レビュー

斎藤あみりの天井特化アングルVRレビュー【☆5.0】

2022-06-16

はじめに

斎藤あみりさんの天井特化アングルVRのレビュー記事です。

総評、最大の抜き所の2点にまとめてお話します。

※今回の記事から大幅にレビューの書き方を変え、各チャプター毎の詳細解説を省きました。

斎藤あみりの天井特化アングルVRレビュー【☆5.0】

【VR】天井特化アングルVR ~0秒から始まる斎藤あみり伝説~の概要

PRESTIGE専属女優としてデビューし、IDEAPOCKETに移籍するもののVRのリリースは無く、企画単体女優さんになって初のVRとなったものが本作「【VR】天井特化アングルVR ~0秒から始まる斎藤あみり伝説~」になります。

タイトルの「0秒から始まる」の通り、チャプター1を再生するといきなり手コキシーンから始まり「急に始めてビックリした?」と、斎藤あみりさんが言い放つーーータイトルに偽りなしで、再生した瞬間から斎藤あみり伝説にもう飲み込まれているのです。

収録時間82分の4チャプター構成。メーカーはKMPさんで監督は宮迫メンバーさんです。

※管理人購入証

概要説明は以上で、レビューに移ります。

斎藤あみりの天井特化アングルVRレビュー【☆5】

総評

本作の斎藤あみりさんには2つの顔が有り、1つ目はパッケージやサンプル画像からも分かる様に、ギャルとしての強気で挑発的な顔です。

冒頭の手コキ中のみならず、騎乗位等で斎藤あみりさんが主導権を握っている間は、挑発的な痴女セリフが各所に散りばめられ、それに合った顔を見せてくれる事で、ソフトM心をくすぐられ興奮度が高まりました。

特に手コキ中はこちらの顔を覗き込む様にしてセリフを吐くので、心も身体も斎藤あみりさんに支配され、好き放題されているかの様な感覚を味わえます。

そしてもう1つの顔が恋人の様に親密で心が近い時に魅せるものです。

この顔はこちら側が主導権を握っている時に魅せてくるれるもので、正常位やバックで腰を振っている間にたっぷりと堪能出来ますね。

座位で突きまくり感じまくった後に、可愛らしく目をトロンとしながら「入れたい」なんて余裕ないセリフを聞いた時には、自身の股間がより一層硬くなる事間違いなし。

更に正常位で挿入すると「好きな様に動いて良いんだよ」と言い放ち、手コキ中の挑発的なギャルの姿からは予想だにしていない言葉にノックアウト。

ギャルに手の平で踊らされつつも、時には恋人の様に自分を求めて来る。そんなギャップが本作の最大の魅力だと感じました。

ギャル系のビジュアルがピッタリ似合う女優さんはそう多くありませんから、斎藤あみりさん"だからこそ"表現出来るセックスで有り、それを見抜いて映像化した宮迫メンバーも、また"流石"と誰しもが監督さんの実力の高さに納得するでしょう。

最大の抜き所

本作82分間の最大の抜き所は、騎乗位時にこちらが腰を振りまくって斎藤あみりさんが感じているシーンです。

今までの余裕は全て吹き飛んで、肉棒から得られる快感に支配され、艶やかな表情と身体が覆い被さるように楽しめるワンシーン。

斎藤あみりさんの巻き巻きしたロングヘアーと大きめのピアスとネックレス、そして美乳が目の前で揺れ続け、耳には可愛い喘ぎ声が連続して届けられる瞬間です。

「あぁ、今あみりちゃんとセックスして幸せなんだ」とVRの世界で勘違いし、射精欲が一気に高まり大量射精待ったなしですね。

最後まで見終わった後、最初に見返すシーンは上記の騎乗位で感じまくっている所になると思います!

斎藤あみりさんの初VR、とっても良い作品でした。今後のご活躍をお祈り申し上げます。☆5です!

FANZAで見る

 

管理人
次の記事もお勧めです!斎藤あみりさんのレビュー記事

斎藤あみりの地雷系女子×顔面特化アングルVRレビュー【☆5.0】

元お嬢様斎藤あみりを恥辱メイドに仕立て上げイラマチオご奉仕セックスVRレビュー【☆5.0】

斎藤あみりの顔面特化アングルVR 社内不倫編レビュー【☆5.0】

斎藤あみり 死ぬほど気持ち悪い上司のザーメンマーキングレビュー【☆4.0】

斎藤あみりのツバだくだく濃厚な接吻とSEXレビュー【☆4.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-レビュー
-, ,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5