新作情報

幼馴染の葵つかさと筆おろし&怒涛のハードピストンVR

はじめに

葵つかささんの新作VRの紹介記事です。

【VR】こんなハードピストンSEXがしたかった! 俺のチ●ポで葵つかさをイカせまくる怒涛の追撃ピストンVR

幼馴染の葵つかさと筆おろし&怒涛のハードピストンVR ストーリー

幼馴染の葵つかささんと2年ぶりに再会した僕。

未だ彼女すらおらず童貞である事をおちょくられ、そのまま筆おろしに発展。

キスから始まるセックスレクチャーに童貞の僕は大暴走。初めてなのに激ピスのプロだったんだ!

収録時間:75分

監督:苺原さん

品番:sivr00217

幼馴染の葵つかさと筆おろし&怒涛のハードピストンVR 衣装

幼馴染の葵つかささんは胸元がパックリ開いたセクシーなニットで登場!

キャミソールは黒で

下着は深みがあるブルー。

胸元開きニットや勝負下着と思えるものまで着ていて、今夜は「狙ってきた」感が出ていて良いですね。

幼馴染だからこその想い出なんかも精子に乗せて、思いっきり射精したいものです。

幼馴染の葵つかさと筆おろし&怒涛のハードピストンVR プレイ内容

本作のプレイスタイルはレクチャー系で、童貞の僕に葵つかささんがキスのイロハから丁寧に教えてくれます。

時間が経つにつれて徐々に服を脱がせていき、フェラチオの次はおっぱい揉み、そして挿入ーーー

童貞の僕は意外にも初挿入でピストンを心得ており、オナニーで鍛え上げた絶倫チンポでピストンしまくります。

こんな女性に筆おろしして貰ったら、オナニーで鍛えていなくとも絶倫になるでしょう!

射精は3発サンプル画像で確認しており、口内射精、ゴム中出し、お腹に射精です。

※サンプル動画では確認出来ていないので、舌上射精の可能性有です。

エスワンナンバーワンのVR女優夢乃あいかに迫る勢い

葵つかささんはVRリリースペースが早く、今年だけでも本作で6本目となります。配信開始は6月30日なので月1本ペースですね。

トータルでは16本をリリースしている訳ですが、葵つかささんを上回るエスワン女優さんが居らっしゃいます。夢乃あいかさんです!

FANZA内でレーベル「S1 VR」を検索すると、エスワン女優さんのVR本数を確認出来ます。

当然総集編も少なからず入ってしまうものの、ナンバーワンは夢乃あいかさんの17本。

但し今年に限っては3本のみとなっており、現状予約作品も無しの為、予約を含めると葵つかささんは同数の17本となります。

今年の傾向が続けば、葵つかささんは年末に23本、夢乃あいかさんは20本程度となる見込みで、エスワンナンバーワンVR女優が入れ替わりそうですね。

ちなみに3位は羽咲みはるさんで11本。今年は2本のみとなっており、トップ争いへの割り込みなしと感が手良いでしょう。

VR本数が多いから「だからなんだ」と言われたらそこまでですが、予備知識として覚えておくのも面白いでしょう。

配信開始は2022年6月30日で監督は苺原さんです。

↓この顔で迫られたら我慢出来ませんよね!?

FANZAで見る

 

 

管理人
次の記事もお勧めです!葵つかささんのレビュー記事

葵つかさレビュー 金玉枯れるまでヌイてくれる葵つかさ式メンズエステ【☆5】

葵つかさレビュー 清楚妻が金玉カラッぽになるまでチ●ポしゃぶりをやめてくれない【☆4】

葵つかさがおもてなし施術!合計8発人生最高メンズエステVR レビュー【☆4.5】

葵つかさレビュー【VR】どこでもヤリたがる絶倫愛人と風呂でも客室でも一晩で5発射精温泉不倫旅行 葵つかさ【☆4.5】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-, ,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5