジナルの撮影方法にて犯行に及んだ可能性もゼロではありませんね。
皆様もAVはAVであり、リアルでもその「夢」を、相手の同意なく行動に移さないようにして下さい。。。