雑談

バイアグラオナニー体験記第2弾【バイスマ100編】

はじめに

高校生の頃を思い出し、オナ猿になったお話

バイアグラオナニー体験記第2弾【バイスマ100編】

2つ目のジェネリックバイアグラを入手

先日投稿したジェネリックバイアグラ「カマグラゴールド」を用いたオナニー体験記の好評を受け、第2弾を投稿すべくジェネリックバイアグラをもう一つ用意しました。

その名も「バイスマ100」です。

例の如く個人輸入代行サイトのジェネクリさんでジェネリックバイアグラを探していた所、同価格帯のバイスマ100を発見した次第です。

白色のパッケージに4錠入って1,600円。カマグラゴールドが同じく4錠で1,740円とほぼ同等。

カマグラゴールドとバイスマ100でどんな違いが有るのか、体験記に入る前に2つのジェネリックバイアグラの共通点と違いについて紹介します。

↓カマグラゴールド※前回レビュー済

↓バイスマ100※今回レビュー品

初体験記をお読みでない方は、是非こちらを先にご確認下さい。

【初体験】バイアグラを使ってオナニーした結果【効果や副反応】

カマグラゴールドとバイスマ100の違い

2つのジェネリックバイアグラの違いを表にすると次の通りで、「ほぼ同等」と言って良いと思います。

名前カマグラゴールド ※レビュー済バイスマ100 ※今回レビュー品
価格435円/錠413円/錠
シルデナフィル量100mg/錠100mg/錠
効果持続時間4〜5時間5〜6時間
製造国インドインド
製造会社アジャンタファーマ社レクメル社
副反応ほてり、潮紅、頭痛、消化不良、腹痛、他ほてり、潮紅、頭痛、消化不良、腹痛他
併用禁忌硝酸剤、他硝酸剤、他

価格

価格差は1錠あたり22円でほぼ誤差と言えます

シルデナフィル量

シルデナフィルは勃起を阻害するPDE-5の働きを抑え、おちんちんへの血液流入量を増やして勃起を促す効果を持つもので、いずれも100mg/錠含まれています。

効果持続時間

効果持続時間はバイスマ100のほうが最大で1時間長いですが、6時間もオナニーするのか・セックスするのかと言うとしないと思うので、効果持続時間はほぼ同等と見て良いでしょう。

時間を空けてもう一回戦を考えるのであれば、少し効果持続時間が長いバイスマ100の方が良いかと。

製造国/製造会社

インドの会社となっています。

副反応

潮紅、頭痛、消化不良、腹痛、他です。

併用禁忌

硝酸剤と慢性血栓塞栓性肺高血圧症の治療薬です。

※ご利用前に副反応や併用禁忌について、各薬品販売ページをじっくりとご確認をお願いします。

正直差がないのですが、カマグラゴールドの次にバイスマ100を使用した理由の一つに副反応があります。

ジェネクリさんでは主要な副反応として

ポイント

ほてり、潮紅(5.78%)
頭痛(3.87%)
消化不良、腹痛(0.1〜1%)

が紹介されており、低確率ですが副反応が出る方がいらっしゃいます。

私はカマグラゴールドを使用した際に、頭痛のような副反応が出ました。頭が痛い様なフワフワしている様なもので、頭痛薬を服用したくなる程のものではないですが、若干の違和感。

価格が近く勃起促進成分は同じ、製造会社が違うバイスマ100であれば、カマグラゴールドと同じ効果を得つつ副反応に違いが出るのではないかと考えたのです。

気になる結果は…次の項をお楽しみ下さい!

ジェネリックバイアグラオナニー第2弾体験記

ジェネリックバイアグラオナニー体験記第2弾。

第1弾のカマグラゴールドを用いたオナニーでは連続射精体験を得ました。

では第2弾のバイスマ100を用いたオナニーはどうなのか、結果は同じく連続社性体験を得る事に成功!

感想はカマグラゴールドと同じく次の通りです。

ポイント

・おちんちんの硬さが持続するのでオナニーの"特に気持ち良い時間"が長くなる

・1回射精しても股間が衰えない、直ぐにフル勃起出来る

・高校生の頃の様なオナ猿になれる

・買ってよかったと思える

ここまで同じだとどっちを買っても同じですが、唯一違った点は副反応が全く出なかった点です。

カマグラゴールドでは前述の通り頭痛の様な反応が出たものの、バイスマ100では全く副反応は有りませんでした。

私の身体にはバイスマ100がピッタリなのだと考えます。

副反応無くオナ猿になれる極上体験は、バイスマ100で味わえました。

自分の身体に合ったバイアグラを

2つのバイアグラオナニー体験から、皆様には両方のジェネリックバイアグラをお試し頂きたいです。

私はバイスマ100では副反応が出ませんでしたが、反対にカマグラゴールドなら副反応が出ない方もいると思います。

また、両方共副反応が出る方もいれば、両方共副反応が出ない方もいるかと。

価格を始め多くの要素が近い・同じジェネリックバイアグラですから、両方お試し頂いてご自身の身体と相性が良い方をご利用頂ければと思います。

あくまで私はバイスマ100の方が身体に合っていただけですね。

ジェネリックバイアグラでオナ猿になりたい方は、是非ジェネクリさんでカマグラゴールドかバイスマ100を注文してみてはいかがでしょうか。

遠いあの日、オナニーに明け暮れた想い出を体験してみませんか?

ジェネクリさんサイト

 

↓今回オナ猿になった時にシコった作品

 

 

【初体験】バイアグラを使ってオナニーした結果【効果や副反応】

森日向子のベロチュウ制服リフレ裏オプ中出し連射!!レビュー【☆4.5】

斎藤あみりの顔面特化アングルVR 社内不倫編レビュー【☆5.0】

twitterでAV速報をフォローしよう!

新着記事はこちら

-雑談
-

© 2022 AV速報 Powered by AFFINGER5