twitterまとめ

天使もえのおっぱい、大きくなる。EカップからFカップへ

はじめに

天使もえさんのカップサイズとカップサイズの測り方。

天使もえのおっぱい、大きくなる。EカップからFカップへ

私おっぱい柔らかいんですよ。水まんじゅうくらい。

エスワンナンバーワンスタイル専属女優としてデビューし、現在はFALENO専属女優として活躍中の天使もえ(あまつかもえ)さんがTwitterを更新。

下着を買いにワコールさんへ行った所、Fカップを勧められたとの事。


Eだと溢れちゃっていて、Fだとピッタリジャストフィットだったそうです。

男性視点からすると下着店は秘密の園。下着選びの話を聞くだけでニヤニヤしてしまいますね。

おっぱいのカップサイズの測り方

EカップからFカップになったと言われても、中々イメージしにくいと思いますので、カップサイズの測定方法を紹介します。

測定方法はトップバストとアンダーバストの両方を測定し、その差分からカップサイズが決まります。

トップとアンダーの違い

引用:LK.Fit

カップサイズ表

上記表から分かる様に、天使もえさんはトップとアンダーバストの差が20.0cm⇒22.5cmに大きくなったと考えられます。

カップサイズは2.5cm毎に変わる為、正確には22.5~24.9cmと見て良いでしょう。

天使もえの大きくなったおっぱい画像

気になるおっぱいですが、写真ではよく分からないかも。。。

↓Eカップ時代と思われる画像


↓Fカップ下着の画像


おっぱいの見え方はポージングによって大きく変わるので、一概に比較はできませんが、大きくなった気がします!

 

Fカップのおっぱいの天使もえさんのAVはいつ出るのかについては、年末ごろになりますね。

理由は勿論AV新法によるもので、撮影から4か月間は情報公開が出来ません。また、情報公開から発売まで1か月有るので、今日撮影したとしても5か月後の発売となります。

とは言っても「Fカップと認識した」のが昨日であり、Fカップになったのは昨日と決まったわけでは有りませんから、既に撮影済若しくはリリース済の作品は、Fカップの天使もえさんなのかも知れません。

↓最新作

 

↓下着をテーマにした作品

 

 

管理人
次の記事もお勧めです!天使もえさんのレビュー記事

新郎を寝取る美人ウェディングプランナー天使もえ レビュー【☆5.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-twitterまとめ
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5