新作情報

香水じゅんの顔面特化VR キスもリップもフェラもたっぷり堪能!

はじめに

香水じゅんさんの新作VR「顔面特化VR」の紹介記事です。

ストーリー、衣装、プレイ内容について詳しく紹介します。

【VR】超至近距離で美顔を120%堪能できるキス・リップ・フェラたっぷり!香水じゅんの顔面特化VR

香水じゅんの顔面特化VR ストーリー

「久しぶりだね、会いたかったよ。」

エスワンナンバーワンスタイル専属女優 香水じゅん(かすいじゅん)さんのVR第2弾が発売決定!

内容はカップル系作品で、サンプル動画を見る限り何方かの自宅に訪れた時のイチャイチャをVR化したイメージです。

カップルだからこその"至近距離"で、香水じゅんさんの可愛い顔を独り占め!じゅんちゃんと付き合ったら、こんな生活が待っているのか・・・

香水じゅんの顔面特化VR 衣装

彼女役の香水じゅんさんは、銀鼠色のロングワンピースで登場します。ハンドバッグを持っていたので、お出掛け帰りを想定しても良いかも。

下着もワンピースに合わせた色味で、下着までトータルコーディネートが成されているとは、熱いですね。

一発セックスしてからはお風呂に入り、部屋着に着替えます。

グレーのパーカーと白色のキャミソール。自分は水色の水玉でワンチャン柄の可愛いパジャマを着ています笑 じゅんちゃんに選んでもらったのでしょうか。

香水じゅんの顔面特化VR プレイ内容

プレイ内容は前述の通りカップル設定ですから、ラブラブ系に分類されますね。

しかもカップルならではのべったりな距離感をVRで体験出来る「顔面特化VR」になっています。

プレイ内容を順に説明すると

ポイント

1:帰宅後に久々のセックス

2:お風呂で手コキ

3:いちごを食べて追いセックス

になっています。

一晩で3発射精出来る精力が羨ましいと思いつつも、香水じゅんさんの様な可愛い彼女が居たら出来るのかも。

サンプル画像の中で一番シコいと感じたのは、乳首舐め&手コキのワンシーン。

直接的な刺激映像で言えばフェラチオやピストンの方が上ですが、今回は顔面特化VRであり、香水じゅんさんの可愛いお顔をこれでもかと堪能出来るアングルだと思います。

しかも乳首舐めで舌を出しちゃいますからね。お出掛け後でメイクもバッチリしていますし、顔イキしそう!

エスワンにも顔面特化VRの波が

顔面特化VRと言えば、KMPさんからリリースされている顔面特化アングルVRシリーズですよね。

 

大枠のコンセプトは同じで捉えて良いでしょう。

顔面特化アングルVRの撮影技術はKMPさんもといピンサロ大好きスズタケ監督がナンバーワンだと考えており、その技術レベルに他メーカーさんや監督さんも追いつけ追い越せの流れになってくれると嬉しいですね。

最初から最後まで「顔」に着目した作りであり、女優さんの事が好きなら必ず抜けるコンセプト。もっともっと多くの女優さんで見ていたいですね。

おすすめポイント

・顔面アップで恋に燃える!

・顔イキ体験が可能

・香水じゅんさんとカップル体験

本作の配信開始は2022年6月20日で、監督は苺原さんです。

FANZAで見る

↓香水じゅんさんのVR第1弾

 

管理人
次の記事もお勧めです!香水じゅんさんの関連記事

香水じゅんのしくじり新入社員 絶倫上司相部屋NTRレビュー【☆5.0】

香水じゅんの兄妹フェラチオ猛特訓で大量顔射レビュー【☆5.0】

香水じゅんの即尺ご奉仕ランジェリーメイドが来る!?【完全主観】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-, ,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5