新作情報

七瀬アリスの専属デビュー作品「午前0時のシンデレラ」

はじめに

七瀬アリスさんのmillion専属デビュー作品

ストーリー、衣装、プレイ内容について発売前から詳しく紹介しています。専属活動の今後についても紹介します。

七瀬アリスの専属デビュー作品「午前0時のシンデレラ」

 

午前0時のシンデレラ 七瀬アリス ストーリー

女を忘れ、仕事に打ち込む毎日。

溶接工場で働くだけの毎日の中で、1つだけ心躍る瞬間がイケメンな先輩の存在だったが、もちろん既婚で恋愛は期待できず。

とにかく仕事だけをしていた最中、休み時間に同僚たちがマッチングアプリの話題で盛り上がっている所を耳にする。

早速家に帰って始めてみると結果は大成功で、直ぐにデートに漕ぎ着ける事が出来た。それでもイケメン先輩への想いは消え去る事はなく、2人きりになった瞬間を好機とみて行動に出るのだった。

午前0時のシンデレラ 七瀬アリス 衣装

溶接工になった七瀬アリスさんは、グレーの作業着姿で登場。途中のお着替えシーンではカルバンクラインのスポーティーな下着を見せてくれます。

通勤はグレーのパーカとカーキのリュックを使っており、女を忘れてしまった女性であると伝わってきます。

イケメン先輩を想う夜は、イエローノースリーブにグレーのショートパンツ。

マッチングアプリで知り合った男性とのデート日は、袖がフリル形状になった白いトップスとピンクのスカート。

↑国産車で左側の窓まで顔を出すのは至難の業では笑

下着は青系で、自宅でセックスする日はピンク系の下着です。

そしてイケメン先輩を誘惑する日は超セクシーな赤い下着を着用。こんな女性が居たら既婚であっても我慢出来ないでしょう!

そしてタイトル有る「午前0時のシンデレラ」の時、赤いドレスでセックスします。

午前0時のシンデレラ 七瀬アリス プレイ内容

本作はマッチングアプリの彼と職場のイケメン先輩との絡みが有り、それぞれラブラブ系に分類されると見ています。

帰り際にこんな笑顔を見せられたら、そのままバイバイなんて出来ませんよね?

マッチングアプリの彼とは車内のセックスと自宅でのセックス、イケメン先輩とは職場とホテルでセックスですね。

サンプルを見ていると、全チャプターシコリポイントが高そうな予感!

射精はごっくん1発と中出し2発を確認しました。

million(KMP)専属の今後

企画単体女優として活動していた七瀬アリスさんが、本作からKMPさんのレーベルであるmillionさんの専属女優となりました。おめでとうございます!

気になる新作ペースですが、専属女優さんですから月に1本となります。ただし、VRは別枠として3か月に1本リリースされる予定で、年1回のお休み月間を考慮して年間15本ペースでリリースとなると予想します。

信頼できるKMPさんからずっと新作が出るとなると、楽しみで仕方ありません!

企画単体女優時代と比較すると新作ペースは緩やかになりますが、その分インタビューや室長としてのお仕事の様子がYouTubeに投稿されるなど、決して推し活は油断できるものではなく、毎日SNSのチェックが必須となると思います。

改めて七瀬アリスさん、専属決定おめでとうございます!!

SNS

七瀬アリスさんTwitter:https://twitter.com/Alice_Nanase_

KMP室長Twitter:https://twitter.com/KMP_shitsucho

YouTubeも有ります

記念すべき配信開始日は2022年7月9日で、監督は矢澤レシーブさんです。

詳しくはコチラ

配信版:午前0時のシンデレラ 七瀬アリス

DVDチェキ付き:【数量限定】午前0時のシンデレラ 七瀬アリス チェキ付き

DVD通常版:午前0時のシンデレラ 七瀬アリス

↓専属になる前のKMPさんの作品も有ります。

 

 

 

七瀬アリスの魔性の唇 天井特化アングルVR プレイ解説+レビュー【☆5】

顔面特化アングルVRって何?AV女優と恋に落ちるおすすめアダルトVR【3月25日追記】

AV撮影前の監督面接シートを公開!適正AVはしっかりしてるぞ【KMP七瀬アリス】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5