AVの楽しみ方

抜けるAVの探し方とは?好みの3本から探し出す方法【質問回答】

はじめに

個別の抜けるAVに関する質問募集中です。

抜けるAVの探し方とは?好みの3本から探し出す方法【質問回答】

フォロワーさんからご質問を頂いた

さて、今日も元気に朝からTwitterをしていたところ、フォロワーの方からこんな質問を頂きました。

ざわちんさんがよく視聴されるオススメ動画を3つ教えてください。

僕は、神宮寺ナオ「ささやき淫語メンズエステ」、相沢みなみ「パンストお姉さんの淫乱騎乗位」、桜空もも「禁欲の果て、、3日間」です!

よければオススメ教えてください

非常に具体的なご質問で本当に助かります。

ご自身が好きな作品を3本提示いただいた上で、オススメを教えて欲しいとの事ですので、意図に沿った回答を私としても出来るかと思います。

また、「よく視聴されるオススメ動画」ともあるので、私が購入済の作品から回答しますね。

最初に結論を書くのがビジネス上の鉄則でもありますが、「自分が好きなAV3本から、他に抜けるAVを探す方法」を先に説明させて頂きます。

似た悩みを持った方のお力になれたらと。

好きなAV3本から、他に抜けるAVを探す方法

抜けるAVを探す方法は3ステップあり、まとめると次の通り。

ポイント

1:抜きまくっているAVを数本ピックアップする

2:ピックアップした作品の要素を3つ箇条書きにする

3:それらの共通点を探し、自分の趣味であると理解する

たったこれだけです。この3ステップを踏んでおけば、もうAV選びに迷うことは少なくなります。圧倒的に選ぶスピードが上がること間違いなしです。

今回はご質問頂いた方の抜きまくり作品3本を題材に、他の抜ける作品を探してみましょう。もうステップ1は完了していますね。

ステップ2は抜きまくり作品の要素を3つ箇条書きにすることですから、1本1本対応します。※最初のうちは、ざっくりでOKです。

1本目は神宮寺ナオさんのささやき淫語エステ

要素は「淫語」「囁き」「ご奉仕」

2本目は相沢みなみさんのパンストお姉さんの淫乱騎乗位

要素は「淫語」「着衣」「痴女」

3本目は桜空ももさんの「禁欲の果て、汗と絶頂汁まみれで交わりまくった3日間」

要素は「激アツセックス」「着衣」「禁欲」

ここからはステップ3 共通点を探し、自分の趣味を理解します。

3本の3つの要素を並べると「淫語」「着衣」「痴女」「ご奉仕」「激アツセックス」「禁欲」「囁き」となりますね。

更に深堀すると、女優さんは3名共にお姉さん系の方々で、女上司や女教師、メンズエステや風俗等の作品で主導権を握るタイプの女優さん達です。

上記から導き出される質問者さんの趣味は「女性に主導権を握られて、淫語を交えながら着衣セックスをするAV」になります!

抜けるAVはこれだ!!!

「女性に主導権を握られて、淫語を交えながら着衣セックスをするAV」のおすすめは、次の3本となります。

おすすめ1本目

1本目はお姉さん系女優である星宮一花さんの、女上司と出張先でセックスしまくる作品。

4人で田舎へ出張し、宿での飲み会中にトイレに行ったところで星宮一花さんに誘惑され、セックスに発展する作品です。

誘惑される時は他の社員に感づかれないように「淫語」「囁き」ボリュームで投げ掛けてきて、部屋に戻ってセックスします。

この時は浴衣を段々とはだけさせるものの、下着を脱いだ状態でパンストをあえて履き直す展開も。

ラストのセックスは翌朝で、スーツに着替えてからの「着衣」プレイになっており、ブラウスのボタンを外すと見えてくる高級下着に惹き込まれます。

FANZAで見る

おすすめ2本目

2本目は桜空ももさんの、同僚ふわふわおっぱい誘惑作品。

主人公は新入社員であり、桜空ももさんは主人公の仕事の指導役として登場します。

ある程度のフォーマルさを保ちつつ、胸元が空いていたりスカートが短かったりと、思わず目線が奪われる服装で仕事をする桜空ももさん。

そんな彼女の姿に主人公は仕事に手がつかず、残業中に2人きりになった時に指摘されセックスに発展する展開。

全体的に「着衣」プレイが多く、ブラジャーとパンツはずらすだけで、ブラウスもスカートも残した状態でセックスしてくれますし、収まらない勃起を抑えるための「ご奉仕」プレイもあります。

オススメ1本目と同様に他の社員にバレないよう「囁き」シーンも用意されており、抜ける要素が揃っているかと。

FANZAで見る

ポイント

3本目は相沢みなみさんの濃厚な接吻とセックス。

とにかくキスしまくる作品で、ピストン中でもどんな時でもキスしまくりです。

チャプター1と2に関しては主観映像となっており、相沢みなみさんが得意とする挑発的な「淫語」が連発。

チャプター3は不倫関係を思わせるような「激アツセックス」で、みにゃが感じまくり!

特に主観チャプターは相沢みなみさんの実力によって、2DなのにVR以上の没入感を得られる映像になっており、何十回シコったか分かりません。

FANZAで見る

以上が頂いたご質問に対する回答です。ステップ2で抽出した要素を含みつつ、お姉さん系の作品を選びました。

質問者さんのオナニー品質が向上することを願って、本記事の締めとさせて頂きます。

ここまで読んで下さった方、同様の質問がありましたらTwitterにてご連絡下さい。記事にて回答します。

管理人
次の記事もおすすめです!おすすめ作品のレビュー記事

勤務中桜空もものふわふわGカップに誘惑されて発情レビュー【☆5.0】

相沢みなみの支配力 ヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックスレビュー【☆5】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-AVの楽しみ方

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5