twitterまとめ

本中智子PがAV女優逆オファー企画を開催中!現在28名が立候補【6/26追記有】

2022-06-23

はじめに

AV新法に適応した新たな企画です。

6月26日追記:10名の女優さんが立候補し、28名になりました。

本中智子PがAV女優逆オファー企画を開催中!現在28名が立候補

コンセプトは逆オファー

生中出し専門メーカーの本中 智子Pが面白い企画を進行中です。

その名も「#AV女優逆オファー」企画。メーカーからAV女優さんにオファーするのではなく、AV女優さんから撮りたい企画や監督さんをメーカーに送り撮影しようというもの。


募集要項としては女優名、希望監督、希望ジャンル、SNSフォロワー数になっており、最後のSNSフォロワー数がキモだと考えています。

智子Pは「赤字になる懸念を、女優自身のSNSをしっかり使って宣伝して売っていくような。」と述べており、拡散力が高い女優さんを求めているとも捉えられます。

何故女優さんのSNSフォロワー数がキモなのか、それはAV新法によるものです。

AV新法によりAV制作側は作品の情報公開を、撮影から4か月間は出来なくなりました。しかし女優さん自身はOKと解釈出来るので、FANZAやメーカーサイトでの情報公開前のプロモーション活動が可能です。

AV新法に対応した面白い企画だなと思いつつも、1つ懸念点が。立候補したAV女優さんの作品を全て撮れるのか?です。

AV女優さん達に期待させるだけさせておいて、心を傷付ける結果にならなければ良いですが。。。

本中さんと言えば美谷朱里さんと北野未奈さんと専属契約を結ぶ大手メーカーですからね。本中さんから作品を出せるのであれば、喉から手が出るほど欲しい経験の1つです。もし自分が企画単体女優さんだったら、秒で立候補します。

AV新法の関係で契約から発売までは少なくとも半年はかかる様になったので、この企画作品の発売は早くとも来年2月頃。どの様な動きになっていくのか、楽しみですね!

※私が企画主催者だったら、フォロワー数と過去作の売れ行きを見て上位から順に撮影します。

※引用:本中さんTwitter

智子P企画に立候補した28人のAV女優

 

 

全員は難しいのでTwitterや、他現場などの女優さんのやる気や評判なども考慮しつつ、決めたい

本中智子Pは募集ツイートから1日経った段階で下記ツイートも投稿。


この様に発信しておくのが無難ですよね。

企画がスタートしたら、どなたが最初の作品を撮る事になるのか楽しみです!

 

 

 

管理人
次の記事もお勧めです!美谷朱里さんと北野未奈さんのレビュー記事です。

美谷朱里の女上司キス特化生中出しVRレビュー【☆4.0】

美谷朱里レビュー 中出しリベンジャーズ セックスで世界線を越えて恋人を救え!【☆5】

北野未奈がNo.1高級ホステス嬢として不倫生中出しセックス レビュー【☆5】ドレスが似合う女優No.1

北野未奈レビュー 女上司の誘惑に負けて愛妻を裏切り孕ませ社内不倫してしまった【☆4.5】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-twitterまとめ
-

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5