新作情報

小倉七海のアルバイト相部屋セックス 店長に好意抱く私はわざと終電逃し

はじめに

小倉七海さんの新作紹介記事です。

出張先相部屋ならぬアルバイト先の店長との相部屋作品。

優しいバイト先店長に好意抱く私はわざと終電逃し… 朝まで性欲に溺れる甘くて切ないホテル相部屋NTR 小倉七海

 

収録時間:118分

監督:前田文豪さん

品番:ssis00458

ジャンル: パイズリ、巨乳、ホテル、寝取り・寝取られ・NTR

小倉七海のアルバイト相部屋セックス ストーリー

「終電…間に合いませんでした。」

急に早上がりしたいと申し出た男の子の代わりに、閉店まで勤務時間の延長を快く引き受けてくれた小倉七海さん。

初めての閉店までの勤務であり、終電を逃してしまったそうだ。1人歩いて帰らせるのもホテルに泊めるのも心細いと思い、同じホテルを取ろうとするも空き部屋は1部屋のみだった。

気まずい空気の中、小倉七海さんは思いの丈を打ち明ける。「店長...好きです。」

小倉七海のアルバイト相部屋セックス 衣装

アルバイターの小倉七海さんは、20代以前半らしい可愛らしいファッションで登場。

ホワイトのライダースにネイビーのチェックスカート

靴はブラウンのソックスブーツですね。

ライダースジャケットを脱ぐと、中はフリル付きの白いトップスで。

下着はピンク色でした。

他にはバスローブ姿も有り。

最初のセックスで前戯中は着衣、以降は全裸プレイがメインになっています。

小倉七海のアルバイト相部屋セックス プレイ内容

本作のプレイスタイルはちょっぴり切ないラブラブセックス系で、小倉七海さんから店長に仕掛け、翌朝には貪り合う様なセックスを展開します。

小倉七海さんに「店長の事ずっと好きでした」「今は私の事だけ考えて下さい」なんて迫られたら、妻なんて忘れてセックスに溺れて当然ですね!

相部屋恒例のお風呂でフェラチオも有りました。

射精は首元に1発と顔射を2発確認しています。

相部屋のアルバイターシナリオ

相部屋作品と言えば新入社員が酔って相部屋が定番で、豪雨で相部屋、媚薬で相部屋等々の派生作品が有りますが、アルバイターの相部屋は珍しいですね。

OL作品と違ってアルバイターとなると、必然的に幼い見た目の女優さんが適任となり、エスワンさんでは小倉七海さんが選ばれました。

FANZA独占配信の専属メインのメーカーさんで年齢順に並べると、MOODYZ<エスワン<アイポケ<PREMIUMとなるので、アイルバイター相部屋作品はMOODYZさんとエスワンさんで今後増えていきそうですね。

ターゲットとして18歳を迎えた大学生は実生活に即したシナリオとして狙えますし、中年男性も「20歳前後の若い女の子とのセックス」を想像して楽しめるでしょうか。

早く小倉七海さんのOL作品を見たいと思うものの、アルバイト相部屋もピッタリの作品で良いですね。

配信開始は2022年7月8日で、監督は前田文豪さんです。

FANZAで見る

 

 

 

 

管理人
次の記事もお勧めです!エスワンさんの新作情報とレビュー記事

エスワン2022年7月前半組 全14本のシナリオ+注目ポイント紹介

香水じゅんのしくじり新入社員 絶倫上司相部屋NTRレビュー【☆5.0】

三上悠亜のメンエスでしようよレビュー【☆3.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-新作情報
-,

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5