新作情報 雑談

適正AV全力応援!今日は1万円以上適正AVを買ったぞ!

はじめに

良作が多くて精子が枯れそう

適正AV全力応援!今日は1万円以上適正AVを買ったぞ!

AV新法で揺れる適正AV業界

AV新法が可決し即施行された事により、適正AV業界が大混乱している事は以前お伝えした通りで、大量の契約書の確認とサインに追われる方や、7月の撮影が全て無し・リスケになった方もいらっしゃいます。

AV新法、可決される。AV女優・業界27人反応まとめ

 


挙句の果てにはAV新法で一躍有名になった立憲民主党参議院議員 塩村あやか氏は、次の様にも述べており、現場を全く理解していない様子。


大混乱の適正AV業界ですが、私達AVファンに出来る事は正しい情報の拡散と、製品を購入して売り上げを上げる事でしょう。

後者に関して言えば、私は本日適正AVを1万円以上購入したので、購入内容を報告出来ればと。

1発抜いた直後に考え抜いた厳選適正AV5本

予約した作品は全部で5本有り、抜いた直後に選びました。

性欲が満たされた後でも買いたいと思える作品こそ、本当にシコれるのだと思います。

ご飯をお腹いっぱい食べた後は、どれだけ高いコース料理画像を見ても「ちょっと今はいいかな・・・」となるもの。

それでも買いたいAV、食べたいご飯は心の底から欲しているものでしょう!

それでは私が予約した厳選AV5本を紹介させて頂きます。

million専属 午前0時のシンデレラ 七瀬アリス

1本目は七瀬アリスさんの専属1本目

溶接工場勤務で恋とは程遠い生活を送っていた七瀬アリスさんが、職場の先輩に恋をするも、まさかの既婚者。

その想いを発散すべく同僚たちが話をしていたマッチングアプリを始め、1人の男性とマッチングし恋愛経験を積み、先輩にアタックする作品です。

本格的な溶接シーンやセクシーな真っ赤な下着とドレス姿など、ドラマ的にもシコリ的にも大注目の1本。七瀬アリスさんの専属活動がここからスタートします。

FANZAで見る

FIRST IMPRESSION 155 衝撃 IMPACT 八蜜凛

2本目はIDEAPOCKET専属デビューの八蜜凛さん

アイポケ最大級のHカップのおっぱいの持ち主であり、名前の通り凛とした美しいお顔の持ち主である八蜜凛さんのデビュー作は外せません。

配信開始まで2週間ある中でも、お気に入り登録数が5,000件を超える等、大きな期待が寄せられている大型新人です。

事務所は葵つかささんやつばさ舞さんが所属するエイトマンプロダクションさんで、顔出し無しで毎日告知する等、プロモーションがとても上手いなと感じました。毎日見掛けると気になりますよね?

デビュー前の為プレイスキルを計る事は出来ませんが、ご本人のツイートを拝見する限りとてもまじめで前向きな性格が伺えており、期待以上の大物になる予感がしています。

FANZAで見る

小悪魔エロ痴女ナースは口内射精がお好き 古川ほのか

3本目は古川ほのかさんのフェラチオ小悪魔ナース作品

彼女はデビュー3作目の新人ちゃんながら、デビュー2,3年目と見間違えるような小悪魔力を本作で魅せてくれると思います。

往々にしてデビューから半年程度は受け身が基本の作品がメインになる中で、古川ほのかさんはほぼ自身から仕掛けなければならない「小悪魔設定」に挑戦。

この試みはアイポケファンとして見逃せるはずがなく、小悪魔作品を1本撮り終えた古川ほのかさんを労いたい気持ちも有ります。

と言いつつもサンプル動画を見る限り小悪魔作品を既に心得ている様で、患者や医者を演じる男優さん達を手玉に取っている姿を確認出来ました。古川ほのかさんのポテンシャルは計りきれません。

デビュー1年以内で考えると、古川ほのかさんと八蜜凛さんがアイポケさんの次世代の柱になると思います。

FANZAで見る

おしゃぶりナースの徹底フェラチオ射精管理 相沢みなみ

4本目は相沢みなみさんのおしゃぶりナース作品

3本目の古川ほのかさんの作品と似ている様に感じるものですが、こちらはナース設定をコスプレ的に使ったお祭り型作品で、患者達のちんぽを咥えて焦らしに焦らし、一気に射精させて病気も一緒に治してしまいます。

相沢みなみさんはどの技術をとっても一級品で有り、フェラチオに特化した作品であっても、その有り余る実力を存分に発揮してくれるのだと考えました。

彼女にとってのフェラチオ特化型作品は2020年12月まで遡るので、"久々に"という意味合いも購入を決めた理由です。

FANZAで見る

飛べなくなった客室乗務員は金持ち親父のヤミツキ肉便器 星宮一花

ラスト5本目は星宮一花さんのCA作品

CAの仕事が激減した所に表れた富豪に「プライベートジェットのCAになってくれないか」と持ち掛けられた星宮一花さん。

テストと称しホテルに案内されるも、ローションを用いたオジサン特有のネットリ変態セックスの餌食になってしまいます。

それでも翌日は仕事中におマンコが疼いてしまい、自ら望んでオジサンの肉便器になったCAを描くお話ですね。

全編着衣プレイになると思われ、サンプル動画上で一番脱いでもストッキングとスカーフを残す着衣派大歓喜の作りになっており、購入ボタンを押さずにはいられませんでした。

星宮一花さんの美脚をストッキングで艶やかに映像に収め、しかもノーパン状態でストッキングにバイブをセットするプレイも!

シコリティが非常に高い!!

FANZAで見る

 

以上、厳選予約作品5つの紹介でした。皆さんは6月末から7月にかけて予約した作品は有りますか?

良作が多くて精子が枯れそうですね!

 

 

 

 

 

 

管理人
次の記事もお勧めです!購入した作品の詳細紹介記事

七瀬アリスの専属デビュー作品「午前0時のシンデレラ」

アイポケ専属のHカップ新人女優の名前が決定「八蜜凛」【エイトマン所属】【6月14日追記有】

古川ほのか 小悪魔痴女ナースは口内射精OKのおしゃぶり好き!

相沢みなみ おしゃぶりナースの徹底フェラチオ射精管理

飛べなくなった客室乗務員は金持ち親父のヤミツキ肉便器 星宮一花

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報, 雑談
-, , , ,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5