新作情報

斎藤あみりの顔面特化アングルVR シリーズ初のOL不倫作品

2022-06-10

はじめに

斎藤あみりさんがKMPさんの大人気シリーズ「顔面特化アングルVR」に出演します。

今回はシリーズ初のOL不倫作品であり、記事内ではシナリオ詳細やプレイ内容を紹介いたします。

斎藤あみりの顔面特化アングルVR シリーズ初のOL不倫作品

顔面特化アングルxリアル不倫体験!

KMPさんの新作一覧ページが更新され、斎藤あみりさんの顔面特化アングルVRのサンプルが公開されました。

今回の顔面特化アングルVRは「リアル不倫体験!」がテーマで、シリーズ初のOLと不倫の要素が導入されています。

↑ブラチラが眩しい!

今までのシリーズ作品は女子大生が基本であり、一部女子高生の設定も有りましたが、往々にして18歳~20歳を連想させるものでした。

第7弾では流れを変えて年齢設定が若干高くなりOLになっています。斎藤あみりさんは主人公の会社に新卒入社してきた女性社員で、過去にインターンで同社を訪れています。

主人公は入社10年目のサラリーマンですから大卒と仮定して現在32歳。31歳でインターンの高校生に恋するのは少々考えにくい為、大学3年生か4年生である21歳の斎藤あみりさんに恋をして、22歳で入社し加熱したものと考えて良いでしょう。

長くなりましたが、主人公は32歳で斎藤あみりさんは22歳だと思います。

舞台となる会社はデザイン会社である為、斎藤あみりさんの衣装はカッチリめのスーツではなく、若干カジュアル寄りのOLスタイル。

ピンクのノースリーブのトップスに、ブラックのスカートとガーターストッキング。下着はワインレッドでセクシーに決めています。

ラベンダーのヘアカラーと衣装のマッチングが素晴らしく、デザイン会社に勤めている事からもファッションセンスに長けていますね。

↑めっちゃ可愛いわ!

家庭環境が崩壊しているタイミングで、こんな女性が入社して来たら、心の拠り所を求めて不倫してしまうのも頷けます。

OL斎藤あみりとのオフィスセックス

お次はプレイ内容について。

一番の注目ポイントは、やはりオフィスでセックスしている事ですよね。

過去作は同棲している自宅がメインで、顔面特化アングルVRでオフィスなのがとても新鮮です。

しかも可愛い衣装を活かした愛撫シーンもしっかり有り、着衣派として嬉しい作り。挿入時は全裸ですから全裸派の方もご安心を。

そして何より楽しみなのが、指輪を外すシーン。

指輪を外すという事は「今だけは妻を忘れる」の暗示であり、オフィスで思いっきりセックスに没頭します。

夢と目標を持ち、心も身体も瑞々しい斎藤あみりさんに、股間はビンビンになり大量に射精してしまうこと間違いなしですね。

あみりちゃんしか勝たん!!

配信開始は2022年6月29日で、監督はピンサロ大好きスズタケさんです。

FANZAで見る

 

↓天井特化アングルVRも出ます。

 

↓顔面特化アングルシリーズの魅力深堀記事

顔面特化アングルVRって何?AV女優と恋に落ちるおすすめアダルトVR【3月25日追記】

 

管理人
次の記事もお勧めです!斎藤あみりさんの関連記事

斎藤あみりのツバだくだく濃厚な接吻とSEXレビュー【☆4.0】

斎藤あみり 死ぬほど気持ち悪い上司のザーメンマーキングレビュー【☆4.0】

斎藤あみり初VR 天井特化アングルVRが発売されるぞ!

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-, ,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5